11月第3週の日記


11月10日(月)
 ・・・7時間ってほんっとに疲れますね・・・。

 というよりかは、学校ってほんっっとーーーーーーに疲れますよね。

 今なんか、遅刻0運動なんて事をやっちゃってるんですが・・・

 普段、遅れた事無くて、偶然こんな時に不幸が重なった人なんて、

 かなりやるせないだろうなぁって思いますよ。

 きっとその日の朝の気分はどんぞこ気分でしょうね。

 私としてはそんな日は某ラ○さんのようにサボるのを推奨したくなりますが(核爆死)

 さて、今日は放課後はOさんと話してました。

 どうも彼は、お笑い芸人のような気質を兼ね備えているようです(死)

 結論:某番組で「間違い無い」なんてしたり顔で言ってるあの人は『毒舌』と言うものを知らない。

 あんなモノ毒ともなんとも言いません。ただの事実の羅列に過ぎません。

 本当の毒舌とは・・・聞いていると冷や冷やしたり、をいをい・・・(汗)と言いたくなるようなものなのです。

 あんなモノを毒と呼ぶようじゃあ、なんてオメデタイんでしょう、と思います。

  日記書き終わり時刻 11日A.M.3:24


11月11日(火)
 なにかありましたかねぇ?(死)

 私には特に何も起きませんでしたねぇ。きっと(爆死)

 しかし・・・もう、11月も中旬にさしかかろうかっていう日にちなんですねぇ・・・。

 来月はいろいろと忙しくなりそうです。

 ・・・まぁ、今月もそれなりに忙しいんですが。

 ・・・ここまで書く事が無いか(汗)

 率直に言っちゃうと、疲れたーーーーっ!って事です(滅)

  日記書き終わり時刻 13日A.M.2:40


11月12日(水)
 はい、カーネルさんの家へ乱入ですv(滅)

 まぁ、6時過ぎには、私ともう一人は帰りましたが・・・

 他のお2方々はおそらく8時ぐらいまで居た事でしょうv

 それはさておき・・・今日はやっちゃいましたねぇ・・・。

 まさか「その時歴史は〜」の途中で寝てしまうとは・・・。

 おかげで四面楚歌の部分を見逃しました。

 そして先ほど起きたのです(核爆死)

 まったく・・・生活リズムが滅茶苦茶です。

 いい加減直したいものですねぇ。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.2:45


11月13日(木)
 木曜日は楽しいようで楽しくない日々だったりします。

 まぁ・・・なぜか強制的に補習があるからなんですねぇ。

 しかし・・・6時間であるというのは確実に利点です。

 ま・・・早く帰っても有効活用はまったく出来はしないんですが(死)

 ふふふふふふふ・・・(謎)

 これ以上は特に書くことがないんですねぇ♪(滅)

  日記書き終わり時刻 15日A.M.1:40


11月14日(金)
 今日の昼休みはかなり有効活用させてもらいましたわv(核爆死)

 GARNETの「君という光」が流れましたからねぇ。

 その直後にOさん登場しましたが(爆)

 そのOさん、やたらと多人数の人に後々いびられましたv(爆死)

 まぁ・・・人生ってそんなものよ?(滅)

 そんなことはさておき(そんなことなんですね)

 GARNET CROWのニューアルバムがすでに発売されているんですね。

 今回の全体的な曲の感じは秋から冬への季節の移り変わり。

 そんな感じが漂った曲が多いです。

 そして・・・前回のアルバムと同じで多少宗教っぽい感じの曲も一曲あったりします。

 なかなかに楽しめるナンバーだと思います。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 15日A.M.1:47


11月15日(土)
 本日は朝から大阪のほうへ行ってきました。

 なにをしてきたかって?ただ疲れに行っただけです(爆死)

 なので午後からはカーネル氏の家を強襲って話もあったんですが、

 私はパスしました。

 まぁ・・・最近は滅多に歩く機会がないので足が痛かったりしたんですが(死)

 そういうわけで、この日はあとはのんびりしたんですねぇ。

 さすがマイペース人間(自分で言うな)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.1:05


11月16日(日)
 アドマイヤグルーヴ初GT勝利!!

 おもわず直線では叫んでしまいました。

 もうねぇ・・・最高ですよ。ここまで歯がゆい思いしてきましたから・・・

 一番強いのはアドマイヤだ、と思っていても勝てないんですから・・・。

 なので今回勝てたことでより、先が楽しみになりました。

 やっぱりこの馬の場合は気性がモノをいいますから。

 大舞台になると歓声につられてというか、テンションがあがってしまいますからね。

 さて・・・競馬はこれぐらいで・・・まぁ、特にネタはないんですが(爆死)

 そういうわけで・・・また明日からの地獄を体験してきます(滅)


 

 

 

11月の日記/日記TOP