12月第4週の日記


12月20日(月)
 今日で一度、授業が終了して冬休みに入ります。

 そんな日にブックスクーポン消費の為、本の取り寄せをしてきました。

 そうしたら授業の日には届くように手配しておきます、といわれてしまいました。

 ・・・私としては明後日には取りに行く気満々だったんですが・・・(爆)

 そうして気の弱い私は、「明後日に届くようには出来ませんか?」とは言えずそのまま退散。

 ・・・・・・今度までに使いきれるように本を見繕っておこうと思います。

 少々惹かれたのは「かりん」。主人公が吸血鬼なのに血が増える増血鬼の女の子。

 どうもドタバタらしいのですが・・・分類は何故かミステリー。謎です(爆死)

 それはそうと、そろそろ年賀状を書く季節じゃありませんか(爆)

 去年は初めぐらいにどうしよーどうしよーってうなってるはずなんですが、

 今年は今日までそんなに年賀状に目が向きませんでした。・・・どうしよー(核爆死)

 まぁ・・・多分ARIAからの一コマになるんじゃないかと思ってます。

 ・・・旬としてはFateもアリだとは思うんですが・・・資料ないですしねv(滅死)

 そんなわけでまぁ、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.0:04


12月21日(火)
 休み初日ですねぇ。

 テレビを見てるとクリスマスークリスマスーってうわ言のように囁かれてますね(死)

 こんな時に遊園地とかその他クリスマスイベントなるものを実施している所に出かけると、

 どうしようもなく最悪なまでに人がうようよといる上に、

 なおかつその大部分がカップルなんていう状況に陥るんだろうとか考えてしまいます。

 こういうのは周りが見えなくなってますから、周りの人からすると

 イタイものを見ているような視線を注いでいるんですが・・・さすがは二人の世界に没頭しているものたち。

 そんな視線なんざ自分たちを見て羨んでいるようにしか見えていません(核爆死)

 こういうのが大部分を占めているところへ行ってしまうと・・・お疲れ様です(死)

 ・・・・・・良く分からない文章になってますので、このへんで☆(核爆死)

  日記書き終わり時刻 22日P.M.21:56


12月22日(水)
 うーん・・・課題が全然進みません(死滅)

 それもこれも・・・リバースの戦闘を繰り返し繰り返しやっているからだ!!(爆死)

 なんせ・・・3つ目の街、ペトナジャンカで既にレベル30ですから(死)

 自分でも何でここまで・・・とか思うんですが、原因は、アニーの武器です(爆)

 あとユージーンの防具、ティトレイの防具もそうですが・・・エンハンスポイント貯まるの遅すぎっ!!(涙)

 アニーのロッドが2つ目に変わるときには既にヴェイグの武器が3つ目の強化終了してますから(爆死)

 ・・・この辺は少々何とかしてもらいたいって感じですね。

 料理のシークレットファクターも開花するのは早くても次に出てくることが稀中の稀ですから(爆)

 その上・・・本筋とは関係ないシステムというかお遊び充実しすぎです(爆)

 あと・・・アニー、やたらとヴェイグを気にしすぎです(関係ない)

 戦闘終了の時に、「・・・ふぅ・・・」「ヴェイグさん・・・お疲れですね・・・」とか言っちゃってます(爆)

 しかし・・・アニーとマオって何歳って言う設定でしたっけ?(核爆死)

 まぁ・・・そんな関係ないことはほうっておいて逃亡(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:05


12月23日(木)
 こんにちは、年中表情が変わらないFabulousDivaの管理人です(爆)

 元日であろうと、クリスマスであろうと、春夏秋冬のいずれであっても、

 特別、企画モノも行わず、記念品のアップもありえないという活動頻度の低いサイトです。

 そういった前置きはおいておいて。今日もなにやら兄が友人を2時間ほど連れてきてました。

 最近は年末だからなのか、呼んで来たりふらふらーと出かけることが多々あります。

 まぁ、どうしようもないのですが。

 さておいて、リバースですが、既に16時間程やってますが、依然ペトナジャンカを抜け出してません(爆死)

