8月第5週の日記


8月23日(月)
 雨の中ひいこらと自転車漕いでみました。

 傘持ってるのにもかかわらず、少々の雨だというわけで傘なんかさしませんでした(爆)

 それで目的はと言うと・・・主に立ち読みです(核爆死)

 先週辺りに言っていた戦闘糧食の3つ星を探せとかいう本です。

 ですが・・・案外読めませんでした。

 いや、何故か今日は立ち読みをするのがすごく辛かったんですねぇ(爆)

 なんだか、深呼吸を繰り返しやっちゃいました。

 どこか体調でも悪かったんでしょうか(聞くな)

 さてさて、他にはまぁ書く事が無い(死)

 強いて言うならば、オリンピックってまだ終わらないんですか?(滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:58


8月24日(火)
 本日のあと2時間もしたら、宴会なんかやりやがります(爆死)

 こんな季節でも鍋パーティーですよ、あきれます(滅)

 そんなこんなでとばっちりを受けてしまう私は、気候的によろしい夜に小説が書けないというオチにはまります。

 その分、絵でも頑張って描こうかと思います。鉛筆で。

 しかし本当に夜に小説書けないのってイタイなぁーなんて思います。

 昼間だとなんだか落ち着かない(爆死)

 あと、誰か居ると最悪ですね。誰かって一人しか居ませんが(滅)

 そういえば、キリリクは35kb突破です。

 本当、いつになったら公開できるのか不安ですよ(核爆死)

 多分まぁ、40kbぐらいで終わるんじゃないかとおもってますが。

 まぁ、確証はしませんが。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:14


8月25日(水)
 なんとか昨日は夜に使えました、パソコン。

 ですが・・・今日は無理です。今日もまた誰か来るみたいです。

 ちなみに昨日の鍋パーティで使った鍋とか洗ったの私ですよ。夜中の3時半なので音立てないように洗ってましたが、

 排水口につけてる生ゴミを集めるネットに野菜などの残飯が入りきって無かったです。

 いや、もうちょっと綺麗に食えや。

 んで放っておくと母親が朝に不機嫌そうに洗うのが目に見えるようだったので、

 私が洗ったんですが・・・その事を言ったら両親共々、「代わりにしてると癖になるで」ですよ。
おぃこら

 それでまぁ、本日はもう無理っぽいです。あきれちゃいますね。

 んじゃまぁ、今日はこれぐらいで終わりですかね。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:27


8月26日(木)
 またまた友人を連れて来るそうです。見事に三連チャン。

 あきれても物も言えませんわ(核爆死)

 特に昨日なんて結構騒がしかったですしねぇ。

 電子レンジを使う音と、氷を漁る音が。

 さてさて、あんまり時間が無いんですよねぇ。

 頑張って打ってるんですが、いつ帰ってくるか不安で不安でなりません。

 さて、他に話す事と言えば・・・なんでしょうねぇ・・・ありますかねぇ。

 4000Hit随分と時間かかっちゃいましたがアップしました。

 ついでに5000Hit記念と思しきものもアップしてます。

 ・・・絵に関して言うと、何処かで見た構図しか描けません。その辺は頭に入れていてくださいまし(滅)

 今度は6000Hitの小説に取り組まないとなりませんねぇ。

 こっちも長い間お待たせして申し訳ない(汗)

 早いうちに終わらせたいものですね。

 では、この辺で。

 P.S.サーチエンジン等に登録しようとしても相応しいようなところが無かったり(死)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:02


8月27日(金)
 誰か連れてくると言っていた、昨日は誰も連れてこず。

 きっと、外で遊びちらかすという意見の方が多かったんでしょうね。

 ・・・そんなことってわかってれば、借りっぱなしのゲームやったって言うのに・・・(爆死)

 それでまぁ、本日なんかはあれですね、昼間はこのPCのメンテナンスのための容量あけでぜんぶ費やしました。

 その結果、少し動作が軽くなったように思います。

 最近は最悪でしたからねぇ、動作環境。

 けどまぁ、この快適環境が一体いつまで続くのか、ちょっと楽しみ(核爆死)

 そういえば、朝のうちに雑誌買いに行ったついでに『紺碧の艦隊』を立ち読みしたんですが、

 びっくりするほどありえない設定ですよね。

 山本五十六他数十名の太平洋戦争戦死者がそれまでの記憶そのままに若い時に舞い戻って、

 そこから太平洋戦争の二の舞にならぬように工夫を凝らす、なんてストーリーなんですが・・・

 出てくる兵器もビックリ。潜水艦がゴムで覆われているし、魚雷は酸素魚雷なんてわけの分からないものですし。

 ちょっと現実的じゃない内容でした。もうご勘弁(核爆死)

 さてまぁ、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:47


8月28日(土)
 ・・・うん、土曜日(核爆死)

 っていうか驚きですよ、もう8月終わるじゃないですか。

 去年の今頃は・・・私死んでましたよねぇ・・・(爆)

 今年は生きてますよービックリ。

 それにしてもまたまた台風が近畿に来ます。

 今、窓開けてるんですが、いつになく風がきついです。

 涼しくて良い感じですが(爆)

 さてまぁ・・・これ以上書くことなさそうな気分なので終わります(核爆死)

  日記書き終わり時刻 29日A.M.1:08


8月29日(日)
 いやー、今日の堂○兄弟は面白かった。

 アルフィーでしたが、やっぱり楽しいですな。

 坂崎さんはLOVELOVE愛し○るの頃に出てましたけど、あの時のギター講座での、

 南こうせつさんとのコンビはナイスでした。どっちがどっちの声か分からない上に、最後は一緒になって歌うし。

 二人の声を聞き分けろっていうコーナーのはずなのに(笑)

 ついでに、昼の漫才ア○ードは笑い飯でしたし。何気にプラン9も良い感じ。

 ・・・明日辺りが台風のピークなんですってねぇ・・・大変だわぁ・・・(誰だ)

 実のところ、最近蒼鴉氏に教えてもらった漫画、ARIAは4巻までだと思ってたのに、

 今日ネット見たら、実は5巻まで出てるとか言う話ですし、

 ドラマCDも全国の一般のCD店でVol.1が発売中とかなってますし、是が非でも!って感じだったんですが、

 明日が一番台風の影響があるらしいです。泣けます。

 でもきっと無茶をやるんじゃないかなーと自分自身思います(核爆死)

 では、今日はこれで。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.22:52


 

 

8月の日記/日記TOPへ