12月第5週の日記


12月29日(月)
 去年の日記を見てみました(唐突)

 そうすると・・・自分で自分にツッコミを多々入れてました(爆)

 たった一年でこんなにも変わるんですねぇ。

 ・・・いや、私がサボり気味なのが悪いんですが・・・(わかってるのかよ)

 まぁ、それももうしばらくの辛抱です(本当か?)

 さてさて、最近は亡国・・・いやいや某国で狂牛病に感染した牛が見つかったとか何とか。

 で、話によるとそんな状態の牛を10年ほど以前から出荷していたとか何とか。

 このことを受けて第二某国(爆死)は某国からの牛の輸入を禁止

 その反応を受けて某国は「第二某国の反応は過剰である」とのたまったそうな。

 ところがところが、この某国第二某国内において狂牛病感染牛が発見された際には、

 そそくさと第二某国からの牛の輸入を禁止したのであります。

 とまぁ、こんな感じの話だったとか。

 さすがは某国自国の事しか考えていないとてつもなくすばらしい国でありますね。

 この某国の自分自身の民族がまるでGODであるかのような振る舞いは

 世界中の国々、特に某国の洗礼を受けた第三某国によって熱烈なまでに賞賛を受けております。

 ・・・これを皮肉に取れない、なんてことはないでしょうねえ。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.14:01


12月30日(火)
 最近、どうも讃岐うどんがブームなようで。

 よくよくテレビを見てるとちょくちょく紹介されてますよね。

 そこで、私いつも思うんですねぇ。あのうどんの食べ方。

 思いっきり麺を箸でつまんで、口の中へ。ずずずっと少しすすってブツッと麺を噛み切る

 ・・・これ汚くないですか?(爆死)

 あのまま食べ進むとあれですよ?丼の中に短くなった麺が大量に・・・。

 ・・・冷静になって考えると、なんでこんなこと考えてるんだろう、なんて思いますが気にせずに(爆死)

 なので、あんなに大量に麺をつまむんじゃなくて、2、3本をつまんで麺を途中で噛み切らずに

 口の中に収めれば、見た目的にも綺麗だと思うんですが。

 ・・・やっぱりあれでしょうかね?豪快に食っておいしさをアピール、てなことなんでしょうかねぇ。

 ふぅ・・・世の中はやらせが多いものねぇ(死滅)

  日記書き終わり時刻 31日P.M.16:57


12月31日(水)
 いやぁーやっぱり年末はこの宇宙人論争で締めくくらないと駄目ですね(爆死)

 こんな面白い討論はないかと思います(爆)

 なんせ・・・宇宙人という証明となるべきものがまるで信憑性がない(死)

 にも関わらず、言い張る。その上、その場で設定を考えているかのような答弁。

 いやぁーーーーー最高です!(爆死)

 さて、今年も残すところあとわずか。

 今年はどうもピリピリ、イライラとした一年だったように思います。

 来年は朗らかに過ごせればいいなぁ、なんて少し思ってみたり。

 ・・・えぇ、えぇ、分かっていますよ。まだ受験が終わってないことなんて。

 それも大体一ヶ月で終わるでしょう。

 ・・・頑張れ、私(爆)

 では、残りわずかの今年を楽しみましょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:36


 

 

12月の日記/日記TOP