6月第5週の日記


6月28日(月)
 本日はキツイ日でした。精神的に、かなり。

 いや、だってね?考えてみても下さいよ。

 「アメリカのダウンタウンがスラム化してきたんですねぃ」っていう講師の言葉の直後に、

 「ダウンタウンって何?」とかいう敬意の欠片もない

 且つ自分で辞書引けば分かるだろレベルの質問が生徒側から飛ぶんですよ?

 しかも毎時間おんなじヤツがこういったような事を言ってるんですね。

 ほんっっっっっきで殴りたくなりますよ?(まてまてまて)

 さてそんなことはさておいて、何故にこんな時間に日記を書いているかといいますと、

 たぶん、12時過ぎてもパソコンに触れる機会が今しかないんじゃないか、という考えの下です。

 ですので、一生懸命に(死)日記を書いているわけです。

 ・・・誰か私にパソコン下さい(核爆死)

 直に定期テストが行われるのでちょっとばっかし不安に思う気持ちを抱えながら、

 今日も一日を過ごしてゆくのでした、まる(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.20:47


6月29日(火)
 参りましたよー。サッカーから帰ってきたら、この部屋の電気消えてるんですから(爆死)

 おかげさまで、日記を更新できませんでした。

 ニードロップを食らったり、チームメイトがいきなりボールを追わなくなったから、

 一体なんなんだ?とか思ってたら、競り合ってる最中に「ハム太郎、へけ」とか言われたらしいです(笑)

 まぁ、そんなことはさておいて、来週で授業は最終らしいです。

 その後は補講があって、それからテストです。

 もう夏休みですよ。めちゃくちゃ早いですね。

 夏休みになれば、少しは更新作業が出来るだろう、と思いつつバイトでも探しましょうかね(死)

 さてまぁ、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.21:48


6月30日(水)
 さぁ、明日は早速テストがありますよー。

 ちょっと不安ですよー(核爆死)

 頭に入ってきませんよー(死滅)

 さて、本日はビックリした出来事が。

 つい最近私の大学では、キャンパス対抗のスポーツフェスタがあったんですが、

 その結果が張り出してあったんですが・・・その中のバスケットボールの一位のところに、

 友人の名前が書いてあったんですよ(死)

 ちょっと驚きました。積極的にこういった催しに参加してることと、

 ちゃっかり一位を奪っちゃってるなんて。

 私なんか素晴らしく埋没生活を送っているのに(核爆死)

 と、いうわけでまぁ、今日はこのぐらいで。

 ・・・・・・ちょっと後ろがうざったくてムカついてますけど?(にこっ)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:56


 

 

6月の日記/日記TOPへ