9月第3週の日記


9月13日(月)
 なんだか、思いっきり溜息をつきたくなるような日でしたね。

 気分的にむすっとしたくなるってもんです、えぇ。

 ついでに言っちゃえば、右肘、思いっきり家具の角でこすって、

 血が出ちゃいましたしねー。

 これで治りがさらに遅くなりました。

 さてまぁ・・・そろそろいい加減、どこかのサーチエンジンに登録しちゃおうかなっと考え中です。

 Hit数増えると苦しむのは私ですが、まぁ、それはそれで考えるとして(爆)

 かといって、そうそうHit数増えるのかーっていったら・・・そんんわけないですしねー(滅)

 だって、冷静に考えてください?

 
このサイトに何を見に来るんですか?(核爆死)

 ・・・そういうわけで、逃走(死)

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:40


9月14日(火)
 昼に唐突に雨が降りましたねー。

 突然雷が聞こえたにもかかわらず、晴れてたので不思議に思って、

 北の空を見たら、おもいっきり入道雲がありましたからねー。

 そのまま北や東に流されていくならなんともなかったのですが、

 南に張り出してきましたからねぇ。いそいでこの部屋の布団を取り入れましたよ。

 それで、そのほかにはひっさびさにFateをプレイ(爆死)

 よーやく終わり(セイバールート)に近づいてきましたよー、長かったー。

 金ピカも登場しましたし、キャスターさん無残な死に方したし。

 でも・・・私自身は終わりに近づいたーとか言ってますが、

 どうせまだもう少しかかるんだろうなって思ってますよ、えぇ思ってますとも!(爆死)

 プラス、「なんでぇ、まだ一人目じゃねぇかっ!」って言われると思うんですが・・・

 
ごもっともです(滅)

 というわけでまぁ、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:48


9月15日(水)
 何を思ったのか、夕方にいきなり中学時代に作った木箱を削ってました(爆)

 前々から、引き出しの開け閉めのすべりがよろしくなかったのですが(原因は大雑把に作った自分)

 最近になって、全然開かなくなったと現在使用している兄貴から苦情が来たので、

 ならやってやろうじゃないか、と大雑把な部分を修正しにかかりました。

 この木箱を作った際に、切った木を繋いで、多少はみ出した部分をドレッサーで削るんですが、

 その道具が家にあったので思いっきり使ってやりました。

 ですが、木のはみ出し具合があんまりにも酷いので、ヤスリで削っていては、一日かかってしまいます。

 なのでこれまた家にあったナイフを使って思いっきり削りに削ってやりました。

 なんていうか・・・もはや技術・家庭科なんて科目は当の昔に終わっていたのに、

 今頃になって何やってるんだろうなぁ、とか考えてしまいましたが、なんとかかんとか終わらせました。

 一応は開け閉めが出来るまでに復帰しました、この木箱。

 けどまぁ・・・あんまり開け閉めする事はないんだろうなぁとかも思っちゃいましたねぇ。

 ではでは、これぐらいで。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.0:05


9月16日(木)
 最近は二日に一回まとめて日記を書くようになってしまってますねぇ。

 まぁ、そこのところは反省しないでつっきちゃいましょうv(滅)

 昨日に届いたデスクにデスクトップのパソコンを置いて、配線を繋いだんですが、

 そのときにアダプタがあったんですよ。

 ところが配線を引っこ抜いてパソコンを移動させたのは私じゃないので、

 必要なのかどうかわからないんで、テキトーにいらないだろうーとか判断してたんですよ。

 そうしたら・・・そのアダプタが実はスピーカーに必要なやつだった事が判明しました(爆死)

 あやうく、明日にはゴミ収集車の中でバラバラにされてしまってましたよ(爆)

 さてまぁ・・・他にはなんにもないので、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.0:09


9月17日(金)
 いやー・・・なんでしょうかねぇ・・・書くことあったと思うんですが・・・

 忘れてしまいましたよー(核爆死)

 うーん・・・ほんと、どうしましょうか・・・全然思い出せません(滅)

 そういうわけでかなり急場しのぎで何かしら話題をば・・・。

 久々にファミコンのソフトを漁っていたら、かなり懐かしい、

 SDガンダム外伝ナイトガンダム物語3をやってみました。

 なんだか凄く正統派なRPGで楽しいです。

 やることもガンダリウムがあれば鍛冶屋で武器を鍛えて、

 それ以外のときはフィールドで敵をバッタバッタと切りさばいてダンジョンを旅するんです。

 ですが・・・目的がわからず右往左往(滅)

 しばらくして目的が連れ去られた村人救出という事が判明して、

 救出に取り組んでみました。・・・が連れ去られた砦がわからずに今日は終了(爆死)

 ・・・これ、攻略本ないと結構辛いんですけど?(涙)

 その上、この攻略本持ってたのに、捨て去ってしまったみたいです(死滅)

 おぉーい過去の私、早まるなぁぁぁぁぁッ!!?(死)

  日記書き終わり時刻 18日P.M.21:38


9月18日(土)
 本日はお寺の方へと行ってきました。

 風があってなかなか涼しいかと思いましたが・・・そうでもないです、暑いです(爆)

 やっぱりアスファルトは改良するべきです、えぇ。

 あと二酸化炭素を出さない車の開発&低価格での普及を実現してください、早く(核爆死)

 このあと、いろいろと百貨店を巡りましたが・・・足が痛かったですよー(死)

 阪○、阪○、大○と巡っていくと人での違いに驚かされますねぇ。

 とにもかくにも歩き回るのはとてもしんどいです(爆死)

 ですが・・・様々な商品があるので見てまわるのは楽しいんじゃないでしょうか。

 現に彼氏彼女のご関係の方々を時折拝見いたしました故(死)

 地下道ではちょっと暑いのに、百貨店に入ったばかりのところでくっついているんですからねぇ・・・熱いよ(核爆死)

 いや・・・ただ私が異様に暑がっていただけなのかもしれませんけどー(死)

 さてまぁ・・・今日はこれぐらいで・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:45


9月19日(日)
 久しぶりの阪神競馬場でございます。

 今年はイントゥザグルーヴの出走(4月)の時に一度行ってますので5ヶ月ぶり2度目ですね。

 2時過ぎぐらいに競馬場に着いたのですが、そのときには9Rのパドックが始まっていて、

 人が大勢居たので、ちょっと写真を撮るのは辛いかなーとか思ってたんですが、

 よくよく見てみると、GTレースのときよりかは少ないみたいですし、

 カメラを持った人もそうそう居なさそうでしたので突撃(爆)

 で、苦労していつものポジションをゲットしたんですが・・・

 パドックから馬が出て行くとみんな一斉にいなくなるいなくなる。

 何をしているのかというと・・・当然皆さん馬券を買いにいってるんですねぇ。

 こんなにも居なくなるのなら急いで定位置に行く必要なかったなーと。

 低位置を確保し終わった後は暇になってしまうので、カメラで横断幕を撮ってみたり、

 レーシングプログラムを少々見てみたり、ボケーッとしてみたりするんですが、

 今日は横の2人組みの会話が少々面白かったので立ち聞きしてました(核爆死)

 野球の話かと思ったら、電話で馬券頼んだーとか色々な話をしておりました。

 なにより興味深かったのは、少し前(といっても10年ぐらいかと)ではレコード屋で、

 武豊のポスターが売られていたってことですね。

 それだけ人気があったのか、と感じます。

 さてまぁ、今日はこれぐらいでしょうか。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.20:35


 

 

9月の日記/日記TOPへ