11月第5週の日記


11月29日(月)
 特にあわただしくもない一日ではありましたが、

 少し大変だと思わされております。なんせ今日あった講義の採点方法がレポートですから。

 講義内容に順ずる物でテーマを決めて1200字以上を書いてきなさい、と。

 期限も2月ほどあるのでまだ大丈夫なんですが・・・テーマが決まらない(死滅)

 特に興味をひかれそうなことが少ないから・・・ふふふ(壊)

 そしてまぁ、今日はなんていいますか爆睡日でした(滅)

 その爆睡から目覚めるといきなり兄貴が「友達来るの忘れてた」ですから・・・驚きました。

 というわけで、近頃お悩み状態まっしぐらでございました。

 あぁー・・・リバースとZ・・・どっちにすべきか・・・やっぱりリバース?(謎死)

  日記書き終わり時刻 30日P.M.17:01


11月30日(火)
 なんだか変なメールきました、イェーイ☆(落ち着け)

 しかも普通にこの健全サイト(えぇ?)では口に出来ない内容のメール・・・しかもお願いですよー。

 しかしまぁ、こんなのはもはやざっと文面読ませていただいて笑わせて頂くのみ、です☆(死)

 明日は今月の迷惑メール数を発表しますが・・・ふふふ(壊)

 そんなことはさておいて、何故にこんな時間に更新をしているのか不思議に思うかもしれません。

 理由は単純明快。兄がまた友人を連れてくるから。

 ・・・・・・まぁ、なんといいますか嘘も方便と申しますか・・・ふぅ(核爆死)

 なんだか頑張ってる様子です。・・・違う方向へ(滅)

 私もなんとか頑張らなきゃなりませんねぇー(なにを)

 ・・・・・・サイト更新もあれですね、突っ走らなきゃダメですね。

 振り返ってる暇があったらちゃっちゃか書けやー、おぉぅ!?って感じですね(死)

 ちなみに私の言葉のイントネーション、共通語に近いらしいですよ?(聞いてない)

 では、今月最後の日記をお送りしましたー、あでぃおす☆(死滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.17:07


 

 

 

11月の日記/日記TOP