3月第5週の日記


3月29日(月)
 今日は唐突に出かけました。

 しかも何をするのか聞かされずに「昼食った?んじゃ、1時集合」ですから・・・(汗)

 そこから急いで支度をしてレッツゴーしたら、
一時きっかりでした(爆)

 
うわーん、A型人間って言うなぁぁぁぁぁーーー!(爆死)

 それはさておき、集合場所は友人宅だったので、家にあがり、しばらくまったりとしてました。

 まったりとしていると、なにやら呼び鈴がなりました。

 友人がその応対に出ている間、私はその部屋でホケーっとしてました(ホケー?)

 で、友人が上がってくると懐かしい人物が・・・さっきの電話の時に話していたんですがね(爆)

 それで色々話をしていると・・・なにやら浪人することを決めたらしいです。

 となると、この一年間は大変だろうなぁと思ってるとさらに呼び鈴が。

 少しすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、マニアってる人!!?(死)

 実は、友人宅に行く前に「ついでにマニアってる人の家に行って本返せばよかったなぁ」なんて考えていたのです。

 そ、その人間が目の前に・・・!持って来ればよかったよーなんて思っちゃいました。

 しかし・・・この人、部屋に入ってくるなり、私にとって懐かしい友人H君に対して「よっ、久しぶり!」

 なんて朗らかに挨拶しているもんだから、てっきりどこかで会ったことがあったかとか思いました。この時点では(何)

 しかし最近、回路がぽややーん状態の私の頭では、そんなことは突っ込みもしませんでした、えぇ。

 その後にももう一人来たのですが・・・集まったところで何をするのかなぁ・・・と思っても、部屋から動かず。

 しかもH君、ギター弾きだしました(爆)・・・が、弦が調整中に切れてなんか悲しい曲になってしまってました(爆死)

 その後しばらくして・・・お花見行くか、とかとりあえず昼飯食いたいなどの

 
行き当たりばったり計画が発動しました(爆)

 外に出て少し話して、行き先は焼肉食べ放題。

 ちなみに、
私初体験です(核爆死)

 その途中、公園で立ち止まって・・・そこに落ちていたボールを使って空中戦やってました(爆)

 しかもそこで私、ヘディングしたら後ろの段差に思いっきり足をとられて、

 植え込みへと倒れこみました(爆死)

 思いっきり左の膝に負担かかったのでやばかったです、はい(爆)

 途中省略です(爆死)

 焼肉屋につきました。でも途中そんなに書くこと無かったです、はい(核爆死)

 ここで・・・なんと一人のおごりとなりました(汗)

 どうやらマニアってる人と私の分は元からおごるつもりだったそうです。ともあれ、サンクスです。

 このときに、ようやくH君とマニアってる人の会話で「初対面だけど昔からの友人のように話せるな」

 という話が展開されてました。・・・
やっぱり初対面かいっ!(死)

 ・・・しかし、ここはやっぱり一番の山場。
某Oさん、マニアってる人の日記にもあるように・・・

 ゼリーを焼いたり、ナタデココを焼いたり、アイスクリームを肉の上にのせて焼く(食べたの私です)

 焦げてしまったイカを炭にして証拠隠滅。

 果ては割り箸を焼いて楽しむという、なにやらネタ行動へと走る集団に変貌・・・。

 そしてこの凶行の果ては・・・・
 
ちなみに割り箸です。

 
ち、ちょっとおまわりさん!!!?

 このコ、
余裕で吹かしちゃってるんですけど!(死)

 とまぁ、こんな事をやってその後にカラオケへ。

 ・・・まだおごってもらいました(死)もう、ホントーにサンクスっす。

 しかし・・・いよーにテンション高かったですねぇ。

 やたらと本を叩いてリズムとってたりしてましたから・・・手が痛かったです。<お前もか

 うん・・・そういうわけで今日は楽しかったです。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.0:53


3月30日(火)
 最近、パソコンに触れる時間が減ってます、着実に、えぇ着実に!(何故キレる)

 おかげで・・・フフフ・・・
ふあはははははははははははっ!!

 って感じなんです、察してください(核爆死)

 なにも出来ないって言うのは辛いです。

 何やってたんだろーって感じがそこはかとなく漂ってきて、

 ヤケになってしまいそうで困ります(爆)

 ちなみに、ヤケ=完全放置ですのでよろしくです(核爆死)

 そう・・・春は出会いの季節(唐突に何)

 でも、それと一緒に悩みももたらす季節。

 桜の花に美しさを見出して、同時に儚さをも見出す。

 ・・・・・・ちょーっと低いテンションで今日はお別れです(何)

 それでは(マジデスカ)

  日記書き終わり時刻 31日A.M.1:09


3月31日(水)
 うーん・・・本当に困りますね。あれなんですね、ちょくちょく触れはするんですが、

 中途半端にすぐに代われーといわれるので、落ち着いて何も出来ないですね。

 しかもそれから代わってから2、3時間は触れないですし。

 致命的だなぁ、と思うわけです、はい。

 おかげさまで何にもやるきナッシングですから。

 後は・・・何にもないですねぇーあははは。

 あぁ・・・そういえば、今日はマリみて最新刊、「チャオ ソレッラ!」の発売日です。

 しかし・・・その発売日に既に新刊をネタにしたSSがネット上で発表されているってどういうことですか?(爆)

 この反応のすばやさには驚かされます。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.23:44


 

 

3月の日記/日記TOPへ