6月第4週の日記


6月21日(月)
 そういえば、空の境界は先週の水曜だったか木曜辺りに読み終わってます。

 なんと言いますか・・・ほのぼのとしちまいやがって(核爆死)

 主人公、かなり不安定だなぁーとかいうのが率直な感想でしょうか。

 こういう内容だったら、現在よりSSなどが増える事も少ないか・・・なんてことも思ってしまいましたね。

 でもまぁ、良い買い物だったとはおもいます、はい。

 買い物ついでに、現在迷ってます。

 それは・・・「ゲームパッドコンバータ+メルティブラッドRe・Act」を買うか、

 「機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」を買うか、です。

 価格的にはどっちも一緒のはずです。

 どっちを買うか、現在非常に迷っちゃってます(核爆死)

 なぜなら、近頃は無双3とかGTジョッキーをやってるんですが、

 非常に味気なくなってきたんですね(核爆死)

 なのでここらで気分を変えようと思って、新しいソフトを取り入れようと思ったんです。

 ・・・PCをあまり使えない場合を考えるとPS2のソフトですが、

 私の家には非常に格闘物がないのを考えると、メルブラなんですね。

 ・・・あぁ、悩んでしまいます。

 ・・・・・・小説も書いてますよ?(取ってつけたかのような言動)

 投稿用を先に書き上げようと思いましたが、たぶん、キリリクのほうが先に完成するでしょう。

 もう一年経っちゃってますし(核爆死)

 かなり閉鎖的なサイトです。・・・依頼したことを忘れたときにアップすると思います(死滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.20:33


6月22日(火)
 早速、機動戦士Zガンダムを購入してしまいました(核爆死)

 値段が3000円以内だったら、即買いだなぁとか電車の中で思っていたら、

 中古品で2500円。予想外の安さだったのでその場でレジへと直行でした。

 で、早速プレイしてましたが・・・VERYEASYでもジ・Oやガブスレイ、エゥーゴではZや百式、リックディアスに囲まれると・・・即死ねますね。

 いや、機体は何かって聞かれたら、一回目はガンダムMk-U、二回目は・・・・・・・・・・・・

 シャア専用ザクですが何か?(爆死)

 ・・・ホントにごめんなさい、全然死んでくれません(死)

 しかも武装がザクマシンガンですからねぇ、相手よろめいてもくれなくなりますし。

 なかなか大変でした。

 とまぁ、今日は思いっきりゲームをしてました(死)

 では、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:35


6月23日(水)
 いやぁ、とんと参りました。

 なんせ、サッカーから帰ってきたら、もうこの部屋電気消えてるんですもん(爆死)

 おかげで日記が更新できない、というハメに。

 ほんとパソコンを自由に使える時間が減ったなぁ、と思います。

 それでまぁ、昨日購入してきたZですが、既に隠しの機体を出しました。

 キュベレイはさすがに焦りました・・・強いんですもん。VERYEASYでも。

 絶対にガブスレイ2機にキュベレイに囲まれるんですよ、一度は。

 その間は攻撃しようと思ったら絶対に反撃を食らっちゃいます。

 なので逃げるが勝ち、なんですが・・・ついつい応戦してしまうんですねぇ、あは(核爆死)

 というわけでまぁ、コレぐらいで勘弁です。

  日記書き終わり時刻 24日P.M.17:47


6月24日(木)
 また、夜にパソコンが使えなくなります。

 もう何もできやしませんよ。

 あー・・・ほんとやってられません。

 おかげさまでこんな時間に更新するハメになっちゃいましたよ。

 一体何を書けって言うんだ(いつもと変わらないだろ)

 しかもこの部屋使われてる最中はなにもやる事がなくなりますからね。

 ・・・ほんと、自分のパソコンの必要性をヒシヒシと感じてます。

 いい加減アルバイトなるものをし始めないといけないのかも知れませんねぇ・・・。

 いや、まぁ、その前に定期試験があるんですけどね。

 コレが案外手ごわそうでちょっと困りもの。

 まぁ、そこそこに頑張れればいいなぁと思ってます。

 では、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.17:52


6月25日(金)
 雨が降ってましたねぇー。ようやく梅雨らしくなったなぁ、とか思っちゃったりします。

 しかし、それでもやかましいのがあるんですねぇ。

 選挙です。そこかしこで走り回ってますね。

 一度ネットを巡ってたときに「うるさい人には投票しませんよカード」なるものを実践したサイトがありました。

 いつもいつも、拡声器で主張を繰り返している立候補者に近づき、

 うるさくすると投票しません、というような内容の名刺を渡すんですね。

 結果は・・・そのまま喋り続けたって言う事です。

 でも、この話してる内容ってほとんど実行されないんですね。

 ・・・ほとんどって言ってるところに私の優しさを見出してくださいv(核爆死)

 さて、そんなことはおいておき、頑張ってZガンダムをやってます。

 今はミッションを主体にしてますが・・・このミッション辛いですね。

 機体を使い回しですから、回避率を上げなくちゃならないんですが・・・

 大変です。下手したら一人で戦うものもありますし・・・勘弁願いたいです。

 と言うわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:48


6月26日(土)
 雨が降ってましたねぇ。

 でもまぁ、午後は止んでましたが。

 今日は去年の12月にあった中学の時のクラブの報告コンサートのお疲れ会という名目であったんですが、

 人数が見事に少なかったですねぇ。

 私は場を盛り上げる、とかビシビシ率いていくって感じじゃないので、

 実に気まずそうでしたよ、帰り道のとき(核爆死)

 そういうこともあったりしましたが、まぁ、それはそれで。

 家に帰ってきてからはのんびりのほほんと。

 来週の木曜日はもう定期テストですからね。

 復習をして備えなければなりません。

 なんせ穴埋めなら楽なんですが、大学では論述です。

 ・・・はぁ・・・って感じですが頑張ります。・・・たぶん?(死)

 そういうわけで今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 27日P.M.13:17


6月27日(日)
 ですから、この時間までまったく使えなかったんですよ、パソコン(死)

 ちょっとどころか随分嫌になりますよ。

 その上、「その」が「園」に変換されるし(関係なし)

 もうこの部屋の電気は消えてますからね。

 誰か何とかしてください(核爆死)

 解決策は、私に一台PC下s(殴)

 さて本日は・・・荒れてましたけどなにか?(死)

 あぁ、そうさ!予想なんて外したさ!(落ち着け)

 直線の攻防がないなんて非常につまらん!!(爆死)

 いやね、これがたまに、なら圧勝劇!って感動できるんですが、

 ここのところGTで頻発してるんですよ、先行抜け出し突き放しってパターンが。

 一体なんなんだーって感じがしますよ。

 やっぱり、マスコミがこぞって3強!とか銘打ちたがるのが分かりますよ。

 そうじゃないと非常に盛り上がらないんですよね。

 それはそれで、おいておいて、また自転車のブレーキを直してもらいに行きました。

 昨日の帰り道で、右ブレーキを使ったら、またまたバチンッ!って取れてくださるんですから、

 なかなかの大物です(何故に)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.1:26


 

 

6月の日記/日記TOPへ