11月第1週の日記


11月1日(土)
 カーネルさんの家を強襲です(爆死)

 思いっきり絶叫してました、すみません(核爆死)

 ゲームやると、ちょっと人格変わるんです、私(滅)

 まぁ、その辺は気にしちゃダメです(爆)

 というわけで、かなり楽しかった一日ですよー。

 明日は兄が友人を連れて、天皇賞・秋の予想をするみたいです。

 まぁ・・・私は本命党ですが(爆)

 まぁ・・・はやく自由な時間になる事を祈ってますよ。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:44


11月2日(日)
 えと・・・志望校の文化祭行って来ました。こじんまりとしてました(滅)

 ついでに、汗が止まらず、かなり焦ってました(核爆死)

 実質滞在時間5分です(爆) 収穫は、回転焼きです(爆死)

 さて・・・クリスエス勝ったーーーーっ!!

 前評判では、大外枠が厳しいとか、長期の休養明けでは勝った馬はいない、

 とか言われてましたが、これもローエンのハイペースのお陰で、勝てた気がします(爆)

 私も久々に予想が当てれました。

 まぁ、残念な事はアグネスデジタルが復活出来なかったことですね。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:02


 

 

11月の日記/日記TOP