3月第2週の日記


3月8日(月)
 あぁ、もうマジで駄目です。

 完全にイライラしてきてます。

 ずっと家に居るのが悪いのか。本気で今日はヤバイです。

 こうやって書いてるのも阿呆らしいぐらいです。

 つーか、本気でなにも出来ない。

 ここ数日そんな感じなのが続いてます。

 今日の場合はいろいろ積もり積もってプチ、っと来たんですが、

 一番の原因はアレです。ごみの処理。

 なんで机の上にパンの袋やらケーキの食べた後があるんだ、と。

 そしてこのあと机を使う私としては邪魔です。

 そういうことで私が処理することになるんですが、

 なにが悲しくて人が食べた後のものを処理せねばならんのだ。

 これが仕事で報酬がもらえるなら何も言わずにやりますよ。

 違うでしょ?完全にキレました。

 完全にイライラしてるんですが、これは書くことではどうにもならない。

 あぁ、もうやってられない。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.1:50


3月9日(火)
 うぃ、昨日の苛立ちは外に出て走るなんていう暴挙によってある程度抑えましたv(死)

 しかし今回のはたかだか走るくらいじゃ収まらなかったのはまた別のお話です(爆)

 その最中に、えらくゆっくりと走りながらなんだか奇声を上げているおバカさんが居ましたが、

 私は遭遇する前に曲がったので遭遇はしませんでした。

 しかし離れていても聞こえるんだなぁと実感。

 さてそのことはどこかへ置いておきましょう。

 今日は無双3でレベル10武器を取ることに専念しました。

 おかげでチョウセン、オリジナル武将、大喬の武器を取得。

 大喬の武器は結構苦戦しました。が一番はチョウセンです。

 時間がないんで焦る焦る。華雄が敗退すると逃げ腰になりますからねぇ。

 まぁ、無事取れたんで良しとしましょう。

 そういえば、何故かIEのクッキーがリセットある程度リセットされてました。

 ちょっと不思議でした。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:11


3月10日(水)
 はい、クッキーのリセットがリセットされてました(爆死)

 凄く謎な気分です(謎な気分?)

 それはそうと今日はスーツを見に行きました。

 一応入学式には必要だろうということで見たんですが・・・

 既製品じゃまったく体型にあわないってどういうことですか?(爆死)

 まぁ、前々から肩幅は身長の割にないというのは分かってました、えぇ。

 あと大幅な右肩下がりというのも。

 そんなところでオーダーメイドで作るハメになりました(爆死)

 ・・・社会人に近づくのは非常に大変なんだなぁと実感です。

 さて・・・今日はこんなところでしょうか。

  日記書き終わり時刻 11日A.M.0:21


3月11日(木)
 ・・・ヤバイな、これ(唐突に何さ)

 現在、例のごとく借りているゲームをやっているんですが・・・

 まだプロローグが終わって始まったばっかりなんです。

 しかし・・・これはちょっと・・・感動出来る仕上がりのゲームでは?なんて思ってしまってます(爆)

 あれです、ムービーやらグラフィックがこの会社の前作の比じゃない程にスケールアップしてます。

 そして前作から健在の文章。

 北斗の拳を見ていたら落ち込んでいた創作意欲に復活の兆しです(爆死)

 そうなんです、実は昨日ぐらいでしたか、全然創作意欲がわかなくなってしまって。

 なので今日は無双3をやってたんですが・・・逃避ですが何か?(核爆死)

 これやったら復活しました(安っ)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.0:50


3月12日(金)
 今日も今日とて無双3、なのにデータは自分のじゃない。

 自分のもちゃっかり少しは進めましたが。

 早いとこ真空書が欲しいんですが、蜀軍で許昌は出してないので手に入れれません。

 だから頑張って馬超でやってるのですが・・・それでも時間はかかってしまいます。

 ・・・どうせなら一直線に総大将を狙ってもいいんですが。

 そんなことやっても味気ないですし・・・(爆)

 さて、他には・・・何にもなしか(爆)

 じゃあ、これぐらいにしておきます(核爆死)

  日記書き終わり時刻 13日A.M.2:36


3月13日(土)
 はい、今日は唐突に強制緊急招集がかかりました。

 しかも一人の独断で(核爆死)それは着いてから知ったんですが(爆)

 見事にはめられてしまいましたね、あはははは(死)

 で、そこでは007が繰り広げられてました(え?)

 なにやら壁にぶつかっても、ミサイルを食らっても落ちないヘリコプターなんてのがありました。

 ビックリ仰天の世界です。少しした後に協力プレイをやってましたが、

 私は傍観側ですが、一人が突撃一人が後方からチクチク援護なんていう作戦を取っていて、

 二人同時に開く扉は二人ともボタン連打で強制開放(爆)

 しかも死にかけの相棒目掛けて銃を発砲したりと、実に愉快でした(爆死)

 ちなみに、一人はROで一生懸命に聖水を作ってました(爆)

 そのあとに2人対戦が、そして三人対戦が行われました。

 その三人目に私が強制参加(爆)当然初プレイです。

 少し操作方法を教えてもらってプレイ。

 最初は画面が小さいのも影響して、何を拾ったのか確認できないものですから、

 ついつい接近戦を挑んでしまうんですが、キャラが女性の為か、

 2、3発殴れるんですが、その後に投げられてHPが半分ほど一気に減り

 後は銃で撃たれるかそのまままた投げられるかに陥りました(爆死)

 しかもある人は、私のキャラが体重が軽いキャラなので、吹っ飛ぶのが楽しいという理由で

 
至近距離からの銃発砲なんていう残虐な真似に出てました(爆)

 まぁ、良い様に殺されるのは、三人の中(おそらく4人になっても)で私が一番下手だからです(断言)

 ですが、吹っ切りました。接近戦が駄目なんだったら、もう遠距離で良いじゃないか、と。

 その後の私は二人で殴り合ってるところへ近づいて一人を集中狙いしてみたり、

 上で争ってるのを密かにトラップを発動させたり、銃を乱射したりと少しは見れるものになりました。

 当然、トラップには私も思いっきりはまってますし、
自殺したりもしましたし(爆)

 銃の打ち合いでは背後から強力な一撃を受けて吹っ飛んで、起き上がりざまにもう一発でTHE・ENDという目にもあってます(核爆死)

 ですが、こういう駆け引きは楽しいと思いますよ、えぇ。

 しかし・・・ストーリーモードの某人の日本語版の声は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完全に浮いちゃってます(爆死)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.2:16


3月14日(日)
 めっさ最悪。というしかないです。

 今日はあんまりPC使えてません。

 そのおかげで、何も進んでません。

 もう最悪としか言いようがないです。

 これから人も来るようですし?

 何をしろってんじゃ。

 以上。

 真面目に書くのもダルイ。カーネシーョンかれた。

  日記書き終わり時刻 15日A.M.0:48


 

 

3月の日記/日記TOPへ