3月第6週の日記


3月30日(月)
 野球。どんどん増える会食参加人数。

 12人とか言っていたのが13人以上になりました。

 というか以上ってなによ、以上って。

 それだけ頻繁に人の出入りがあって正確な人数が分からないっていうことでしょうかね。

 え、なにそれどんな食事会よ。

 さらに選手は7人いたけど、他4人は体調不良を訴えてないから検査もしないし、公表もしない。

 この4人は濃厚接触者には該当しないの???????????

 良くわからないなー…え、なに、数部屋に分かれた食事会?

 え、なにそれどんな食事会よ。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.5:23


3月31日(火)
 野球。残り4選手は意地でも教えない。

 別にマスメディアに教えなくてもいいけど、直近で交流のあった他球団には教える必要あるんじゃないの。

 症状も出てないし、どうせどこの選手も寿司詰め状態だから一緒一緒ってことですかね。

 ナンダコノキュウダン。

 どうせ他の4選手はトレードとかになった時に引き取り先がいなくなるかもしれないから、

 選手を守るために非公開なんや!! とか言いたいんでしょうけど、

 その実、そこからどんな会食だったかバラされるのがマズイということでしょうよ。

 お前らの名前は出さない代わりに絶対にしゃべるなよ。これです。

 そもそもつい最近、うちらは選手と仲が良いんで独占スクープとか選手から打ち明けてくれるんっすよ、とか言ってたスポ〇チは内容把握してるでしょ。

 そこがダンマリしてる時点で、バラしちゃうとス〇ニチもお叱りとかダメージとか食らうんだろうなぁって。

 ま、そもそも球団も載せたら今後取材とか…わかるよね? …ぐらいは軽いかな?

  日記書き終わり時刻 29日P.M.23:14


 

 

3月の日記/日記TOP