12月第1週の日記


12月1日(月)
 もう12月に入ってしまいましたねぇ。

 そんな最初の日に!!またまた鍋なんかやるようです。・・・あきれ返ります、私。

 外で飲んで来い、と言いたいんですがねぇ・・・まったく。

 そんなわけで、そうそうにこの部屋から退散です。

 ・・・これからノッテクルノニ(爆死)

 ・・・・・・・つーか、何で私が鍋とコンロを出さねばならんのだ・・・

 理解に苦しむ・・・苛立ちを覚える。・・・はぁ、私の安らぎのひと時は終焉を迎えました

  日記書き終わり時刻 2日A.M.0:06


12月2日(火)
 今日は、授業が終わった後に、電車に揺られてました(爆)

 しかも今日なんて、7時間なんで終わったの4時過ぎです。

 そのあと、一度帰宅してカーネルさんの家に集合したんですよ。

 そしたら・・・カーネルさん、布団でダルまってました(爆)

 さすが・・・です。このお方、睡眠時間が十分足りているはずなのに、いつも『眠い』といってます(爆死)

 まぁ、結局駅に着いたのって、5時30分近かったんじゃないんでしょうか(爆)

 その間、私とラフさんが、先行する3人を見て、「あの3人速いなぁー」「ちょっと急ごかぁー」

 「やっぱ速いなぁー」「私たちが遅いだけのような・・・ちょっと急ごかぁー」

 なんてやり取りをして、結局急ぎませんでした(爆死)

 この辺りに性格が出てるような気がします(笑)

 そして駅前では、なにやら演説をしています。

 まぁ、特に触れる必要もないでしょう。

 さぁて、ここからは様々に割愛してまいりましょう。

 目的地はアニ○イト等なんで、何を買うかはもうお分かりでしょう。

 なので散々に割愛(核爆死)

 というか、あんまり覚えてないだけとも言います(死)

 ただ覚えてるのは・・・マリみて関連のものがかなり多いのはなぜなんでしょう?

 しかも・・・それのほとんどに私は関心が・・・(爆)

 一つ試しに買ってみましたが・・・うん、まぁ・・・。

 そのあと・・・ガンダムのガシャポンをやりました。Zガンダムが出てきました、私。

 しかし・・・駅のホームって異様な光景ですね。

 ほとんどの人が携帯をいじくってるんですから・・・角度がみんな同じですよ。

 しかも、この帰りの電車、ネタ人間二人居ましたよー(爆)

 一人目。まるで脱亜入欧を実践しているかのような人。

 服装からメイクまでが、まるで背伸びをしている明治時代の貴族でした。

 二人目。ジベタリアン。始終地面に座りっぱなしでした。

 そのあと、マ○ドに行きましたが・・・出てきたら、私の自転車にペットボトルがおいてありました。

 ・・・しばくどごらぁぁっ!!

 との意思表示で、手の甲で弾き飛ばしたあとに、

 思いっきり踏んづけてあげました

 人様の物にこんなことしていいと思ってんじゃないよ。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:48


12月3日(水)
 はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウザかー(誰だ)

 今度は一般入試の話ですか。しかも薦められたところなんて歴史関連ないし。

 そこへ進んで行こうなんて思えなかったり。

 一番手っ取り早いのは、推薦が受かってることですね。

 まぁ・・・それでも明日、各個人に面談するそうですが。

 あぁ、もう・・・。

 さて、今日は・・・平々凡々に過してたはずが、午後がイマイチだったので総評としてはまずまずでしょうか(死)

 では、この辺で。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.2:23


12月4日(木)
 えーと、普段私はですね、石鹸を学校に持っていってます(え?)

 まぁ、薬塗るときにかなり必要になってくるんですよね。例の首筋にでる病気で。

 それと、最近は体育がソフトボールなんで、手がかなり汚れてグローブくさくなるんです。

 なので持参した石鹸を使ってたんですが・・・思いっきりクラスの人に爆笑されました(爆死)

 ちょっと、笑いすぎですよーってぐらい笑われました。聞く耳も持ってませんでした(爆)

 そのあとは・・・特に無しです(爆)

 ・・・うそです。私が書いた文章をみて、「年寄りみたい」とグサッ!!と突き刺さる言葉を賜りました(爆死)

 あぁ・・・痛かった(爆死)

  日記書き終わり時刻 6日A.M.1:31


12月5日(金)
 とりあえず、中学に行ってきました。

 明日、ちょっと出掛けて細かい打ち合わせを行います。

 すなわち・・・司会者として出ること決定です(爆)

 プログラムを貰ってきたんですが、他の合唱部OBも出演しています。

 ・・・頑張ってね(かなり人事)

 まぁ・・・それぐらいでしょうか。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.1:46


12月6日(土)
 1時〜5時までのリハに全面参加しました(爆死)

 私もここまでかかるとは思って無かったですよ。

 まぁ・・・ここまでやっておけば、明日は少しは安心できるといったものでしょう。

 しかし・・・ほとんど面識ないですからねぇ・・・なかなかにしんどいですよー。

 さらには・・・ほとんど顔出していなかったので・・・申し訳ないやら、なんやらで。

 まぁ・・・顔出し過ぎると鬱陶しがられそうなんで。

 しかし・・・一番気にかかってるのは、私が高校一年のときに、

 顧問の先生に借りる物があったので、それを取りに行ったときの話なんですが、

 そのとき、顧問の先生がいなくて、借りる物と、手紙がおいてあったんですよ。

 そこには急な用事で居ないということと、クラブは早く終わるけれども、3時半(だと思いますが)までは、

 やってるから、顔を出してあげてください、との内容だったんです。

 ところが・・・私その日、なにかしら重なっちゃって、中学についたのって、4時を余裕で回ってたんですよねぇ。

 なので、誰も残ってないだろうと思って、そのまま高校に戻ったんですが・・・

 後日話を聞いたら、その時間まで残ってたそうな・・・(汗)

 いやー・・・実に申し訳なかったな・・・。しかも一応見てみようかな、なんて考えてたものだから余計に。

 うん・・・というわけで、明日頑張ってきます。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.14:37


12月7日(日)
 はい、午後の6時30分から本番でした。

 なんといっても・・・徐々に緊張しますよねー。

 最初っからちょっと段取り飛ばしちゃったりしてしまいましたが(爆)

 まぁ・・・なんとかなりました(爆)

 しかしまぁやっぱりというかなんというか、上手いです。

 次の段取りを確認しながら聴いたりしてましたが・・・もう惚れ惚れします。

 そんなステージに私も少しでも貢献できたなら、嬉しいですね。

 それはそうと、このイベントで卒業以来さっぱり会っていなかった後輩と会ったんですが・・・

 「先輩、全然変わってませんね」と二人中二人から言われました(爆死)

 私自身、3年も経ってるので少しは変わったかと思いましたが、そうでもないみたいですね(爆)

 願うことは、このことがいい意味であってほしいということですね。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.21:44


 

 

12月の日記/日記TOP