11月第5週の日記


11月24日(月)
 いやー・・・2時から3時ぐらいには寝たんですが、朝起きたのがなんとまぁ、11時でした(爆)

 なんだか久しぶりに十分睡眠をとったって感じです(爆)

 まぁ・・・今日寝るのが遅くなりそうですが。

 うーん、やっぱりあれですね、休みの日は話題がまったくといっていいほどありませんね。

 かといって、時事問題に言及するとねぇ・・・何かと問題がありそうですし。

 まぁ・・・一言しては、政治家は国民を人間として認めず、金の取れる何かとしか見てないのでは?

 と、私は感じますねぇ。財政が悪化しているならば、一番責任を取らねばならないのは

 失策続きの政治家のはず。なのになぜ彼らには給料の減給がないのでしょうか?

 サラリーマンの人々は支払われる給料も少なくなってきている上に、

 なにやら、消費税やらさまざまな税金の値上げを画策していますし。

 今現在のモノでやりくりしよう、っていう意思が全然感じられません。

 ・・・きっと彼らには実感というものがないのでしょう。

 まぁ、まじめな話もここまでですかね。

 しかし時の流れは本当に早いものですね。

 最近は予想コーナー以外更新してませんし(汗)

 しかし・・・年内に小説コーナーの更新は望まないでください(核爆死)

 私、何作も同時に書けるほど器用じゃないんです(爆)

 でもまぁ・・・一ヶ月前に短編出してますから、大丈夫ですよね?(えぇぇぇぇぇ!?)

 とりあえず・・・抗議受け付けますです、はい(滅)

  日記書き終わり時刻 25日A.M.0:01


11月25日(火)
 気がついたら・・・ここまで熟睡ですよー(死滅)

 最近のめちゃくちゃ悪い癖ですしね・・・。

 きついねぇ・・・。明日兄に言われるせりふがよく想像できる事です。

 しかし・・・この部屋でラーメン食べるのもやめろよなー(滅)

 キーボードにもろ飛び散ってるし。

 まぁ・・・どうせやめないんでしょうが・・・。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.4:31


11月26日(水)
 さっきまで、兄が友人(?)を呼んで鍋パーティをやってました(爆)

 その中には珍しく女の子もいたようです。・・・よく来たねぇ(感嘆)

 その間、私は・・・爆睡なんですねぇ(滅殺)

 仕方ありません、睡魔には勝てません(死)

 本当は・・・勉強やら絵を描いたりやらしたかったんですが・・・。

 まぁ・・・たったの3時間の睡眠です。

 まだまだ足りません。それに・・・少しは勉強しなくては。

 では、このぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:50


11月27日(木)
 ほほぉ・・・もう木曜日ですか?(なぜ疑問形)

 いつものように6時間目は補習。まぁ・・・来週からは自習で日本史をやりますが。

 もう日本史が今一番まずい感じですし。

 まぁ、最重要事項は英語って感じですが(爆死)

 それはさておき、今現在体育はソフトボールをやってるんですが、

 そこで私、微妙なまで(爆)にネタキャラぶりを発揮しました(爆)

 私の打席が回ってきたので、ボックスに立って、少し腰を落とし気味に構えたんですよ。

 中学3の時になぜかまったくボールにバットが当たらなかったことがあったので、

 ちょっとフォームを変えてみようと思ってやってみたんです。

 すると、カキーンといつもどおりの内野への打球になりまして、「シメシメ」と思ったんですよ。

 そして走ろうと思ったら・・・左足がズルッと滑っちゃったんですねぇー(死滅)

 「あぁっ」とか思いながら急いで走り出しましたがアウト、なんて結果です。

 しかも、そのすべり具合が微妙なものでパッと見たときに転んでる、見たいなものじゃないんですよねぇ・・・ちっ(滅)

 では、この辺で。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:17


11月28日(金)
 ・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃあのオバンは!!(怒)

 こちとら前方向から何が来るかはぜんぜん見えねぇんだよあの道はよっ!!

