3月第4週の日記


3月22日(月)
 そろそろ休みが終わりに近づいてきています。

 大学が始まるとすぐに英語のテストがあるので、めちゃくちゃ憂鬱なんですね、現在(爆死)

 なにより・・・大学って面倒そうだなぁ・・・って気分が蔓延していてちょっと嫌な感じですね(爆)

 第一、入学式に行くのもヤダナーヤダナーって思ってる真っ最中ですからねぇ。

 さてそんなことはさておき、最近ずーっと注目されていたハルウララ。

 結果は10着。・・・あれは手のうちようがないですね・・・(汗)

 最内を走って、先行争いに加わったわけでもないのに、第3コーナーからズルズル後退。

 ・・・これは一勝は相当条件揃わないと無理だなぁ、と思わされます。

 というか、一勝したら奇跡でしょう。

 というぐらいの負け具合です(爆)

 まぁ・・・他のメンバーを相当質を落とせば勝てるかもしれませんが(核爆死)

 さて近頃は小説をそこそこ書いてますが・・・う〜ん・・・進まない、って感じですねぇ。

 特にキリリクは順番に終わらせようと思ってるのですが、

 違うのを書いている所為もあってか、進みませんねぇ・・・。

 まぁ、一番の原因は近頃調子の乗る夜中にパソコンに触る時間が減ってる、と言うことでしょうね。

 ・・・ちょっとばかし、先々が不安です(汗)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:58


3月23日(火)
 今日はちぃとばっかし出かけました。

 兄のおごりでラーメン屋です。大学の合格祝いだそうです(爆)

 そこで、なにやら仕事帰りの人の話が面白かった。

 いきなり通る声で会社での愚痴を言い始めるんですから。

 「会社に儲けさせようとしとるのに、あのおっさんはわかってない!」

 とか言い出しますから・・・ビックリです(爆死)

 さて・・・ほかには何にもないので、逃げます(爆死)

 ちなみに・・・今日の気分は桜です(謎)

  日記書き終わり時刻 24日A.M.1:37 


3月24日(水)
 現在更新不可。

 詳細は明日、報告いたす。

  書き記し時刻 P.M.22:03

 〜追記〜

 さて、上の文章は少しだけ部屋が空いた時に打っただけです。

 本題ですが、勘のいい人は察しがついてると思いますが、

 いきなり鍋をするとほざきやがりました(爆)

 朝のうちには出かける、と聞いていたのですが、

 なにやら急に変わっていたようです。

 その際私はパソコン占領されていたので、横になっていたのですが、

 なにやらホットカーペットをつけていたらしくて、

 気が付いたら眠ってしまうという状況に陥ってました。

 この時点でムカってきてるんですけどね(爆)

 昼間はこやつ、出かけていたんですが、5時過ぎに帰ってくると、

 ずっとパソコン占有。夕方は私はゲームしてたからいいんですが・・・

 何時になっても終わる気配なし。この時点じゃ鍋になったなんて知りませんからね、

 「ちゃっちゃと出かけろや、ボケ」ぐらいは思ってました(核爆死)

 で、私が眠ってる間に話が変わっていて22時前になるといきなり「そろそろ来るで」

 とか言うんですからねぇー・・・プチリと切れました(爆死)

 その時に起して言ったなんて言いやがるんですが・・・何時までもパソコンに座ってんじゃねぇよ、ですね(死)

 ・・・こうなったら、どうせ帰るのも遅い時間になるでしょうし、

 何も出来ないなら、と某川まで走ることに大決定です(核爆死)

 この川は市と市の境にある川でしてねぇ・・・ちょっと歩きでは1時間近く・・・まぁ4、50分ぐらいでしょうかね。

 そこまで走ってくることにしました。

 で、結論です。・・・・・・・・・行きは30分ぐらいで行けたんですが、

 帰りが40分以上かかりました。理由は簡単。

 完全に足痛めました(核爆死)

 普通は足の付け根の間接が痛むぐらいで済むんですが、

 今回は右の膝の裏まで痛くなりました(爆死)

 おかげで走ると痛いんで、歩くことになってしまいました。

 ・・・いや歩いても痛いんですが(死)

 もう、楽しい結果になっちゃいましたよ、あはははは(死)

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:55


3月25日(木)
 ・・・いや、痛いですねぇ・・・(爆死)

 今日はスーツを取りに行ったついでにいろいろなものを見て回ったのですが・・・

 内心「いてーいてー」とか思いながら足を前に出して歩いてましたが、

 歩幅はいつもより狭かった気がします(爆死)

 様々に見て回って行ってました。本屋へ行って本を買ったり、100均で暇つぶしをしたりとしていたら・・・

 徐々に足が上手く動かなくなっていきました(汗)

