11月第2週の日記


11月3日(月)
 ・・・あら?もう第2週ですか。早いですねー、私ちょっとビックリです。

 さて、昨日の狂喜乱舞から一夜明けた今日、私は・・・特になにもしてませんよ?(滅)

 強いて言うなら・・・ユリウス・カエサルを取り扱った番組を見ただけです。

 昨日はグラディエーターでしたが。

 グラディエーターは途中から見たんですが・・・実に見ごたえのある作品でした。

 さぁさぁ・・・明日からまたまた学校です。しかも、今週の土曜は模試なんです。

 ・・・めんどー(核爆死)

 ・・・つーか、私が大学目指すって、やっぱどう考えてもおかしくないですか?(滅)

 私が大学生・・・笑える(爆)・・・分けないか(核爆)

 まぁ、そういうわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.0:01


11月4日(火)
 あぁ・・・眠い・・・なんて台詞が出てきちゃう今日この頃でっす☆

 私もこれから数週間、茨の道を歩む事にしました。

 まぁ・・・眠いんですが(核爆死)

 うーん・・・書くこと無いですねぇ・・・どうしましょ?

 あぁ・・・強いて言うならば、プリントの音読の際、最初に早口で読んで行こう、と担任が言ったので、

 私の番にはそれを実行しようと思ってたので、実行したんですよ、早口で読むのを(爆)

 そして実行したら・・・教室中ざわめくんですねぇ・・・ほんと参ります(死)

 だって・・・みんな、ゆっくりと読むんですし・・・なんだかちょっとだけ空気が重いし・・・

 私のした事は間違ってないんです、きっと(爆)

  日記書き終わり時刻 5日A.M.0:30


11月5日(水)
 ふむ・・・カーネルさんに拉致られましたー(爆死)

 PCルームでなにやら練習をやらされてたみたいです。

 しかも・・・「苫小牧」を「とまこまき?」なんてのたまうんですv(爆)

 それを、なんと時間計測中に・・・もう爆笑モノですv(死)

 そのおかげで、家に帰り着いたのは5時過ぎとか・・・もう私、遅く帰るのが癖になってます。

 まぁ・・・頑張って早く帰れるよう努力をしたいものですね。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.2:37


11月6日(木)
 さて今日は高校生活最後の特設HRでした。

 ・・・私は、じっくり物事を考えるタイプなのと、脳内完結すると忘れる傾向があるので、

 こういう討論会はすごくふさわしくないタイプです。

 まぁ・・・その後には合唱練習をしましたが。

 なんせ・・・明日本番なのでv

 ついでに紹介コメント、私が読むみたいです。

 久々の舞台です。おそらく緊張すると思いますが・・・楽しみです。

 あぁ、案外そんなに緊張しないかも知れないですね(爆死)

  日記書き終わり時刻 7日A.M.2:41


11月7日(金)
 はい、本番でした。結局紹介文は私が読む事になり、ちょっと噛みながらも読みましたよ。

 でもやっぱり、このホールはイイですね。

 ここで歌えるのはやっぱり嬉しい事です。それにこの先そんな事もないかもしれませんし。

 しかし・・・午後の一番手で歌うって言うのにはビックリでした。

 そして学校に戻ると、世界史の先生が「歩いて帰りますって言えやぁっ!」って言ってました(爆死)

 それでいて、生徒諸君はそんな先生の声真似をして返事をしていたのです(爆)

 あぁ・・・後はもういいか(爆)

 家に帰ってからは10時ぐらいに部屋を追い出されて、何も出来ずでしたし。

 はぁ、って感じなんですよ。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:56 


11月8日(土)
 朝には模試、昼からはカーネルさんの家を強襲(爆)、夕方は吹奏楽部の定期演奏会、

 夜は12時近くまでカーネルさんの家でメルブラに励んでました(核爆死)

 模試は・・・聞いても無駄です、滅茶苦茶ですから(死)

 ・・・飛ばして(爆)定期演奏会はほとんど立ち見してました(滅)

 そして夜、これがメインイベントです(滅)

 メルブラは借りてかなりやりこんでいたラフさんが結構、連勝してました。

 しかし・・・ある一定のキャラになると・・・大変そうでした(笑)

 けれども、剣を投げちゃう人を使うと、圧倒的な強さを発揮してました。・・・さすがゲー○ーです(爆)

 私は・・・出したくない拳銃をぶっ放したり、意識的にオチビちゃんを使ってみたり、

 髪が紅くなる人では、近距離でダメージを気にせずにガンガン特攻してました(核爆死)

 ・・・帰宅後は、1時間もしないうちに兄の友人が来て、なにも出来ず終い。

 またかよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:09


11月9日(日)
 3日分をまとめて書くのはしんどいです。

 だいいち・・・ここで飯食うなよ(話跳びすぎ)

 あぁ・・・イライラする・・・。

 布団の上でなんかで食いやがったら、私と母親が疲れるんだよ!(えぇぇぇぇぇ!?)

 あぁ・・・ほんとイライラする。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:11


 

 

 

11月の日記/日記TOP