11月第3週の日記


11月15日(月)
 学祭の後片付けでお休みでした。

 しかしまぁ・・・そうそうPCに触ってませんねぇ、今日は。

 夜なんか兄が更新に使ってるノートパソの方をずーっと占領してましたから、

 今デスクで書いてますし。

 そんなわけで今日は特になんにもない日なんですよねぇ・・・。

 とにもかくにも、明日からの授業に疲れ果てないように注意したいですねぇ。

 うあ、ほんとにネタないや(爆死)

 とまぁ、こうなりゃ逃げの一手です(死)

  日記書き終わり時刻 16日A.M.0:24


11月16日(火)
 何をやったか、あんまりさだかじゃないんですが(爆死)

 ただ一時限の講義の先生が風邪引いたらしく、声がつぶれてました(爆)

 それでも授業をやる中に、頑張ろうとする心意気が感ぜられて嬉しいですね(死)

 ・・・他には、あれですよ、最近兄がネットゲームにハマッちゃってるんで、

 ノートのほうを全く使えない状況が続いてます。

 なのでまぁ・・・メール等に少々支障が出てますね、はい。

 更新には思いっきり響いてますが、まぁ、時間を見つけて更新しますんで、はい。

 おかげさまで沈黙の艦隊を5冊ほど一気に読み進めてしまうような事態ですが・・・。

 さて、きょうはこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 18日A.M.1:17


11月17日(水)
 あやうく、500ウォンを500円で換金してしまうところでした(爆死)

 友人がコレを100円玉に換金したい、っていうので財布をのぞいたんですが、

 あいにくなかったのでその旨を伝えると、「いや、コレみてなにか思わへん?」といわれ、

 じっくりみてみて・・・旧500円玉かとおもったんですが、それが500ウォンでした(死)

 たしかに良くみたらハングルが書かれてるんですよねぇ・・・。

 しかも相場は50円(滅) その上、ツッコミを期待しての行動だったらしく、見事につぶしました(爆死)

 さてまぁ、本日はGARNET CROWの新曲、「忘れ咲き」のリリース日でした。

 さっそく聞いてみました。忘れ咲きは名探偵コナンのエンディングですから、まぁあらかじめどんなのかをしってますね。

 エンディングでは聞けない他の部分もGoodでありました。

 カップリングは・・・トラック2は個人的には・・・かなぁと思いますが、トラック3はらしい、て思いました。

 ・・・ついでに、昼間にしつこくベンチに上がってこっちをみてくるハトがいたので、

 掌にパンをちぎって与えたら・・・指食われました(涙)ちょっと痛かった・・・。

  日記書き終わり時刻 18日A.M.1:23


11月18日(木)
 最近、以前より頻繁に迷惑メールが届くようになり、

 果てはウィルスが添付された物まで送られてくる始末。

 本気で嫌になってきますね、こういうの。

 そしてまぁ、最近は2日に一回日記を書くのが定番になりつつあります。

 原因はもう推して知るべし、というか最近の日記で書いてますね(爆死)

 ちょっとどうしようもないんですよねぇ、これは・・・。

 デスクでやればいいとか言われるかもしれませんが、

 2箇所で頻繁にやってると間違いが起きやすいんですよねぇ。

 過去の日記の消失はおそらくコレが原因でしょうし。

 そんなわけで、書ける時に書いておくことにしておきます。

 ・・・まぁ、今日はコレぐらいでしょうか。

  日記書き終わり時刻 19日P.M.23:45


11月19日(金)
 電車に乗る際、近頃は本を読んでいます。

 やっぱり景色を眺めるだけでは、時間を潰しきれないんです(爆)あと、授業前とか。

 一時は空の境界を持っていって堂々と読んでましたからね。

 続きが気になって授業に身が入らないなんて事が・・・あったかなぁ?(死)

 まぁ、空の境界に関しては賛否が真っ二つだそうで。

 とにかく本なんてものは許容できるかどうか、って事ですので評価は分かれるのは当然ですね。

 芥川賞を取ったから優秀、見なければならないってわけでもないですし。

 逆にそんな本は私は食わず嫌いというか読む気になりません(核爆死)

 まるでマスメディアに踊らされてるみたいで、気に入らないというか・・・(死)

 とりあえず、評価は様々っていうのは分かっておくべき事実でしょうが、

 批判する際に「つまらん」や「ありえない」なんて一言で済ましてしまうのはそれこそつまらなく、ありえない事だと思いますね。

 つまらない、なんて思うときにはどのような部分が、という説明が必要でしょうし、

 ありえない、なんて事は出版されている本のほとんどに適用できるモノではないでしょうか。

 あと無理矢理に現実世界に当てはめようなんて考えてしまうのも実に遊び心の足りない、と言わざるをえn(殴)

 と、こんな辺で今日は終わりましょうかねぇ・・・。

 それと、さすがに講師に対してタメ口、あなたが勝手に作った言葉ではというニュアンスの質問は最悪でしょ(滅)

 そんな人間が世の中に居るって事を4月以降思いっきり認識させられてます。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:58


11月20日(土)
 なにか書きたいようなことがあったはずなんですが・・・ものの見事に忘れ去っています(爆死)

 どうしようか・・・何か思いついていたはずなんですが・・・もうそんな歳か・・・(死)

 競馬はロマンだー!・・・じゃないですよねぇ・・・(爆)

 近頃の若いモンは・・・間違いなくおかしい(汗)

 活動してるようでしてないサイトだが、何か文句は・・・思いっきりありますよね、すいません、ごめんなさい(平伏)

 あぁ、そっか思い出した、またレポート課題が出されたって言いたかったんだ(滅)

 それプラス、12月8日にGARNET CROWのニューアルバムが発売になるとか・・・ビックリ。

 プラス9000Hitのラフ絵もう少しで完成のはずなんですが、立ち往生です、弁慶です(死滅)

 最近の和歌、俳句等は字数制限を無視しまくっていてリズムが悪く、

 風流心に欠けている気がしてこんなところにも世相が反映されているようで嫌です(核爆死)

 今日は思いっきり話が飛びまくってますが了承してください、お願いします(死)

  日記書き終わり時刻 21日A.M.2:54


11月21日(日)
 いやー・・・ようやくですよー、GT連敗記録を11で止めましたよー(汗)

 しかし不可解です、道中のファインモーションがあまりにも。

 なぜあんなに抑えているような様子だったのか・・・武豊らしく上手く馬群を捌く事も出来ず・・・。

 明日の武騎手のコメントを要チェック、でしょうか。

 そして夕方には競馬についての座談会とも言うべき番組をやってましたね。

 ですが・・・・・・なんでここに競馬を知らないような人間が出てきちゃってるんでしょうか?(にっこり)

 簡単、単純明快ですね。今年のCMキャラクターだからですよ(怒<マテマテ)

 案の定初っ端から話の腰を折ってましたね、すっぱりと。

 内容としては・・・まぁまぁ、といった所になるんでしょうかねぇ・・・ちょっと微妙なところでしたね。

 ハクチカラの足跡を取り上げてた点は大いに評価するべき点ですが。

 どうせならセントライトについても調べて欲しかった・・・(核爆死)

 ・・・まぁ、今日はコレぐらいですね。大人しい日記になっちゃった気がしますが、それが普通ですよね(笑)

  日記書き終わり時刻 22日P.M.22:16


 

 

11月の日記/日記TOP