2月第3週の日記


2月9日(月)
 あれですねぇ・・・休みの日って言うのはまったく話題がなくなります(爆)

 どうあがいてみても、ニュースから拝借するしかないという・・・。

 雪山遭難とか、ありましたねぇー・・・(さっそくか)

 そうなると私、絶対思い出すのは「八甲田山」なんですね。

 これ以前にも書きました。しつっこく書きます(核爆死)

 この八甲田山を題材にした物で、冬に登って遭難するって本なんです。

 小学校の時の読書感想文の題材にしました(核爆死)

 とうぜん、読書感想文とはかくあるべき、なんてことは全く知りませんでしたので、

 あらすじをずらずらーーーーーーーっと書いてあげましたが(爆死)

 とまぁ、八甲田山は格別に冬は登山が厳しくなることで有名だそうです。

 といっても冬に雪山登山はどこであろうとかなりの厳しさかなぁーとか考えてしまうんですが。

 というわけで、この辺で。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:04


2月10日(火)
 今日の夜にはかなり楽しみな番組があります。

 その名も「クリスマスの約束」。この番組は小田和正のコンサートです。

 今回で3回目を迎えるこの番組。音楽が好きな人は一見の価値ありです。

 ちなみに去年あたりの日記で言っていた番組のことです。

 で、それは録画して後々ゆっくり見よう、と思ってもう一つの楽しみな番組、「ぷっ○ま」があります。

 草g画伯の絵は我々の荒みきった心に一服の笑いをもたらしてくれます(笑)

 あとは・・・特になし、ですね。

  日記書き終わり時刻 11日P.M.21:40


2月11日(水)
 ・・・ぷっ○ま見逃しました(爆死)

 あと、5分ってところで寝てしまい、気がついたのは朝の5時30分。

 かなり悔しかったです。これはちょっと、やるせないなぁ・・・とか思いつつ睡眠(爆)

 起きたのは10時前ですから、睡眠時間は凄く多いですねぇ。

 そして起きたら一生懸命某アニメを再生しながら、裏付けをとりながら見ています。

 ・・・もう、大変で大変で・・・(涙)お願いだから資料集下さいって感じです(涙)

 アニメに対するツッコミをやってる所ありますが・・・その大変さがものすごく分かるって気がします。

 何が大変か。裏付けです、えぇ、間違いなくこれです。

 これ・・・絶対途中で終わっちゃう気がバシバシしてます(汗)

 やるからには最後まで、と行きたいですが、微妙なところですね・・・。

 さて、「クリスマスの約束」見ました。・・・感動モノです。

 ちなみに、この関西ではこの時期にやってますが、東京の方では12月25日に放送されてます。

 なので、関東方面の人には、「遅いよ」なんて言われそうですが、しょうがありません。

 その話もこれぐらいにしておいて、今日は久々にサイトを更新しました。

 この次の小説はいつになるか、少し見当がつきません。

 なんせ、某所の方をやるかやらないか、これを決めかねてるので。

 自分の中では某キャラが、常駐してるぐらい出たがってます(爆)

 しかし・・・彼女の場合、はっきり言って下手に書けないのも事実なんです。

 そういうことなので、また少し間空くかも・・・なんて思ってます。

 まぁ、これがこのサイトの方針なんだな、と思ってあきらめて下さい(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:56


2月12日(木)
 文集の作成に案外、時間がかかってしまいました。

 まぁ、様々にテレビを見たりやらしていたので仕方ないといえば仕方ないですが・・・

 なにより、文集は締めがわからないんですよねぇー(爆)

 一応は完成させましたが・・・終わったのは午前3時(核爆死)

 おそらく、一部分は印刷で出ないような気がしています(爆)

 けれども、ふと思うと文集なんて書くのは今回がラストっぽいんですよね。

 そのくせに、私は挿絵中心の文集。笑えてきます(爆)

 というわけで、この辺で。明日は登校日。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:27


2月13日(金)
 登校日でした。うちの担任、やたらと歌の練習、やる気満々でした。

 それまではなにやら進路についての記入事項とか書きましたが。

 それで、その歌の練習中になんと、感極まったのか泣いてました。

 一斉に「早い!」ってツッコミが入ってましたが(爆死)

 そして私の席の横に居る人物が、「あおげばとうとし」を聞くと、

 「僕の生きる道」での剛の最後のシーンが思い出されて、泣きそうになるって、言うので、

 三人で取り囲んで歌ってました(核爆死)

 いやぁ、ノリの良い人が多いことで♪(死)

 で、その後は・・・何故かサイトを管理している、友人の家へ。

 某大カン帝国管理人、マニア(めんどうなので略します)別名:ピンクパンサーと、

 良く謎な話で1時間を潰す友人とで乱入しました。

 そこで何をやったかというと、アレです。私のこの日記のような書き方がしたい、というので、

 いちいちメモ帳でやってたら面倒だし知識が要るので(爆死)ホームページ作成ソフトを紹介してあげました。

 そこで簡単に説明をしてあげるとやたらと感動してました(爆)

 ただ・・・「よくわからんけど」というオマケ付で(爆死)

 まぁ・・・きっと使わないんだろうなぁ、って気がビシバシしてます。

 で、その後は、カードゲームに興じてました。その前にとある人が死に掛けてましたが気にしちゃいけません(爆)

 そのまま気がつけば2時半とかいう時間になってたので解散しました。

 その後私は5時半まで爆睡するんです(爆)

 今日の睡眠時間は3時間でしたから・・・(汗)

 まぁ、今はそのおかげで気分爽快です。

 そしてそろそろ寝ましょうかねぇ、って感じです。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:47


2月14日(土)
 ふむ、14日ですねぇ。なにかしらイベントがあったはず?

 はて・・・なんのこと・・・ってありましたね、お菓子会社の陰謀説がもはや定説となってる

 バレンタインとかいうモノが。

 でも・・・こういうのに縁遠いのがこのサイトの管理人なのです(爆死)

 第一、マスコミ騒ぎすぎーなんて思ってますから、どうでもいいんですよ(死)

 どうでもいいといえば、牛丼。

 私は某牛丼チェーンに食べに行ったことがないんです。だからなくなろうがどうでもいいんです(爆)

 これは明らかにマスコミによって誘導されたな、って感じが凄くしてます。

 だってねぇ、連日牛丼ーーーって騒いでいるんですから。

 そんなに食べたければ競馬場へどうぞ(爆)

 で、今日はちょっと出掛けたんですが・・・特に面白い話もないですね(爆)

 そしてまぁ・・・ちょっとだけ机の整理をしました。

 後は高校の教科書とプリント類の整理になります。

 まぁ・・・のんびりゆっくりとやっていきましょう。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.23:54


2月15日(日)
 久々に競馬的中しました。

 なんていうか、もはやなりふり構わない選び方をしてますが・・・

 結局は本命サイドでの決着。

 なのでいたって穏やかな日でした。

 あとは・・・久々に無双3で遊んだり、とかぐらいですね。

 最近は無双3はレベルを簡単にして遊んでるんですねぇ。

 なんだか面倒なので(核爆死)

 昔は難しいでも武器の入手方法が単純だったのであんまり苦になりませんでしたが、

 最近は取り方までもが複雑になってきてるので、

 やってるとだれてくるんですね。

 もういいだろ、って感じで。

 なので・・・完全に四つ目の武器は取る気ないんです、私(爆)

 これでも私の事をまだゲーマーなんて言っちゃいますか?(核爆死)

  日記書き終わり時刻 16日A.M.0:00


 

 

2月の日記/日記TOP