9月第2週の日記


9月6日(月)
 特筆すべきものがなかったなぁ、というのが今日でしょうか。

 更新したくても、PCが重いと何もしたくないんですねぇ。

 普通にエクスプローラーでページ移動でも時間掛かる場合が多いんですから。

 こんな状態でソフト起動すると、何か問題が起きそうで怖いんですよねぇ。

 それはそうと、こっちで久々に三国志Zをやりたくなったのでインストールしようとしたんですよ。

 そうしたら・・・何故か起動できません。

 もうやってられないーって気分です。

 オリジナル武将を作りまくって遊ぼうと思ったんですが・・・ふぅ。

 そんなこんなで随分と残念な日でした。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.22:11


9月7日(火)
 今日は台風がやってきました。風がきついです。

 朝は晴れてたんですが、12時に近くなるとあっという間に曇り空へ。

 強い風も吹き始めるということに。

 先日の台風では倒れた庭にある物置を修復するために、昨日針金を買ってきました。

 しかもこの針金、百均で買おうと思ってたので百均を巡ってみると、

 ダイ○ー内にはなくて、つか○んの売り場の広い百均じゃないとありませんでしたよ。

 ちょっとこれはショックでしたね。

 それで買って来た針金で補強をしたのはしたんですが、

 果たして明日にはどうなってるか、というのが明日の楽しみでしょうか(爆死)

 ・・・見事に、気が入ってない、というか楽しげじゃない文章です(滅)

 普段ならもっと『(爆)』とか多用するんですが・・・うん。

 まぁ、イライラと憂鬱とまではいかない鬱屈した物が溜まってるってことでしょうかね。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:20


9月8日(水)
 世の中はとても大変な事になってますねぇ。

 台風の被害がとてつもなく大きいです。

 神社が流出してたり、電線が激しく痛んでいたり、屋根が吹き飛んだり。

 さらには地震も一日に一回は起きているような状況です。

 キトラ古墳はいつの間にか剥ぎ取りが進んでいたり。関係ないですね、はい。

 プロ野球?どうでもいいです、はい(核爆死)

 それにしても・・・連載中のはずの小説(百合)更新が何ヶ月単位ですねぇ(汗)

 なんだか今度は年になっちゃうんじゃないかーって不安で不安で(滅)

 そのうえ、今日メールでショートショートを書け、とか来てました。

 どうやら理由は存在してるらしいですが、期日になったら教えてもらえるそうです。

 ・・・問題は私がショートのネタを作れるか、ですが・・・まず無理(滅)

 私はネタというか構成を考えて、最後になにか纏めるなんてことまず出来ません(死滅)

 まぁ、なんていいますか・・・どうともいえません(爆死)

 ではまぁ、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.0:25


9月9日(木)
 はい、なんだか気分は良くないような良いような複雑な気分です。

 多分、8月の終わりごろに書いたと思うんですが、

 一時やっていたフットサルの際に思いっきり擦りむいてなかなか治らなかった右肘が

 治ったーなんて書いちゃったと思うんですが、書いてません?

 書いてなかったら、書いたと思い込んでください(爆)

 その怪我がなんと!また再発ですーわー(滅)

 また水を持っちゃって膨らんでやがります。

 いい加減治ってください(涙)

 これが気分がよろしくないお話で、気分の良いお話は・・・

 どの科目も単位落としてませんでしたー、ほっ。

 今日成績が届きまして・・・いやーめちゃくちゃほっとしました。

 一番の心配だったヤツはそこそこ取れてて、ちょっと心配していたのが一つと、

 全く予想外の科目がちょっと危なかったなぁって感じでした。

 これはちょっとヒヤヒヤ物ですよ。

 何より、後期にその人の担当する授業を二つ入れてますから(汗)

 ま、まぁ、とりあえずは助かった、というわけです。

 んでは、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:45


9月10日(金)
 本を買いに出かけたら、いきなり歌を歌いながら自転車を漕いでる人に遭遇しました。

 しかも合唱の発声っぽい声だったのでかなりビックリしました。

 ・・・誰ですか、同類じゃんとかツッコンじゃう人は(滅)

 それはともかく、今日はとことんまでに涼しいですねぇ。

 おかげさまで窓を開けて快適に過ごそう、なんて思ってたら、

 雨が降ってきましたよ。なんだか気分はレイニーブルー(核爆死)

 ・・・そういえば、ふと思い出しましたが、

 今月に入って、競馬予想に関しても更新してません?(核爆死)

 ありゃー・・・ちょっと8月末で力尽きちゃったんでしょうかね?(聞くな)

 こりゃあまずいですねぇ・・・そういうわけでまぁ、少し頑張りましょう、私(滅)

 ともかく、唐突に入った明日までの物をやっておこう・・・終わるか終わらないかは別として(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:51


9月11日(土)
 えぇーとまぁ、なんていいますか色々あったんですが、割愛します(核爆死)

 私のほんの極僅かで些細な信念に反しますのでノーコメントです(滅)

 とりあえず、昼出かけていたんですが、午後の8時30分過ぎに帰宅したんです。

 そうしたら・・・リビングが荒れてました(爆死)

 何故こんな状態に?とか思ってたら、親が説明してくれました。

 MDコンポを新しく買ったのは良いが、置き場所を作ったらパソコンをどうにかしないけないので、

 このさい私の物が無造作に置かれた収納ボックスを片して、デスクを買ってくれば万事おっけー

 なのでちゃっちゃか片付けんかいといわれました(一部誇張アリ)

 なんだかすんごく脱力&やってられねーって感じなんですが(滅)

 とりあえず、片付けはしましたが、新しい収納ボックスは兄と母親が買いに行って持って返ってきたのですが、

 デスクに関しては次の週の水曜までまたなきゃならないそうです。

 ですが・・・これをやっての利点があります。

 夜中でもパソコンが使えr(核爆死)

 キーボードを叩く音がうるさいんですがね。

 さてまあ、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.1:29


9月12日(日)
 軽く、本当に軽く後ろでくくれた髪の毛をバッサリと切ってきました。

 ですが、前髪は下ろすとまだ目にかかります(爆)

 目にかかるのが嫌になってきたから、切りに行ったのに・・・(死)

 しかしあれですね、いちいち前髪を書き上げなくて済むのはとてつもなく良いですね。

 最近は目にかかるのが邪魔だなと感じたら、ヘアバンドでしたっけ?

 あの頭に着けるゴムで伸び縮みするやつ(曖昧)あれをつけてました。

 今日からしばらくはそれから解放されて普通に過ごせます。

 さてさて、今日は短いですがこれで。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.1:34


 

 

 

9月の日記/日記TOPへ