 そんなことも知らんくせになにを好き勝手に怒鳴ってんだよ!!

 調子に乗るなっ!!!って感じですな。

 ほんと腹が立ちます。ムカつきます、怒鳴り返してやりたい気分です。

 残念ながら私は少しワンテンポおいてから怒りがこみ上げるタイプなのでおそいんですよねぇ。

 さて思い出してもムカつくだけなのでさらりと流しておきましょうか。

 今日は高校生活になって初めて昼休みに運動場で運動をしました。

 しかもバレーです(爆) その名目は『特訓』なんです(爆死)

 なぜなら・・・体育でやってるバレーで、まったく勝てないからなんですねぇ(死)

 まぁ・・・20分そこらで上達するはずも無いですが(爆死)

 これからの積み重ねでしょうねvしかし・・・ちょっとボール硬いよ?(核爆)

 さて明日は入試ですよー、あはー(爆死)

 突撃してまいりまする、上官殿!!(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:38


11月29日(土)
 入試に行ってきました。いやぁ〜・・・人が多いの何の。

 おかげさまで電車相当待たされましたよー(爆死)どーもありがとねー(怒)<マテ

 しかし・・・ぎゅうぎゅう詰めだと、背の小さい女の子なんてかなり辛そうですね。

 なんせ、自らのポジションを主張しにくいですからねぇ・・・

 まぁ、行きの電車で目の前に居たんですが(爆)男に囲まれてました(核爆死)

 こーゆーのはそーとーに悲惨そうです。

 しっかし・・・まぁ、友人同士で行く人が多いですねぇー・・・。

 私は一人で行ったんで、朝家を出てから家に帰るまでに人と喋ったのは、

 駐輪場の職員さんに「おはようございますー」、「いえこっちのほうです」、「ありがとうございます」と

 御○候で「3つずつ」、「はい」だけですよ(核爆死)

 本当に無口な人間になってました、私。

 まぁそれだけです、はい。

 しかし、これで今年の入試は私は終わったので、一気に怠けてやります(爆)

 うそです、ごめんなさい(爆死)

 というわけで、この辺なんです。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.17:24


11月30日(日)
 ジャパンカップ、タップダンスシチーの華麗なる逃亡劇でした。

 一頭だけ内ラチぎりぎりをひたすら追走し、大きく突き放しての勝利。

 お見事な作戦でした。他の馬はかなり苦しい競馬を強いられたように見受けられました。

 特にシンボリなんか、スーッと前に上がっていけていなかった。

 結果、昨年と同じ3着。有馬では完全な巻き返しに期待します。

 さて、昨日が入試なんで今はフリーなため、一生懸命にネットに励んでいる今日この頃です(爆死)

 そろそろ止まっていた小説を書かないといけないなーとか思ってます。

 まぁ、サイトの更新分はちょっと手が回りません。というかね・・・ちょっと構想が出来上がらないんですよね。

 どうも想像しきれない、みたいな感じで最近は苦しいですね。

 というわけで、キリリクなんかはじっくりゆっくり待ってください(汗)

 さて、それはそうと、先ほど、のほほーんと過ごしていた私に、一本の電話が。

 しかも中学時代の顧問の先生からです。・・・ちょっと身構えてしまいました(爆死)

 思わず、耳で声を聞きながら、頭では思考回転させてました(爆)

 すると・・・来週の日曜日に、クラブで報告会を兼ねたコンサートを行うそうで、

 そのコンサートで私に司会者をやってほしいと。ちょっと・・・どころかかなり驚きでした。

 で、結局・・・受けることになってると思います(爆死)

 まぁ・・・誰でも入れると思うんで、気が向いたらどうぞ。近隣に居る人は(爆死)

 ではでは、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:23


 

 

11月の日記/日記TOP