6月第3週の日記


6月14日(月)
 ようやく空の境界の上巻を読み終わりました。

 普通なら、既に上下巻とも読み終わってても不思議じゃないんですが、

 この本に関しては、電車の中でも読むということから、あんまり家では読まないようにしているんです。

 しかし・・・この本、あとがきらしきもの・・・ヤバイですね(汗)

 なんていいますか・・伝奇小説の変遷とか、現状を考察しちゃってるんですが(汗)

 しかも、それが長い長い。おかげで途中で読むのやめました(爆死)

 もう、泉鏡花やら三島由紀夫とか出てきた時点で読むのやめたくなりました(死)

 こういうの読んでると、徐々に何を言いたいのか理解したくなくなるんですよ(核爆死)

 別の言い方では、理解できない、とも言いますが(死)

 さてまぁ・・・今日は早い時間に書いてみました。

 たぶん夜の12時ぐらいだと、書く気力なくなってそうでしたからv(爆死)

 まぁ、昨日が良い例といいますか・・・昨日はパソコンとテレビ使われてたので、

 気がついたら寝てしまっていて、夜12時前ぐらいにようやく使えたけど、1時前にはもう部屋を出ましたからね。

 しかも寝起きは頭ぼんやりするし、変な体制だったので首に負担かかってたで最悪でした。

 そんな事にならないように今日は書いたって訳ですねv

 さすがに3日分のを書くのはつらいですから。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:33


6月15日(火)
 今日は唐突に休講になった講義がありました。

 朝の段階では、休講とは張り出してなかったので、ずっと教室にいたんですが、

 なかなか現れる気配がなく、その上、ちらほらと人が帰っていくんですね。

 なんでだー?とか思いながら、空の境界(下)に目を落としながら耳をそばだてて見ると・・・

 「えー?うん、休講になってーん」等という会話が聞こえてきちゃうんです(死)

 ・・・うわ、とか思いながらもついつい本を読むのをやめずにずっと本を読んでました(爆)

 さてそんなことはさておき、今日は猛烈に眠かったです。

 しょうがないので、午後9時ごろから12時ぐらいまで寝てました。

 やけに疲労感があって、ろくに起きてられませんでした。

 まぁ、というわけで今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 16日A.M.1:11


6月16日(水)
 非常に死んでました(爆)

 サッカーなんですが、常に2人のチームに居たために、

 運動量が元から豊富でない私なのに、思いっきり走らずには居られない状況でした。

 おかげでもう最後は全く走れない状況へと早変わり(死)

 もうだめでした。さすがに一度も運動系のクラブを経験していないだけあります(核爆死)

 そのおかげで、家に帰りついたら、もはやパソコンにしがみついていようとは考えられませんでした。

 たぶん、夜中にネットに居たじゃないか、って言う人も居るかもしれませんが、

 そのときは完全に眠ってました(核爆死)

 もう本気でバタンキューだったんです。

 この疲れが明日に残らなければ幸いです。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.22:38


6月17日(木)
 そういえば、昨日はGARNET CROWの新曲「君を飾る花を咲かそう」の発売日でした。

 ミディアムバラードだそうで、店の紹介文では「真骨頂」と銘打たれてました・・・たしか(死)

 さてまぁ、それを聴きながらこの日記を書いていたりするんですがねぇ。

 実はこれは雑音を消した時に音楽を聴いてます、えぇ(核爆死)

 理由は・・・もう分かってくれますよね?(何ゆえ)

 度々日記でも取り上げているやつのせいですよ。

 なんせねぇ・・・落ち着いて使えませんから。

 ですから使えるときはせめて雑音に邪魔されないようにー・・・とか思うんですがそういうわけにはいきませんねぇ・・・。

 聞こえませんよーって自己暗示みたいな感じですよ。

 ただたんに無視ですが(核爆死)

 とまぁ、今日はこんなもので。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:46


6月18日(金)
 いやー、日本人ってあれですよね、閉鎖的といいますか、異なるものには辛い仕打ちを行いますねぇ(死)

 なんせ私の学校の学科にちょっと・・・っていう人物がいるとの話をしましたが、

 どうも、同じ講義を受けてる人間の分かりうる限りが『勘弁してくれよ』と考えてるそうです(核爆死)

 それはそうとしておいて・・・選挙カーが走り回ってますね。

 あれって・・・非常にムカツキません?(核爆死)

 かなり勝手な演説に、看板・・・ひっじょーに癪にs(殴)

 まぁ・・・所詮、二流三流のk(放送禁止)

 ・・・と、今日はコレぐらいで勘弁願います(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:55


6月19日(土)
 久しぶりに強襲がありました。

 メインはメルティブラッドRe・Actだと思います(思います?)

 ですが、その横では様々なゲームをやっていたりもしましたが。

 ポップン・ミュージックやらジョジョの格闘ゲームとか、機動戦士Zガンダムとか。

 機動戦士Zガンダムは今なら中古で大分安くなってるので買いどきかなぁ、とか密かに思ってます(爆)

 で、メルブラですが、前作よりも戦闘に入る前の時間が短縮されていていい感じでした。

 キャラの性能に関しては・・・良くなった!といえるキャラも居れば、・・・え?まじですか?(汗)

 なんて思うキャラもいます(当然)

 まぁ・・・今日で一番大変だったのは・・・昼間は晴れてたのに、夜には雨が降っていた、という点ですねー。

 ・・・ふっ・・・当然傘なんて持って行っていませんから、帰りはずぶぬれですよー、あはははははは(核爆死)

 さて、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 20日A.M.0:31


6月20日(日)
 いやー、マジでムカついたって感じがします(常日頃からですが)

 ゲームしながらパソコンも使う、なんて私がやると思いっきり怒るくせに自分はお構いなし。

 しかもそんなことがあった後に、唐突に『鍋をしたいって言ってきてるんやけどー』とかいってくるんですが、

 私に意見求めてきても、『やるな』なんて言えるわけないですしね。

 なのでまぁ、全く夜はパソコンに触ってません。

 「さんまのから○○TV」を見た後に、「ジャン○SPORTS」を見て、その後ビデオというコンボをやってました。

 「ジャン○〜」ではジョッキーTEAMが意外な強さを今回も披露。

 合コンジョッキー、武幸四郎の勝利コメントが「脇坂さんのぶら下がってるところが見れてうれしい」ですから(笑)

 しかし試合前のコメントの「扱ってるものが機械じゃなくて、動物という違いを見せます」を当てはめると、

 次の対戦はマリンスポーツTEAMなので、格といえば相手のほうがはるかに上ですよね。

 マリンスポーツは大自然を相手に戦ってますからねぇ・・・。

 次は負ける気がするジョッキーTEAMです(爆死)

 それでまぁ、延々とビデオを見ていたわけですが・・・気が付いたら寝ていました(爆死)

 12時ぐらいまでは記憶あるんですが、その後がなくて次の記憶が午前2時過ぎ。

 そのときには、いつの間にかテープが最初まで巻き戻っていました(爆)

 で、ビデオテープを出した後、うつらうつらしていたときぐらいに「おじゃましましたー」

 って聞こえた気がしますが、そのあと意識は混濁しました(爆死)

 というのが、今日の日記です。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.19:32


 

 

6月の日記/日記TOPへ