10月第1週の日記


10月1日(金)
 10月が始まっちゃいました。そんなわけなので、先月の迷惑メール数を発表(なぜ)

 先月の迷惑メール数は・・・26通でしたー。

 減るどころか増える一方の迷惑メール。やってられない世の中になりつつありますねー。

 さてそんなこといってますが、既に今日1通来ちゃってますよ。

 まったく、世の中悪意の塊のような人間だらけですね。

 いずれ道行くすべての人間を信じられないような時代が来るんじゃないですか、最悪の場合。

 ・・・あぁ、そっか、ごめんなさい、間違ってました。

 その前に人間滅亡してますねv(にっこり)

 おぉう、なんだか凄くダークですねぇ、今日の私v(爆)

 それはさておき、マリア様がみてるの新刊、買って来ました。

 なんていうか・・・なんだかしっくりこないな・・・とか思ってる人も多いんじゃないかなとか思いますね。

 いや、案外普通には「あぁ、なるほど。そうだったらそんな態度取るのもわかるわかる」なのかもしれません。

 その場合私の感受性がちょいと壊れてるだけなんで万事オッケー(え?)

 ・・・・・・ネタバレを避けようとしたら、ものすごく意味不明な文章になってますね(汗)

 まぁ・・・そういうわけでコレぐらいにします。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.21:54


10月2日(土)
 ・・・去年あたりの日記でネタにした番組、

 今年もまた堂々と放送しちゃってるんですが?

 そんなところを見ると、多くの人が「うわーこわーい」とか「こんな風になるなんて危険だな・・・」なんて思っちゃってるんですね。

 でも、テレビ欄を見る限り・・・今までニュース等で報じられた、

 今では常識になっているようなものまで、信じられない、と取り上げてるのは何故ですか?(核爆死)

 もうさすがに今回は見ませんでした。

 そんなことはさておいて、最近の悩みの種は・・・

 アドウェアでしたっけ?そんなのに再び悩まされている事です。

 ウィルス対策ソフトじゃ感染を防げないのが辛いですよ。

 はぁ・・・なんだかつらい物です。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:14


10月3日(日)
 私信気味ですが今日の午前(夜中)は申し訳なかった。

 実の所、12時以降にネットに繋いではいたものの、

 本人はベッドでぐっすりとお休みでした(核爆死)

 あまりの眠気に座ってるのが辛くて横になってそのまま・・・。

 そして目が覚めてボケーっとしてるときに・・・

 酔っ払いが帰ってきました(汗)

 ドアをガチャっと開けるなり「あ〜・・・」とかいつになく飲んだ様子。

 荷物をおいてベッドに横になったかと思うと・・・絡まれました(涙)

 「ゾンビ〜・・・」とか訳の分からない事をほざいて近づいてくる始末。

 しょうがないので肩を押してベッドへ転がすものの、数秒で復活。

 ・・・・・・耐えかねたので逃げました(爆)

 酔っ払いはホントーに無視するが勝ちですね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:21


 

 

 

10月の日記/日記TOP