6月第1週の日記


6月1日(火)
 風が涼しいって素晴らしいですねー。

 もうサイコーでありますっ☆(核爆死)

 今日は、なんなんでしょうか・・・非常に疲れた気がします。

 特に4時間目。・・・あんまり楽しくないんですねー。

 はぁ・・・なにか休講になって欲しいものです(爆死)

 さて、今日は短いですが、サッカー帰りなので、このへんで、勘弁です。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:56


6月2日(水)
 6月もついに2日目(ついにってなにさ)

 ようやく梅雨前の気候になりつつある昨今(勝手に決めました)いかがお過ごしですか?(なんかの手紙ですか、これは)

 私は元気です。・・・多分。(誰宛だよ)

 ふふぅー(死)どうも近頃、日記の形態といいますか、書き方といいますか、

 内容といいますか(つまり全部)マンネリになってる気がしたので少し変わった事を。

 まぁ、そんなことはさておき、今日は講義は2・4と間があくので、

 いつものように立ち読みをしてから、昼ごはんを買って、川沿いでのんびりとしてたんです。

 そうしたら・・・いきなり話しかけられました(死)しかもミスチル歌ってました(核爆死)

 内心めちゃめちゃ焦ったりしたんですが、そこは表情にだしてはまだまだ紳士・淑女じゃありません(実際違うだろ)

 なので一応返答したんです。一体なんの用なのだろうかと思いながら。

 見てみると、男女二人組みでスーツ着ちゃってるんですよね。

 本当、ハテナ?って感じでしたよ。すると・・・ただのセールスに近いものでした(爆死)

 なんだか雑貨屋をオープンしたらしくて、よくわからない機械(死)を差し出して、

 これが今日大人気で後僅かしかないんですよ、なんておっしゃいます。

 しかも3600円のところを1200円となっていて、さらによく分からない物もついてくるそうです。

 ですが、私いらないって断っちゃいました(爆死)

 いや・・・買ってもどうしようもないですし、まさか川沿いのベンチでいきなり商品のやりとりをするなんて

 思いもしませんでしたからねー。そうしたら、次はすごいですよー、なんていってかばんをあさりだすんですね。

 ・・・微妙に期待しちゃったんですが、出てきたの「く○のぷーさんの数字に関するよくわからないもの」だったんですね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい?ちょっとなめtげふんげふんっ!!

 これも断ったら、すごすご退散していきました。・・・このあとちょっとテンション下がったのは事実です(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:34


6月3日(木)
 久々に平穏無事といいますか、何事も記憶に残らない日でした。

 ・・・そこ、いつもだろって言っちゃあいけません(爆)

 それに、平穏無事って細かく見ていけばそうでもないんですけどね(死)

 まぁ、私自身の行動は特に記憶に残ってなくても、

 世間様ではもう荒みきった事件が多発してますね。

 非常に不安定な世の中です。

 逆輸入CD規制法案(でしたっけ?)も可決されましたし。

 某オンラインショップ潰しといわれてる法案です。

 これで音楽CD等の需要がさらに落ち込んだらめちゃくちゃ面白いですけどね(核爆死)

 自らの首を絞めたーとかいう結末が私としては楽しめるんですが、どうでしょう?(死)

 というわけで、今日はこの辺りで。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.0:50


6月4日(金)
 今日は午後の3時限のみの講義でした。2時限は休講でしたので。

 で、ゆっくりと新聞なんて見てみたんですが・・・

 時代って変わりましたねー(え?)

 私がインターネットを始めた当初なんて、小学校6年生なんて珍しかったですから。

 そのとき中学生でしたが、「若い」なんていわれてた時代ですよ。

 ですから中学自分のHP持つなんて、私の認識としては「早い」ですよ。

 いまじゃ、中学小学生なんて「当たり前」なんですねぇ・・・。

 小学生がHPを開設なんて当たり前ですか・・・はぁ・・・(死)

 まぁ、そうなるとあれですよね、作成者にも閲覧者にも「良識」と言うものを、

 まず身につけてもらいたいですよね。

 その次には「言葉の影響力」についての理解でしょうか。

 私自身も言葉については、失敗したなぁと思う出来事がありましたからねぇ・・・。

 ・・・忘れられませんな(爆)

 いつの世も、優れた物があっても使い手の人間が正しく使えないのが問題であり、

 それはどうあがいても、間違った方へ流れていくものなのかもしれません。

 人間って罪深い生き物なんですね(爆死)

  日記書き終わり時刻 5日A.M.1:00


6月5日(土)
 今日は断髪してきました(爆)

 久々なので、何かいわれるかなぁーとか思ってましたが、特に無しです。

 それに誰も髪形については触れませんからねぇー、笑いものです(爆死)

 しかし・・・休みももう明日だけですか。

 ・・・いやなものですねぇ・・・。

 頑張って気力を振り絞って大学へGOですね。

 とまぁ・・・今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.0:39 


6月6日(日)
 最近、いろいろなところで「百合アニメだ」といわれているプリキュアとか言うものを、

 見てみようとここ3週間ほど画策していたんですが・・・

 イマイチじっくり見ていないのが現状です(爆死)

 一週目は、リビングで見たいたので、イマイチ見きれていないっていう感じでした。

 なんせ、親もいるんですから?(核爆死)

 二週目は・・・・・・ふつーに寝過ごしました(死)

 三週目、今日ですが・・・リビングじゃなくて和室に行って見ようと試みましたが・・・

 またもや失敗・・・落ち着いてみる事が出来ませんでした(死)

 それで、ふと思った事と言えば、なんだか集中しようとすると、どうしても邪魔が入るなぁ、と。

 ・・・自分のパソコンとか、そういったものが欲しくなった日です、今日は。

 さて、今日はこのぐらいで・・・って安田記念?

 知りませんそんなの(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:54


 

 

6月の日記/日記TOPへ