12月第2週の日記


12月8日(月)
 かなり驚いたことがあります。

 それは・・・教卓の前の席を引いてしまった友人と話していたら、

 次の授業の先生が入って来て、すでに本鈴が鳴ろうかという時に、

 先生が、いきなり空いてる席に座って、私のほうを見て、

 なんだか、どうぞ授業をやってくださいなーみたいな素振りを見せるんですよ(爆死)

 そーしたら、友人が勢いづいちゃって、「ほら、やるんだっ」なんてj事を言ってくるんですよー

 しかも物まねつきで(爆死)

 これって・・・私に壮絶な最後を迎えてきてねー、といってるみたいな感じですよ。

 だいいち・・・物まねなんて本人の前でやるもんじゃないです(爆死)

 しかし・・・こんなことやってると、ドッキリとかやられそうですね(ありえない)

  日記書き終わり時刻 9日P.M.22:02


12月9日(火)
 えーと、今日も友人がせかしてきました。

 先生が来るのを気にせずに物まねしていようや、と(爆)

 もう・・・この友人は、私を身の破滅に追い込もうとしてるに違いありません(死)

 ・・・とか何とか言いながら、今日の放課後にはかなり物まねしまくってましたが(爆)

 特に脱亜入欧論の説明のところをやってました(爆)

 ・・・私も懲りないねぇ(核爆死)

 他には・・・今日は・・・ない・・・ですねぇ・・・。

 それでは・・・逃亡ー(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:20


12月10日(水)
 ずばり、落ちてました(爆死)

 面倒なことになりましたよー。

 まぁ・・・一応、この期末考査が終わったら、小説を書かねば・・・とは思ってますが(死)

 ・・・特別に行きたい場所ないんですよねー(死滅)

 さて・・・これから、頑張って明日のための勉強をしましょうか。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:22


12月11日(木)
 早速、期末試験初日です。

 いきなり3時間ですよー、ちょっとー(爆死)

 試験後は・・・例のツッコミ所満載アニメを見ました。

 いやー・・・本当にツッコミたくなりますねぇ・・・。

 一言としては・・・・・・一言を言うのもやってられない、といった感じでしょうか(爆死)

 まぁ・・・こんな感じでしょう。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.1:35


12月12日(金)
 はい、テスト二日目なんですー(誰だ)

 今日は2時間目が空いて、1、3と試験でした。

 その空き時間に、私は友人と一緒に図書室へ逃げ込んでました(爆死)

 まぁ、その友人が源氏物語を探していたので一緒に探しました。

 ・・・なかなかに注文が多かったんですが(爆)

 挿絵があったほうがいい、新しいのがいい、と。

 私は、別にあんまり変わりはしないとは思うんですがねぇ・・・

 まぁ、とりあえずは目当てのものを見つけましたよ。

 なので・・・私はおとなしく、目に付いた三国志でも読んでおくことにしました(爆)

 まぁ・・・そこそこに面白そうでしたね。

 機会があれば、また読もうかと思います。

 そして・・・テスト後に、元演劇部の人と雑談。

 ・・・ちょっと、いやかなり驚くことを聞いちゃいました。

 まぁ、ここで言うようなことでもないので割愛しますが。

 というわけで、この辺で。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.1:44


12月13日(土)
 土曜日ですねぇ。今日は、庭掃除なるものをしました。

 雑草が凄く生えていましてねぇ・・・なかなかに大変でした。

 雑草に蔦が絡まったりしてますし。

 もう刈り取りにくいの何の。しかも腰を屈めてやるものだから、腰が痛くなりやすくて(爆)

 さてまぁ、そんなことは置いておくとして。

 いやねぇ・・・マズイデス(爆)まったく、アイディアというものが浮かんでこないんです。

 全然、小説が書けない状況です。なにぶん、何も思いつかないんで・・・。

 ほんとうにどうしましょう?って感じなんです。

 うーん・・・やっぱり、あれですかね?受験終わるまで大人しくしとけや、って言う暗示なのでしょうか(死滅)

 まぁ・・・強引にでも考えておきましょうか・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:10


12月14日(日)
 昨日の後始末的に、庭掃除があったんですが、

 私は、本を探しに行っていたので逃げました(爆死)

 それで、一応買ってきたには買ってきたんですが・・・イマイチでした(爆死)

 やっぱり、下手に手を出さない方がいいみたいです(爆)

 その後、競馬中継を見てましたが・・・さっぱりでしたし(脈絡なし)

 今年はどうも、うまく当てれなくて困ってます(毎年のことだろうが)

 ジャパンカップでは、シンボリが崩れましたし、ダートでも、アドマイヤドンが二着とかですしね。

 本命党の私にとっては辛い展開が多いです。

 なので・・・ここまで外れれば開き直って、自分の気に入った馬ばっかり選んでたりするんですが(爆)

 しかし・・・今年はまったく競馬場に行ってないので来週には行こうかなって、思ってます。

 なんせ・・・阪神にファインがやってきますから。

 ちょっと楽しみです。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.4:10


 

 

12月の日記/日記TOP