9月第5週の日記


9月27日(月)
 今日から学校が再開されました。「夏休みは、もう終わり」なんて某ドラマから引用して言っちゃいますよ!?(爆死)

 でも・・・月曜日は2時限目しかないんです。

 ごめんなさい、楽してます(爆)

 そのかわり、来年からはビシバシ入れるんで勘弁してください(核爆死)

 そうなると・・・来年には更新が皆無になってしまうかもしれませんね(笑)<笑い事じゃない

 しかしまぁ・・・後期のテストはレポートがありますよ。

 参ったなぁーって感じで夜も眠れ・・・てますね、ハイ(死)

 さてまぁ・・・明日は1時限目があるんですねぇ・・・ちょっとだけ頑張りましょう(爆)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:27


9月28日(火)
 念のため長傘を持っ学校に行ったんですが・・・

 午後から綺麗さっぱり晴れてくれました(爆)すぐに曇ってましたけどね。

 そういえば台風が近づいているんですよねぇ。

 なんとか大学が休講になっちゃったりしないかなぁとか思うんですが、どうも無理みたいです。

 それにこんな事言ってると不謹慎だとかの意見が飛び出しそうで怖いです(核爆死)

 そういえば、今日の帰り道で歩道になんだか変な紙がばら撒かれてるんですよ。

 何かなぁーと思ったら、「公道や公園等で犬を散歩させるな、敷地でやれ。子供がヒラリアに感染するだろうが」

 といった感じのビラでした。んで、興味が沸いた私はさっそくヒラリアとやらを調べてみました。

 ・・・あのぉーー・・・数えるほどしかヒットしないんですけど?(滅)

 で、少し調べていたら、あれですフィラリアだってことが分かりました。

 しかもこれ・・・蚊を媒介にして感染する病気じゃないですか。

 その上人間に感染する可能性もかなり低く(感染して発症する場合もある)

 近年では飼い主の知識向上で犬自体での発症例も減少傾向にあるそうです。

 つまりまぁ・・・このビラは個人の鬱晴らしに近いってことです。

 いやーもうビックリですよ。こんなビラがそこらじゅうに散らばってるんですから。

 飼い主に対して物申す前に、
あなた自身がマナーに気をつけることをお勧めいたします

 あなたのやった行為は十分な環境美化を妨げる行為なのですから。
ポイ捨てする人間と同位ですよ。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:41


9月29日(水)
 久しぶりの4時限に授業ですよー。

 そしてようやくわかりました。下手にコマを空けちゃだめだって(遅)

 立ち読みをするのに随分と疲れました(待ちなさい)

 来年は頑張ってコマを埋めようかと思います。つーか埋めないと悲惨というか(爆)

 それはさておき、ようやく検索サイトさんに登録いたしました。一件だけですけど(爆)

 ここを開設してはや3年。ようやく外部と少しだけ接点を持ちました。

 そのおかげで、カウンターの回りが格段に変わりましたね。

 いや、更新しないとすぐに途絶えるのは重々承知してますとも、えぇ。

 ですが・・・のんびりまったりといかせて頂きますv(核爆死)

 ・・・キリリクは・・・な、なるべく早くアップしようと思います・・・・・・よ?(爆)

  日記書き終わり時刻 30日P.M.23:38


9月30日(木)
 もう9月も終わっちゃいますねぇ。少し物悲しい気分・・・ではないか(爆)

 しっかし・・・こうやって時期を話題にするとこの季節、

 文化祭の事を思い出さずに入られません。

 だって、文化祭の合唱大好きですから(爆死)

 元から歌を歌うのが好きでしたから。上手い下手は聞くのはダメです、自分で判断を(核爆死)

 きっと母校ではそろそろ文化祭なるものが開かれるんでしょうねぇ。

 でも・・・多分随分と規模縮小してるんじゃないか、とか思いますね。

 なんせ、昨年は明らかな規模縮小を行われましたから。
文化祭だけ!

 体育祭についてはまったく前年と遜色ないものでした。

 この辺で私の母校がいかに文武でいう武よりかがわかるんじゃないかと。

 いや、
一年の時点で十分に分かってましたけど。

 さてまぁ・・・明日はマリみての小説、最新刊の発売日です(爆)

 でも・・・明日は4時限に授業が入ってるので、本を手にするのは夕方。

 ・・・早く読みたい!とか思いますが、頑張って授業を受けてきます。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:50


 

 

9月の日記/日記TOPへ