9月第4週の日記


9月20日(月)
 粗品目当てに某洗脳的な歌を流すところへ行ってきました(核爆死)

 延長コードとMDを買ったんですが・・・電化製品は高いなぁ・・・とか思ってみたり(爆死)

 なにより店内を徘徊していたら、謎な警告音らしき物がなり響くんですよねぇ。

 最初はエレクトーンなんかで子供が遊び半分で鳴らしたのかと思ったんですが(爆死)

 近くに居た店員が「誰か止めてきてー」とか言ってたので違ったようです。

 後は何でしょうねぇ・・・あぁ、そうだ。

 つい先日、メールが届きまして。最近はスパムメールがたくさん届いているのが現状ですけど。

 ところが、そういった類のメールなのか分からないのが来ました。

 ・・・ここでチャレンジ精神旺盛な人でしたら、返信をしてレポート作成してアップするんだろうなとか思います(爆死)

 とにもかくにもスパムのおかげさんで友人、知人以外の人に返信をするようなことはまずないのが現状です。

 もし私に御用があるのでしたら、それなりの対応をお願いしたい所存です。

 でも、そうされてもイマイチ信用しきれないとか考えてしまうのは迷惑メールが原因です(滅)

  日記書き終わり時刻 21日A.M.0:12


9月21日(火)
 そろそろ私の本業に戻る時間が近付いてます。

 にもかかわらずっ!サイトの更新がイマイチなのは気のせいです(核爆死)

 でもそれも、このサイトが中心にしているものが何かによって大幅に変わってきます!(死)

 たとえば、日記を中心としているのならば!!

 ちゃんと更新しているので頻繁に更新している、稼働率(?)の高いサイトとして優秀ではないですかっ!?(そうか?)

 ・・・いや、ね、最近ちょっと溜まってから更新とかしちゃってますけど・・・ねぇ?(爆)

 ご、ごほんっ!つ、次に、競馬コーナーを中心とするならばっ!?

 ・・・ま、まぁ、1週〜2週に一度更新してますから・・・それでもまぁいいんじゃないかと・・・

 欲を言えば・・・写真を飾るほどの容量がn(殴)

 ・・・・・・・・・・・・つ、次・・・・・・しょ、小説サイトとしてみてみれば・・・・・・・・・

 
猛烈にゴメンナサイ(滅)

 作品短い割りに更新する率がかなり悪いです。

 あは、あははははははは・・・・(冷や汗)

 小説を中心としてますっ♪なんて言ったら、「副業の方がお忙しいようですねぇ、あははははは」

 って、ちょっとしたいやみを言われてしまいそうです(爆)

 ・・・ってちょっと思いましたが・・・
このサイトって何が中心なんでしょうね(滅)

  日記書き終わり時刻 23日A.M.1:21


9月22日(水)
 えーと、初めてマリア様がみてるのアニメ版をちゃんとみました(爆死)

 しかも、春の2期目のほうです(死)

 いやぁ、ちょうど来週辺りがラストなのに、テープが足りなくなっちゃって・・・

 そのために一生懸命CMを手動でカットしていたってわけなんですねぇ(爆)

 そこで判明したショッキングな出来事は・・・

 次回予告が58分で入ってる場合と見事に消えてる場合の2通りがあるということですね。

 でも・・・なんだか途中から・・・次回予告がウケを狙ってるのがアリアリと伝わってくるんですが(爆)

 このコーナーだけ本来のマリア様から外れた、どこか異国のことのように感じます(死)

 にしても・・・相変わらずテンポがポンポンポーンと走っていきますねぇ。

 なので小説を読んだ時のような充足感を得られないなぁっていうのが正直な感想ですねぇ。

 多分、コンパクトにまとまってはいると思うんです。

 しかしながら・・・キャラ同士の掛け合いも何か物足りなく非常に勿体無い感があるんですね。

 特に・・・黄薔薇さんところの扱いって低くないですか?(死)

 黄薔薇中心のお話が少ない感じがしちゃいますよ。

 なんだかんだで白薔薇さんのところは結構あるんですが・・・

 あぁ、アレですか、熟年夫婦のところより、新婚及びまだまだ新婚から少し経った程度の方がy(滅)

 そういうわけで、今日はこの辺で。・・・ちなみに私は以前は紅薔薇さんだったんですが、今は志摩子さん派なのかもしれません(爆死)

