10月第5週の日記


10月27日(月)
 えー・・・なんとか生き延びました・・・(爆死)

 ですが・・・きっと、まだなにか仕掛けて来そうな気配なのです。

 ・・・あぁ・・・めんどいなぁ・・・(滅)

 はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(爆死)

 まぁ、それも夜中の3時に小説更新してましたからねー・・・。

 というわけで、まぁ、見てみてくださいな。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:18


10月28日(火)
 やっぱり案の定でした(爆死)

 またまた別の大学の推薦を推薦されました(滅)

 ・・・・・もう勘弁してください(涙)

 あぁ・・・もうどうすればいいんでしょうねぇ・・・。

 なんだか最近は疲れ気味です。

 ほんと、この時期って風のような人だったら苦痛ですね(謎)

 明日は世界史の点数が楽しみです(今回どこのクラスでもかなり平均点が悪い)

 これでもし、70とか取ってたらなんかください(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:32


10月29日(水)
 いやいや・・・明日は少しはのんびりと出来そうです。

 だからどうしたー、って感じなんですけどね(爆死)

 それはそうと、明日GTジョッキーの新作の発売日らしいですよ。

 私は11月になったらやろうと思いますが。

 おそらく、兄は「ネオユニヴァース強ーっ!」とか「スティルインラブやっぱりいいねぇー」

 とか言いながらやってるんでしょうねぇ。

 そして私はその横でネットです(滅死)

 まぁ・・・小説書くという手段もあるんですが・・・ネタが出てこないんですねぇー・・・。

 まぁ・・・残っている二つのリクもきっとファンタジー系で済ましちゃうと思います(爆死) もしくは現代?(滅)

 いちおう、現代だったら以前、ネタが出来てるのがあるんでそれを使ってもいいんですが・・・

 そうなると、4000でしたっけ?のリクが後回しに・・・。

 ふーむ・・・まぁ、先にファンタジー系でも考えて見ますか。

 さてさて、なんだか今日はクラスの某人と同類だーなんて言われました。

 その理由が「1つ目が人類じゃない、2つ目が人類じゃない、3つ目に人類じゃないところ」だそうです(涙)

 私、至って普通の人間だと思うんですが・・・違いますか?(爆死)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.2:47


10月30日(木)
 特設HR第一日目。全体鑑賞のお時間でした。

 午前中はかなりのんびりとして、午後から体育館へ。

 まぁ・・・かなり長引いたのですが(爆死)

 その上、そんな時に限って私、学校に残っちゃうんですねぇー。

 私の目的は、この日の感想文を書く事でした。

 しかし・・・教室に残ってるのは幼稚園からのなじみや、

 中学時代からのなじみ、ハングル英語受講者(死)なもので・・・

 なんだか話が弾む弾む(爆死) 極めつけは・・・幼稚園からのなじみの人物の、国語教師の咳払いの物真似です。

 しかもそれを、「静かに!!」令が出された直後なんですよ?

 ついつい笑っちゃいました。

 そのあと、私の感想文をみせたら・・・「評論を見ているのかと思った」なんて事を言うんですよー。

 至って普通の感想文なのに・・・(ほんとうか?)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.23:27


10月31日(金)
 明日が休みかと思うと、6時間目の世界史がかなり気が楽になります。

 そのせいか、全員テンションが妙で、教師に帽子を被せようと実力行使に出てました(爆)

 そのあとは・・・カーネルさんや馬超さんにやたらと連続写真を撮られました(死)

 しかも・・・被害者は私なのに、まるで加害者のように写ってました(爆死)

 なんだか、私を歩くネタ人間のように扱っているようで・・・ふぅ・・・(なに)

 私はいたって普通の人間なんですがねぇ・・・。

 まぁ、この言葉も軽く無視されちゃうんでしょうが(爆)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.23:34


 

 

 

 

10月の日記/日記TOP