10月第4週の日記


10月20日(月)
 明日からテストです。にもかかわらずこんな時間にこんばんはです(爆)

 なんせ・・・11時ぐらいからついつい横になって寝てしまったのでねぇ・・・。

 そして目が完全に覚めたのは、今から大体1時間ちょっと前。

 そこで頑張って明日の科目を少しでも勉強しておこう、というわけなのです。

 特に明日は良いですが、これからの英語の科目、どうも問題数多そうです(特にW)

 ちょっと暴れたい気持ちになりますが・・・まぁ、気にして頑張ります(爆)

  日記書き終わり時刻 21日A.M.3:57


10月21日(火)
 はい、テスト一日目でした。

 しかし・・・国語の問題はあれはダメでしょう。

 テストとしてふさわしくない問題が何個か見うけられた気がします。

 第一・・・本文を覚えていないとできない問題って、この時期にはまずダメでしょう。

 さてさて・・・明日は疲れるなぁ・・・英語嫌いなんです(殺)

 というわけで・・・寝ます(まてまて)

  日記書き終わり時刻 22日A.M.1:02


10月22日(水)
 はい、テスト二日目、なんですね。

 日本史のテストがありましたが、どうも、明治以降は私はダメですね。

 凡ミスが多々見うけられますね。

 こんなんで大丈夫かな・・・なんて思いますが、まぁ、どうにかしなきゃなりませんね。

 さらには英語演習U。私は英語嫌いなんですけどねぇ・・・。

 まぁ、前回のテストよりはマシになるだろうと予想してます。

 さて明日は3時間もテストがあります。

 まぁ・・・リーディングと世界史は少しは勉強しますが、古文は・・・特にしなくてもいいかなぁ〜と(爆)

  日記書き終わり時刻 24日P.M.23:13


10月23日(木)
 !!!!?なんなんですか!?あの世界史の問題はーっ!?(汗)

 「この国は力による支配によって(以下略)。ちなみに都は(1)である」なんて問題があったりするんです(汗)

 しかも、前回と同じように一番後ろの私の席まで来て、解答用紙を見ていくんですよ〜。

 まぁ、回収した時にはこの列の人よりは多く埋めてるようでしたが(爆)

 リーディングは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あは☆(滅)

 というわけで明日は最終日、少しだけ頑張ります(爆死)

  日記書き終わり時刻 24日P.M.23:36


10月24日(金)
 はい、最終日でした。少し開放感があります。

 なので、某カーネルさんの家に強襲ですv(爆)

 ちゃんと、コーヒー狂いの某カーネルさんの為に冷たい缶コーヒーを仕入れて行きました。

 そこでいろいろありました・・・ように思います(滅)

 問題は・・・家に帰ってから起きました。

 なんせ、担任から電話があったんですね。しかも私が寝かけている時に(滅)

 内容は「公募制推薦入試」についてでした。

 推薦入試を受けている方がいい、と。・・・まぁ、私がそこを第一志望にしてますからね。

 ・・・かなり、考え所です。個人的には大学は・・・ですが、

 どうもそうはいかないみたいです。まぁ、私が進みたい道を考えれば、仕方ないのですが。

 ・・・・・・・・・もう、本気で参ります。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:56


10月25日(土)
 いやー・・・昨日の夜の事を考えるとかなりブルーな気分でした。

 もうね・・・どう考えても受験させよう、っていう意志が見えて・・・

 ちょっと進路間違えたか!?なんて考えてます(滅)

 あぁ・・・その上、気分転換の競馬も外しちゃったし・・・もうだめ。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:22


10月26日(日)
 菊花賞外したーーーーーっ!!!!!!!!(爆死)

 でも、三冠じゃなかったから結果オーライ!!(死)

 ありがとう、ザッツザプレンティ!!

 でまぁ、この休み中の課題ですが(戻るの早っ!!)

 ・・・・・・・明日学校行きたくねぇーーーーーーー・・・・・・・・・(死滅)

 マジで気が重いです。

 結局、公募は受ける気にならないし、色々考えると、通学に金が掛かりすぎ・・・みたいな感じですし。

 それに・・・通学に1時間30分なんて・・・その時間で一体何が出来るか・・・(えぇ!?)

 往復で3時間、この3時間はでかいでしょう。

 そーゆーことも考えると・・・ですね。

 なにより・・・考古学だったら、公募で行けと言われてるところは無いんですよねぇ。

 あぁ・・・もう滅茶苦茶やな感じです。

 果たして、この事から見事逃げおおせる事が出来るのか、ご覧あれ(爆死)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:33


 

 

 

10月の日記/日記TOP