12月第4週の日記


12月22日(月)
 学校の帰り道にまたまたまたまたまた襲撃です。

 初めてZガンダムをやりました。

 いやー、陸戦型ガンダムとゲルググを使ってなかったら、クリアできてませんでした(笑)

 ですが・・・かなり楽しいですv

 しかしまぁ・・・なんですか?あのアッシマーの凶悪さは・・・

 あの太いビーム。交わせませんでした(汗)

 しかし、PS版のZガンダムとは全然違いますねぇ。

 あのゲーム、格闘がなかなかし辛かったんですが、今作、実に格闘がやりやすい。

 まぁ・・・格闘と射撃の折り合いがポイントですねぇ。

 何より大事なのは・・・回避ですが。このゲーム、ニュータイプになる必要があります(爆死)

  日記書き終わり時刻 23日P.M.21:27


12月23日(火)
 はい、本日は遠出でした。

 まぁ、回るところは決まってるんですが・・・私、やっぱり買いませんでした(爆死)

 本日の最小出費は私に大決定です(爆)

 一応色々見たんですが・・・どーもこれといったのが最近は見つけられなくて・・・。

 それで買ったのはまたまたガチャガチャ。

 今回は・・・シャアザクってなんですかー(爆)

 しかし・・・ここら辺にくると、なにやら様々な人を見かけます。

 たとえば・・・変な耳の被り物をしていたりですねー(爆)

 まぁ・・・かなり短いですが、こんな感じで勘弁願います(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:53


12月24日(水)
 終業式でした。なにやらラストだーなんて某教師は言ってました。

 ・・・特に感慨深くもなかったです(死)

 なんせ賞状の伝達の際に後ろの人と少々喋ってたり。

 もうかなり気楽なものですよ。

 あとは成績表を貰っておしまい。

 明日から休みだー。でも・・・ねぇ?(謎)

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:30


12月25日(木)
 そういえば・・・クリスマスなんですねぇ。

 あんまり実感わかないんですが・・・。

 テレビでもなんだかクリスマスーってやってるにはやってますが、

 どこか浮かれきっていないなぁ、なんて感じてるんですが。

 まぁ、それは私の心の持ちようの関係かも知れませんねぇ。

 それはそうと、友人に出す年賀状、かなり気合はいってました(爆)

 ぜひデジカメで撮ってこの場にアップしたいような出来でした(爆死)

 ですが・・・デジカメは現在手元にないのでできないんですねぇ(涙)

 なので泣く泣くポストに投函してきました。

 話は変わりますが、最近、こうやって文字を打つのが凄くかったるいです(爆死)

 以前のように長文を嬉々として書けない状態です。

 ・・・これ、個人的にはまずい症状だなぁ〜なんて感じてるんですが。

 なのでネタがあってもそれを文章にする気力がないって感じですね。

 何が原因か。・・・薄々感じてるんですがねぇ〜・・・。

 きっと私が大学志望じゃなかったらこんなことにはなってそうにないなぁとは微かに思ってますが(爆)

 ・・・まぁ、他にもあると思いますがね(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:47


12月26日(金)
 なんていうか・・・まったく平凡な一日なので全く記憶に残ってないです(爆死)

 去年あたりの私はそんな日常でも、取り留めのないことを探し出して書いていたんですが・・・

 今年はどうもそんな気力がないみたいです(爆死)

 ・・・うん、じつに生き生きと書いてます(爆死)<見返した

 しっかし・・・もう受験生に飽きた(爆)

 何もやってませんが(核爆死)

 それでふと、大学生活を送ってる私、なんてのを考えてみるわけですよー。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にあわねぇーーーっ!!(爆死)

 でも何度も考えてみると、大学ってだるそーなんて考えてしまうんですねぇ(死)

 特に・・・教員免許を取るときの履修科目が・・・最後なんて教育実習ですよ。

 ・・・まぁ、気にせず頑張りましょうか・・・。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.2:37


12月27日(土)
 本を買いに出掛けてきました。

 目的はつい先日遠出した折にみつけた小説でした。

 私にしては早い時間に出掛けて本屋に早速行ったんですよ。

 そうしたら、もうひとつ買うべきものを思い出しまして。

 いつの間にやら発売されていた例の小説の新刊。

 これは私が楽しみにしていたショコラとポートレートが収録されているので

 いい感じだねぇ、なんて感じてます(爆死)

 それで本来の目的のものですが・・・あの?大変申し上げにくいんですが・・・

 まったく見当たらないのですが・・・?(爆死)

 おっかしいなぁ、と思ってア○ネ書房へ行ってみたんですが・・・これまたない。

 ・・・少しあの日に買っておかなかったことを後悔しました(爆)

 でもまぁ、すぐに読む保証はないですし?(死)

 また近々買いに行かなきゃ、と思う今日この頃でした。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.2:50


12月28日(日)
 強い強い、シンボリクリスエス、レコードで引退の花道を飾りました!

 なんて感じで私の心も晴れ晴れです。

 ハード調教を課したということで少し不安もありましたが、その不安を吹き飛ばす快勝でした。

 直線で一気にリンカーンを突き放し、そのままゴール。

 さすがは現役最強馬、と言ったところです。

 しかし来年もまだまだ楽しみな馬がたくさんいます。

 残念なのは、アグネスデジタルが往時の強さがなくなっていた、ということですね。

 まぁ、これからは自身のように芝とダート両方走れる馬を輩出して欲しいものです。

 思えば・・・今年もあとわずか。

 来年の私はどうなっているのやら。

 まぁ、私の性格は変わりようがないと思いますが、環境はどうだか。

 しかしながらそんな先のことなんて想像してもしょうがない。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 A.M.1:35


 

 

12月の日記/日記TOP