12月第1週の日記


12月1日(水)
 12月です。12月です。12月です(くどい)

 こ、今月は欲しい物がたくさんあってちょっと大変です。

 アルバムがあるわ、Zがでるわ、リバースがでるわ・・・ちょっとどころか随分と苦しみます(爆)

 その所為なのかわかりませんが、コンビニで「あんまんは、今あるのはひとつだけですか?」と聞いたはずなのに、

 あんまん一つだけを取り出されて会計へと直行(滅)

 もうそんな状態で追加をとっさに頼めるほど器用な人間じゃないので、

 そのままあんまん一つだけを買って店を後にしました・・・(爆)

 さてまぁ、そろそろ本題の先月の迷惑メール数ですが・・・

 約67通でしたー(どんどんぱふぱふー)

 綺麗さっぱり地獄へでも何処へでも落ちてください(はぁと)

 これで通算約137通になりました。今月は半ばに大量に送られてきて、

 なおかつ久々とも言うべきウィルスメールや、こんなところでは書けない文面の物が数通いらっしゃいましたー。

 そしてこういった物で送信者に名前があるものはたいがいフリーメールですね。

 それで約となってるのは、受信段階で削除されてしまったものもあったような気がするので、こうしております。

 ほんと、「私のアドレスどこで知りました?(メールより抜粋)」状態ですよー(核爆死)

 では、今月も頑張って・・・悩んでパニクって自滅します♪(死)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.0:55


12月2日(木)
 一生懸命に向かい風の中、テイルズオブリバースを予約してきました(核爆死)

 ガンダムV.S.Zガンダムも予約するかどうか悩んだんですが、

 今月はGARNET CROWのニューアルバムがリリースされるので断念しました。

 なにより・・・テイルズだけで一杯一杯になりそうな気がするのでガンダムは後回しですね。

 さてまぁ・・・他には特別書くことは無いですねぇ(死)

 強いてあげれば来週の金曜提出のレポート課題の本を読もうと思ってたのに、

 やっていた映画、ブラックホークダウンが結構面白くてついつい本を読めずじまいでした(死滅)

 その上、パソコンはずっと占領されちゃってました、あははは(核爆死)

 と、そんなこんなで今日はコレぐらいでー。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:03


12月3日(金)
 今日は少々騒がしかった一日です。

 朝からなんだかんだでドタバタしていたような気が致します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・それ以外に何か書くことはございますか?(尋ねるな)

 あぁ、そっか思い出した。先週に続き猫と戯れました(爆死)

 もう人の目の前で逃げもせずただただ見上げてくるだけなのでついつい手が・・・(爆)

 ゴロゴロ横になって逃げる気配が無いのでついつい手が・・・(爆)

 何をされたのか分かってない様子できょとんとしているので、思わずおs・・・(殴)

 ・・・ごめんなさい、最後のはネコ違いかつ、当然ながら虚言であります(汗)

 さてまぁ・・・今日はこれぐらいで。

 ようやく葉も紅く染まってきて秋めいてきました。・・・1ヶ月ほど遅い気がしますが。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:16


12月4日(土)
 なんだか今日はやたらと気象警報の速報がテレビに表示される日ですねぇ。

 掲示板でかなり楽観的というか曖昧な事を書いてしまっていますが、

 実はまずい・・・?とか思っちゃってます(爆死)

 まぁ・・・私としては学校行くときに降ってなければそれでよし、なんですが(爆死)

 にしても・・・もう12月ですか・・・小説書かなきゃーとか思いはするんですが、

 どうにもかけないんですねぇー(爆)

 つくづく文字を書くというのは大変です(死)

 さぁて明日は阪神での最後のGTが行われますが、まぁ・・・見に行きません(爆死)

 三頭ほど良いのが居るんですが、どうにも・・・。

 そういうわけで、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:06


12月5日(日)
 今日は阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)があったのですが・・・

 一生懸命にデスクトップのスパイウェアを除去していたので、

 更新する余裕がありませんでした。

 トップにはまだ飾っている絵・・・そろそろ取らなきゃ、とか思うんですが・・・ははは(死)

 そういえば、メールでアドレスが違うのに文面が全く同じな迷惑さんがきました(爆)

 こういうのは手動でやってるのかほぼ人間の手を使わずにやってるのか、多少気にはなりますが、

 まぁ、どうでもいい部類の興味ですね(爆死)

 それにしても・・・休みって言うのは凄く早く過ぎていきますねー・・・。

 なんだか凄くもったいないです。

 さぁて・・・他に書くことが思いつかないので、これぐらいにしておきます。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.19:20


 

 

12月の日記/日記TOP