6月第2週の日記


6月7日(月)
 ・・・たしか今日の予報は雨だったと思うんですが?(にこっ)

 まぁ、その方が凄く助かるんですけど(死)

 それはそうと、また元クラスメートに会いました(爆)

 みんな新生活でそれなりにやってるようですが、

 どうもなんとなく、という感覚も持っているみたいです。

 ・・・あんまり実感がわいてこないんですな。

 さて・・・ちょっと今日は時間がないのでこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:57


6月8日(火)
 ほとんど雨らしき雨は降ってないように思います(爆)

 なので、傘を持って行きはしたものの、使ってません。

 さて・・・いろいろ講義を受けていると、中には現在の社会についても話してくれるものがあります。

 その話を聞いてると・・・ほんと政治家とかに殺意などなどを覚えてしまいます。

 我々は失敗等をすると、それなりのお咎め、場合によっては減給、クビといった処置がとられますが、

 ・・・・・・彼らにはそういったものがありませんしね。

 もう、とんでもない失敗を「てへ、やっちゃいましたー♪」なんて言っておしまい、ですからねぇ。

 我々の苦しみを知れ!って感じです。

 所詮、痛みを伴うのは私たちだけなんです。

 彼らからしてみれば、国民などというのは、最近流行の「負け組み」なんでしょうね。

 ・・・んでは、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.1:11


6月9日(水)
 体力の無さを痛感しました(核爆死)

 今日は完全にバテバテ。やばいです。

 さて、最近は昼を外で食べると最悪です。

 虫が集ってきます。今日なんか、結構大き目の黒い虫が耳元でブーンブーンと羽音をならしてくれやがります(死)

 もう落ち着いて食べられません。人ののんびりとした昼食を・・・クスン(死)

 大学内で食べるとあんまり落ち着けませんからね。

 水の流れを眺めながらゆっくりと取る昼食。最高です。

 さて・・・まぁ、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:26


6月10日(木)
 今日は午後の1時限だけの講義でした。

 楽と言えば楽ですが・・・少し拍子抜けする面もありますね。

 ・・・後期は2時限目だけとかいうのもありますけどね(死)

 それはそうと、つい先日買って来た本、空の境界は現在電車の中での暇つぶしに役立ってます(爆死)

 いつもは外の風景を眺めていたのですが、いくら30分も乗ってないといえども、つまらないんです(死)

 結構単調ですからねぇ、生活も電車も(爆)

 うーん・・・そのおかげでこうまでして書く事がないんですね☆(核爆死)

 というわけで、これぐらいで逃避です(死)

  日記書き終わり時刻 11日P.M.23:52


6月11日(金)
 いやー・・・ほんとどうしましょ、書くことないんですけど(爆死)

 だってね?かわり映えしないんですから(死)

 かといって、時事問題なんかいいものないですし。

 たとえば・・・ボブ・○ップはあまりにも精神が弱すぎる、とか。

 格闘技をかなり舐めてるんじゃないか、とか思わされますけどね。

 ・・・・・・・・うわ、もうないです、話題(核爆死)

 そういうわけで逃げます、逃げさせて貰います、明日のために!(謎爆死)

  日記書き終わり時刻 12日A.M.0:22


6月12日(土)
 かなりあやふやな天気でした。

 雨が降っていたなーとか思うと気がついたら止んでますし、

 さっきまで晴れそうだったのにと思ったら雨だったりとか。

 もはや天気予報なんか無意味なものへと成り下がってますね。

 それはそうと、今日は部屋の掃除をしました。

 湿気のためか、フローリングではうまく掃除機のヘッドが滑りませんでしたね。

 まぁ、元々、昨日の夜に兄が友人を連れてきて、タバコくさいから、

 ついでに掃除もするかーみたいな感じだったんですがね。

 やっぱり雑巾なんか使うと、かなり汚れてるのが分かりますね、テレビの画面とか。

 ・・・今はこのパソコンのディスプレイなんかも汚れてるんですがね。

 いくら掃除しても、また汚れるんですねぇー。

 それもこの部屋で飯を食いたがるから、なんですがね。

 これには閉口せざるを得ないんですが・・・。

 汁物でもお構い無しに食べますからね。気をつけないとショートするかもしれません。

 なんせ、飲み物も水滴がたれるのを気にせずにパソコンの近くにおきますから。

 自分の分のバックアップはしっかりしてたほうがよさげです。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.0:16


6月13日(日)
 いやー、やけに夜が涼しいですね。

 窓から入り込む風が冷たいですよ。まぁ、これぐらいの方が私は助かりますが(死)

 さて今日は、珍しく、小説を書いてたように思います。

 最近はこうやってまとまった時間がないですから、自分の日課をやってる間に、

 この部屋から閉め出しを食らうっていうのも多々ありますからねぇ。

 パソコンに触れる時間が少ないってヤツです。

 こうなるとリビングにパソコンがほしくなりますよね。

 まぁ、そんなこといったら、父親の部屋にあるパソコンじゃダメなのかーとか言われましたが・・・

 ダメです、と声を大にしていえないのがつらいです(爆死)

 なんせ・・・ソー○ックですから・・・動作が不安定なんですねぇー。

 それに下手したら、ビデオカードが古くて、ゲームがまともに起動しなかったら、嫌ですし。

 ですが・・・そんなことは言えやしませんよ。

 というわけで、コレぐらいでしょうか。

 しっかし・・・HPスペース・・・広告無しで大容量ってほんとーにないですよねぇ・・・。

  日記書き終わり時刻 14日P.M.19:25


 

 

6月の日記/日記TOPへ