8月第1週の日記


8月1日(日)
 ちょっとまって、今日から8月ですよ!?(死)

 月日が経つのは早いですねぇ。

 ・・・他に書く事がないからそんなことを言ってるわけです(爆死)

 他に書く事としたら・・・中国が開催国にしては失礼な態度を取ってるなぁ、ぐらいですよ。

 スポーツマンシップなんて欠片もないですよ。

 そんなこといっちゃうとなんでもそうですけどね。

 相手チームの選手が泊まっている部屋でわざとうるさくしたり、

 音楽をガンガンに鳴らして睡眠不足などに陥らせて体調を悪くさせたりしてますからね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・国の威信のためならこんなことも平気でやっちゃうわけで。

 今年あったアンダーの選手権でしたっけ?監督が泣きながら「選手がよく頑張ってくれた」

 とか言っていたやつは。食中毒になったのももしかしたら・・・なんて邪推もできてしまうんですよね。

 まぁ、所詮人間だから仕方ないですか(核爆死)

  日記書き終わり時刻 2日P.M.22:37


 

 

8月の日記/日記TOPへ