 私のプレイの仕方はゆっくりのんびりだから仕方がないといえば仕方ないのですが。

 さて・・・行数短いですが、そうそう話題も無いので、終わります(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:44


12月24日(金)
 なにやら世の中が聖夜だぁー聖夜だぁーなんて騒いでおりますが、

 そんな事は完全に無視でございます(爆死)

 この時期、何が良いのかというと、クリスマススペシャルと銘打たれた番組の、

 ごく一部でございます(爆)

 クリスマス特集ーなんて題名をつけられても、興味ございませんの一言に尽きます(死)

 そんな夜ですが、楽しい楽しい番組、「明石家○ンタ」がありましたねぇー。

 思わず見てしまいました。ネットで友人と会話しながら(爆)

 序盤〜中盤はものすごーく楽しい雰囲気でしたが、

 終盤、一つだけテンションを下げてくれたことがございました。ありがとう(死)

 そうして見終わった直後に会話を終えたんですが・・・その後ずっとおきてました(爆死)

 すると兄が友人を連れて帰ってきて、夜中3、4、5時だというのに思いっきり騒いでやがりました(滅死)

 ・・・もうなんともいえませんよね。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:36


12月25日(土)
 今日は少々寝不足(夜明け頃から5時間)の身体を引きずって、午後に買い物へ行きました。

 目的は「マリア様がみてる イン ライブラリー」です(爆死)

 ですが・・・その途中、猛烈にキレてました、私(爆死)

 なにぶん・・・不愉快な爆音を立てるバイクがゆっくりなペースで走る上、

 私の進行方向と同じ方向へ動きやがるんですから(核爆死)

 その爆音は50mぐらいの距離なんかなんのそのです。

 思わず少々押さえの利かない普通の声で文句を並びたててしまいました(爆)

 ちゃんと、「t」とか「k」の子音ははっきりと発音しております(核爆死)

 とどめとしては、私が鬱陶しいからと横道へ抜けて出てきたところ、

 見計らったかのように目の前を横切っていきやがったことでしょうか。

 このイラ立ちは今年の出来事路上編ではナンバー3の中に入る程です(核爆死)

 さらには、今の今までこのノートパソコンを使えなかったというのもイライラが・・・(死滅)

 今日は本気で良くない日だと実感しましたね。

 変な時間帯に寝付いたために、身体がふらふらして、自転車のペダルを二度ぶつけましたから(爆死)

 一回目は赤いコーン、二回目は駐輪場の少し飛び出した自転車の後輪。

 あげく、下りのエスカレーターで足を踏み出したときにそのまま持っていかれそうに(爆死)

 今日はどうも身体の反応がワンテンポずれていたようです。

 そんな日が実はクリスマスだなんて、なかなか笑えるお話でございます(爆)

 では、今日はコレぐらいで。

 あぁ、ちなみに、小説更新しました。裏も前に更新したんですけどね・・・前は6で今、8ですから(謎)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:48


12月26日(日)
 本日は最後を締めくくるレース、有馬記念が行われました。

 北海道の雄、コスモバルクや凱旋門賞に挑戦して惨敗してきたタップダンスシチー、

 故障から戻って来た、名前のとおりに奇跡を起こせるのかと期待されたヒシミラクル。

 春の勢いを取り戻すかシルクフェイマス、そして秋のGT戦線を語るにはこの馬を忘れてはいけないゼンノロブロイ。

 とまぁ、名前を挙げればなかなかに上等な馬が揃ってきたのですが、

 結果を言うと、ゼンノロブロイが秋のGT三連覇を成し遂げた上、

 昨年の9馬身差の圧勝劇のレコードを1秒程更新したという吃驚な内容でした。

 そんなレースの直前に友人から電話があったなんていえませんv(いってるよ)

 その電話の最中に結果を言ったら、ハズレターと回答がありました(爆死)

 やっぱり有馬記念はお祭りなんだなーと実感させられましたv(強引に纏めるな)

 そんな今年ももうじき終わりー。・・・そんなときになんとか小説を登録しておきました。

 久しぶりに投票ボタンも設置しますから、面白いと感じたらポチッと気軽に押しといてくださいv

 では今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:45


 

 

 

12月の日記/日記TOP