 うわーヤバイなーなんて思いながら自転車に乗って帰っていると・・・

 友人発見(核爆死)で、久々にあったものだから流れで現状の話になったんですが・・・

 そのときには11時30分ぐらいだったんですが・・・終わったのが3時30分(死)

 どれだけ話し込んでるんだ、私達は(汗)

 その相手は3年になって化けの皮を剥がした、某人なんですが・・・

 色々話を聞きましたよー。最近はカラオケ行ったりとかで遊びまくりだーって。

 その上・・・某人の恋沙汰の話に及んだり。A君がBさんを狙ってるがまた違うC君も狙ってるとか(死)

 ちなみにイニシャルトークでもなんでもないです(死)

 結構、裏事情を聞いたりとかしてましたね。

 私はあんまりクラスになじんでいなかったので、こーゆー話は知る機会ないですからねぇ(死)

 渦中に居る気はさらさらないですけどね(爆死)

 とまぁ、今日はこの辺ですね。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:16


3月26日(金)
 来週には入学式です。

 月日が流れるのは凄く早いものです。

 なんだか、一番憂鬱なのは英語のクラス分けテストがあるということでしょうか。

 ・・・悪い点数取ってしまいそうです。

 さて、今日は至ってのほほんのんびりした一日でした。

 ただ・・・ここ数日のニュースの部分で腹が立ってる事もあるんですがね。

 どうも諸外国の発言はかなり自国の利益に偏った物で、

 聞いていて腹立たしい事が多いですね。

 第一、国旗を燃やす事を容認するのは、その国に火を放つのを容認するのと同等だと思うのですが。

 これと似たシーンが、沈黙の艦隊であったなぁ、とふと思い出したりもしましたが。

 まぁ、今日は特に何も無いですから、このぐらいで。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:25


3月27日(土)
 はい、強襲発動(爆)

 今回は一人が所用が午前にあるのでおそらく午後3時ぐらいが強襲予定時刻だろう、

 とのことでしたので、私は午後から本屋へ寄っていく事にしました。

 ついでに私は3時前に強襲すると行っていたんですがね。

 本屋ではB.B.Jokerと○プレを購入して3時過ぎに強襲しました。

 ですが・・・一番乗りでした(爆)

 で、入ったら速攻でカーネルさんが「お土産。現ナマなら良し。というか現ナマよこせ」

 とかいったので、仕方無しに電プ○を差し出したら、

 「電○レ!?男ならファ○通だろ!?」なんてわけのわからない理論を展開してくれました。

 うん・・・今考えても良くわからない理論だ(爆)

 で、他に誰もいないし、カーネルさんには本を渡したので、持参した無双3をプレイすることに。

 その最中にラフさん到着。

 私は現在も無双3はプレイしてますが、ラフさんは鬼武者やらZガンダムやらに移行していたので

 どうやら懐かしかったようです。

 そこで、プレイしながら無双話を展開していると、なにやら、

 「無双2はやりこんだけど、無双3はあんまりやりこんでないなぁ。無双2の時は全盛期だった」なんておっしゃるんですよ。

 ステージをクリアした後に、まずは私のデータでの武将の育ち具合を見せました。

 パラMAXになってる武将も居るけれど、初期パラや、ほとんど育ってないキャラも多数居て、

 非常に偏った状態でした。

 その後にラフさんのメモカを差し込んで、ロードしてみてみると・・・目を疑いました・・・(爆)

 だって・・・ズラーーーーーーーーっと見ていっても、全部の武将が使われており、

 どれもこれも完全とはいかないまでも、攻撃がMAXまで育っているという状態です。

 えぇ!?何処がやりこんでないんですか!?って感じでした(爆)

 しかも、辞典で武器を見せてもらったら・・・
オリキャラ以外の武将は全部Lv.10武器

 ・・・・・・やりこんでいないと言っても、さすがはゲーマーでした(爆死)

 ・・・さてまぁ、他にもありましたが、まぁこれぐらいで。

 ちなみに、解散したのは午後9時前です(核爆死)

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:37


3月28日(日)
 今日はGTの高松宮記念がありました。

 春の最初の芝GTで距離は1200m。

 このレースは小回りの、直線がやや短いコースで行われるので、

 逃げ、先行勢が有利と見られます。

 ・・・が、案外後ろの馬も届いちゃうんですね、これが。

 ちなみに・・・当てましたよ、私(爆)

 さて他には今日はのほほんと過ごしていたので、あんまり書くこと無いのですが、

 とある報道番組、甘いなぁ、なんて思ってました(唐突になに)

 その番組、1週間に一度なのでやることなすことほとんどが、もう報道されていることばかり。

 なのに、内容が薄いことがかなりあるという、ちょっとなに考えてるんですか?という番組です。

 もう少し、1週間に一度だという事を意識した内容にしてはどうなんだろうとか思わずにはいられません。

 さて、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:44


 

 

3月の日記/日記TOPへ