8月第6週の日記


8月30日(月)
 朝はまだまだ風が強くありませんでした。

 よって本屋巡りへと行ってきました。すると・・・ダイ○ーにある本屋2店ともおいてません、ARIA5巻(死)

 ちょっとビックリしました。一瞬私が発売してない物を探しているのかっ!?と思って発売予定表をめくりに行きましたよ。

 なんせ、空の境界で発売してないのに探し回った人物ですから、私(死)

 その確認する直前、目的の本を探しに夢中になってる人とぶつかりました。

 なんだか通路の真ん中に居て、その上発売予定表のすぐ近くにいたんですが、

 さすがに、人が立ってれば気付くだろ、とか思った4秒後にぶつかりましたよ(爆死)

 で、確認してみたら、8月10日発売なんですよ。・・・間違ってないよ、私。

 仕方ないので、踏切を越えたところにある本屋さんに行ってみました。

 すると、そこにはちゃんと置いてありました。いやー良かった。

 これで無事5巻購入です。・・・左手おしおきキャンペーン実施中・・・(唐突に何さ)

 さてそんなことはおいといて、ドラマCDも探したんですが、ダメです。

 この近辺、というかダイ○ー周辺にCDショップが無いんですよ(知らない、とも言う)

 おかげでドラマCDまで大々的に取り扱ってる店って言うのは・・・ふぅ、なんですよ(爆死)

 この辺で大きいCDショップできたら少しはマシな経営になるんじゃないかなぁとか思ってしまいます。

 ・・・ただ不便だから欲しいって言うだけです(核爆死)

 それにしても・・・今の風のきつさがすごいです。

 そのきつさに負けたので(え?)今日はこれまで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:57


8月31日(火)
 昨日は暴風でした。そんな中出かけた人間もいちゃったりしますけどねぇ。

 その上、友人を連れて帰ってきたり。驚きです。いや、呆れます(どっちだよ)

 ついに夏も終わりですね。残暑は続きますけどー(爆死)

 なんだか最近再放送している某ドラマ風に言うと「・・・夏休みはもう終わり」「・・・そっか」って感じでしょうか(謎爆死)

 昨日の暴風の影響で庭にある物置が倒れました。

 さすがに暴風には勝てなかったようです。

 そうかー明日から9月かー(話し飛びすぎ)

 そういえば、4日前に行った容量空け、そのことで私はいつまで続くか楽しみ、なんて書きました。

 もう既に、1.5GBしか空き容量なくなりました(核爆死)

 もうちょっと空き容量がある状態が続くだろ、とか考えていたのですが、甘かったです。

 なんていうか・・・本日2度目の呆れ、でしょうかね。

 ほんきで(以下略)

 さてまぁ、今月最後の日記もこれぐらいにしておきましょうか。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:50


 

 

8月の日記/日記TOPへ