12月第3週の日記


12月15日(月)
 試験3日目でした。いやー、とんと何もやってなかったのであぶないあぶない(爆死)

 最初の3問目ぐらいまでは調子よかったんですが・・・

 いきなり朝鮮の反乱に切り替わったのであせりました。

 ここはまったく気にも留めてませんでしたから。

 おかげで点数悪そうです。

 そして・・・明日は最終日。現文だけというおもしろさ(爆)

 ・・・しかし・・・今年ももうこんな時期ですか・・・。

 年賀状なんてのを書かないといけない時期なんですねぇ。

 さて・・・今年は何枚届くのか・・・少し楽しみです。

 ちなみに、去年辺りにも書いたと思いますが、

 私の絵柄は年賀状の癖に、まったく関係のない絵が描かれてます(爆死)

 もはや、何が干支であろうが関係ないって状況です。

 ・・・よくやるな、自分(死)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.4:20


12月16日(火)
 試験後に、またまた襲撃イベント発生です(死滅)

 もうすでに定着してます。この行動パターンは(爆)

 そこでは・・・なにやら私がネタにまみれた人間だーなんていわれましたが、

 真っ向から否定させていただきます(爆)

 そう、私はいたって普通などこにでも居る人間なのです。

 間違っても、見知らぬ下級生に「○○先輩、優勝おめでとうございます

 なんて、声をかけられたりはしないんです(爆死)

 実際、学校の中歩いてて、見知らぬ人に声かけられるなんてのはないですからね。

 ほら、やっぱり知名度低いですよ、私(爆)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.4:27


12月17日(水)
 テスト返しでした。ほとんどの教科が返って来てましたが、

 なにやら初日にやったはずの世界史だけが返って来ませんでした(爆)

 そのほかは大体の傾向として、英語以外はなかなか、といった感じです。

 しかし・・・現国演習Uだけがその傾向から外れました。

 ・・・最近は私の実力もなくなったようです。

 でも原因は大体分かってるつもりです。

 おそらく、読むのが嫌になったんだとおもうんですね、これが(爆)

 いままでの意地でも解いてやるっていう粘りがなくなったと思うんです。

 ・・・これなくしちゃうともう終わりです。

 すなわち、私はもう終わったんですねー(爆)

  日記書き終わり時刻 20日A.M.9:33


12月18日(木)
 ・・・いやにあっさりと学校が終わります。

 よって暇ですねぇ(爆)

 しかし・・・ここまできたらもう、小説は他所には送ってられません(爆)

 今年はやめます。この件は入試が終わったら、追々考えることにしましょう。

 しかし、自分のサイトは少しは更新しますとも。

 そう、少しは、ですが(死)

  日記書き終わり時刻 20日A.M.9:48


12月19日(金)
 今日の一言。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だるっ。

 さぼった方へ。サボって大正解です

  日記書き終わり時刻 20日A.M.9:49


12月20日(土)
 昨日の陰鬱加減がちょーっと残り気味でしたが、概ね良好な休日ではないでしょうか。

 ・・・これ以上、なにか言うことありましたっけ?(知るか)

 最近は、どうも日記を書くことが稀になりつつあるので・・・(まちなさい)

 それはそうと、明日は競馬場に行こうと兄が珍しく言い出しました。

 車で一緒に行かないかーなんて起きて来てすぐに言うんですよ?

 ちょっとそれがびっくりでした。

 しかし・・・夜、なんと出掛けるんですね、このお方は(死)

 しかも帰ってきたのが4時とか・・・まさに朝起きる気ありません。

 ちなみに、明日出掛ける時間は・・・朝の11時です。

 ・・・絶対に起きて来れないって言い切っちゃっていいです(爆死)

  日記書き終わり時刻 23日P.M.19:54


12月21日(日)
 はい、競馬場に行ってきました。一人で(爆死)

 ものの見事に起きてきませんでした。

 なので大人しく電車に乗って久々の阪神競馬場に行ってきました。

 地下通路を通って場内に入りましたが、時間が時間のため、あんまりパドックに人は居ませんでした。

 それでターフの方に行ってレースを見てみると・・・武豊騎手が勝っていて、

 ウィナーズサークルに出てきました。やっぱり、「サインください」の声が飛んでましたが、

 まったく見向きもせずに検量室に戻って行ってました。

 まぁ、それも当然です。まだまだレースは残ってるんですから、そんな事してる暇はありませんし。

 それで、後はパドックで写真とってました。

 そしたら・・・馬に騎手が乗ったファインモーションが撮れなかったんですねぇ・・・。

 ショックでした。まさかパドックで乗るなんて・・・。

 さっきのレースまで乗ってなかったんですよねぇ・・・。

 まぁ、そんなこともありますよねぇ。

 さて・・・家に帰って分かったことは・・・兄は2時過ぎに起きたとの事でした。

 やっぱり無理でしたね。

  日記書き終わり時刻 23日P.M.20:09


 

 

12月の日記/日記TOP