12月第5週の日記


12月27日(月)
 今日の起床時間、12時15分(核爆死)

 起きてテレビ見たら、霊界と繋がってる人が出てました(死)

 そうしてのんびーりと暮らしていたら、ふと思い出しました。

 「年賀状の締め切り、明日じゃないか!?」ということに(爆)

 そんなこんなで一生懸命書いてますよー!(爆死)

 私は毎年手書きで書いてます。それもこれも渡す人がハンパじゃないほど居ないからv(死)

 なので、正月に予期しない人から届いた場合、

 その日一日、ハガキと向かい合って一日が終わります(爆)

 一枚書き上げるのに、間違いなく3時間は費やします(滅)

 そして受け取った人は思うでしょう。・・・正月っていう雰囲気にならないッ!!って(爆死)

 今年は、なんとか書いたヤツをデジカメでパシャリとしておいて、

 アップしようかなーとか手抜きなこと考えてますv(死)

 そんなわけで、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:50


12月28日(火)
 ようやく冬らしい気候になってきましたね。

 昼間に自転車に乗ってて、耳が痛くなったのは今冬初です。

 手袋をしていても手が冷たくなるのもまた久しぶりです。

 なんだか懐かしい感じでしたが、寒いのは寒い(爆死)

 そうしてまぁ・・・他に何もネタがないという事態に陥るんですねぇ(爆)

 少しだけリバースの話を・・・あれです、一生懸命に武器育てやってます(爆)

 秘奥義もみようと頑張ってますが、アニー+ティトレイのインフィニティなんとかというのと、

 ヒルダ+ユージーンのデュアルザサン、マオ+ヴェイグの名前忘れた(爆死)と、

 アニー+ヴェイグの竜虎滅牙斬を自力で見ました。

 個人的にはデュアルザサンが好きですねぇ。交互に詠唱というか、そういうの嫌いじゃないです。

 やっぱりこのゲームの魅力はもう、戦闘に関わるシステムとしか言いようがないですね。

 ストーリー?そんなのは無視無視(爆死)

 多分ストーリーは目新しい物でもなんでもないと思います。なのでこっちがおまk(殴)

 後はおまけのディスカバリーポイントや称号集めのような、コレクションが好きな人もオッケーではないでしょうか。

 ちなみに・・・ミニゲームはちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとムカつきまs(殴)

 川下りにしても、早いし上手く左右に行き難いしでストーリー上やったときに刺してやろうかと(落ち着け)

 ウェイターゲームも酔っ払いが邪魔すぎて・・・殴ってやろうk(殴)

 と、まぁ、こういうわけで終わります(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:47


12月29日(水)
 今日は午後から兄が送別会と称してドンチャン騒ぎを繰り広げてました。

 その間私は、先週の日曜日のテニス同○会を観てました。

 いやー・・・シュウシュウの「気合入ってますか? 入ってます!」のやり取りはサイコーでした(爆死)

 その上、浅田美○子の「私、女優よ!」作戦も「そっか・・・女優か・・・」とかいって成功してるのが楽しすぎます。

 さて・・・そんな話題もさておいて・・・・・・・・・・・・ねんまーつでーすねー(核爆死)

 他に書くことがございませんので、なんとなーく間延びして伸ばそうかと頑張りますが、

 無理すぎますのでやめておきます(爆)

 そんなこんなで、今夜のさ○ま清の夢競馬、見ましょう(死滅)

 今年一年の競馬を二人が面白おかしく振り返ってくれます。

 これをみれば大体今年一年の競馬の流れが分かると思います。

 ・・・保証はしませんが(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:13


12月30日(木)
 なにやら、また兄の友人が来ておりました。

 何かやらかすつもりなんでしょうかねぇ。ちょっと不安です(核爆死)

 そんなわけで私は日記を更新しておりません。

 まーなんとも言い難い(爆)

 そんな一日だから何も書くことは、ございませんv(死滅)

 今の楽しみは元日に何枚年賀状を書くことになるのか・・・ということですねぇ(爆)

 んー・・・他に書くこともないので、明日の日記へv(爆死)

  日記書き終わり時刻 31日P.M.21:38


12月31日(金)
 さぁて、年々大晦日とかいう実感がなくなりつつあります(爆)

 その大晦日の楽しみは超常現象バトル(爆)

 去年の日記にも書きましたが、このバトルなくしては年は越せませんv(爆死)

 そうしてついさっきまで兄が忘年会までの時間つぶしとしてまた誰か連れてきてました(爆死)

 もうねぇ・・・年末になって急に来る回数増えてますよーちょっとー(滅)

 まったく・・・としか言いようがないですよねぇ(死滅)

 それはさておき、たまには一年の総評とでもいって見ますかv

 今年一年、私にとっては新たな道に踏み出した年であるとともに、

 踏み入りたい道を見失った一年でもありました。

 ・・・さてさて、あまり書くこともないですから、

 後は大人しく超常現象バトルでも見ておきますv

 では残り数時間の2004年を楽しんできます。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:38


 

 

12月の日記/日記TOP