  日記書き終わり時刻 23日A.M.1:42


9月23日(木)
 ・・・あぁ、もう木曜日ですか。去年の今頃は、こんな時期に休みが入るのキツイねぇ・・・

 なんて絶対に言ってたものです。

 なんせ合唱コンクールの学年予選が近かったですからねぇ。

 ほんと私の高校生活は文化祭を中心にしてましたよ。

 他に楽しみがなかったものですからー(滅)

 で、放課後の5時とか時間ギリギリの6時までとか残って歌ってたような気がしますねぇ。

 しかしまぁ・・・高校2年のころを思い出すと悲惨だったなぁーって感じですよ。

 あの時は明確なグループ出来てましたからね。傍目からみてもくっきりと境界線が浮かんでたはずです。

 ・・・そういや、完全に
こんなクラスでやってられっかって思ったのが2年でしたね(滅)

 しっかしまぁかなり歌から遠ざかった感じですね。

 大学にも合唱部なるものがあるようなのですが・・・

 
もれなく幹部になれちゃう部活動なんていやです♪(核爆死)

 そんなこんなで今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 24日P.M.21:46


9月24日(金)
 えーっと・・・先に言っておこうと思います。来週の金曜日の日記・・・

 『なんだか物凄く辛そうなんですが?(爆)』

 なんて言葉を言っちゃう可能性があります、ご了承下さい(死)

 後期の時間割は金曜日が一番辛いかなぁ・・・って時間割なんです。

 どうも一時間目から思いっきり文章を書かされるそうですから。

 卒業論文までに文章を書くということに慣れさせるために、今年度からそういった論文になれさせる

 授業を必須として組み込んだそうです。まぁ・・・そこそこに頑張ります(滅)

 しかし・・・本当に辛いのは・・・一年であんまり授業入れてないから来年再来年がとても疲れるだろうってことですね(爆死)

 ・・・・・・ちょーーーーーーーーーーーっと嫌な想像して自ら落ち込んじゃいました(核爆死)

 ごめんなさい、逃げます(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:53


9月25日(土)
 はーい土曜日ですねぇ。一体なにがあったのか、既に忘れてますよー(滅)

 あぁ、そういえばリンクを追加しましたね。

 主にこのサイトの主力のお客さんにはかかわりの無いサイトが(爆)

 いま爆ってうったら縛って出てきましたよー(関係なし)

 そういえば、明日がマリみてのアニメ最終回です。

 前回言い忘れたことを思い出したので追加と言うことで。

 あれです、二条乃梨子と加東景のお二人さん、顔が違っている感じがします(滅)

 乃梨子はなんていうか・・・クールさが顔からうかがえません。

 景さんに至っては声と顔が幼いですねぇ(滅)

 そして時々思うんですが、このアニメ、スピードアップの為にか

 セリフを弄ってますが、景さんの場合においては凄く勿体無いことになってます。

 佐藤聖さんと加東景さんの性格の違いを表せるセリフのやり取りがないです。

 これがこのお話での外野の盛り上がりだったのに・・・(外野?)

 ただこのお話(レイニーブルーだったか青い傘だったか)でよかったのは、祐巳のセリフの「その段階はもう終わったんだ」ですね。

 小説だとそうそう勢い込んでいった感じじゃないんですが、

 そのところで、必死に祐巳を引き留めようとすがる由乃さんを思いっきり突き放してる感じがして、

 これはナイス!って思っちゃいましたね(爆)

 とまぁ、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:52


9月26日(日)
 特別番組ばっかりで普段楽しんでる番組がみれないのは哀しいです。

 あと、野球で潰れるのも嫌なんです(爆)

 でもまぁ・・・ジャン○スポーツは面白いからいいですけど(爆)

 なにより・・・幸四郎、久しぶり〜(滅)

 ついでに今日の阪神は大物、キングカメハメハとハーツクライをカメラに収めるチャンスでしたが、

 昼間に私がぐっすりねちゃったのでおじゃんですv(爆)

 まぁ・・・行っても人が多いだろうと思ってたので行こうとは思いませんでしたが。

 さてまぁ・・・明日から学校なので・・・がんばりますか・・・?(爆)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:59


 

 

9月の日記/日記TOPへ