10月第3週の日記


10月13日(月)
 うわー・・・明日から学校ですよー・・・だるー・・・(死)

 何にも思いつかないー・・・できないー休みたいー(滅)

 ・・・以上、堕落人間の戯言でした(死)

 しかし、最近よく中国関連で反日感情って言葉が良く出て来ますね。

 はっきり言って、戦前の日本ならまだしも、今の日本に対してそんな反感持ってても、

 自分の国の権威を失墜させるだけですよ?(核爆死)

 傀儡政権、なんて言葉がありますけど、まさにそれじゃないかなーと思うんですね。

 ほら、急激なアメリカ化してますから。

 そんな自国の意志を持たない日本に対してチクチクチクチクやるなんて、

 ただのやり場の無いなにかへの怒りをこの機会に・・・って感じに見えて来ます。

 たまには、マジメな内容でしたー、あはー♪(滅)

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:54


10月14日(火)
 はーい、七時間授業でございましたんですのーーーー(誰)

 さすがに休み明けの七時間は過酷です。

 まぁ・・・救いは七時間目は特に厳しい感じの授業じゃないことですね。

 そして・・・5時間目にはゴキの話が登場ですよ(爆)

 なんだか、弟さんにゴキに向けて突き出されたそうですよ、先生(爆死)

 他には・・・例のOさんと放課後に何だか演技めいたことをやってましたよ(爆)

 この方今度面接だそうで・・・シャイとかなんとかほざいt・・・ゴホンゴホンッ。

 特技はソーラン節で行くそうです(にっこり)

 ふむ・・・・・・あとはもうないですかねー。

 じゃあ、退散なのです。

  日記書き終わり時刻 15日A.M.0:38


10月15日(水)
 朝から「娘をよろしく」なんて謎な台詞を人づてに聞かされた私でーす。

 本当に謎です。一体なんなのか、どう考えても思い当たる節が無いんですねぇ。

 そういえば、中間試験まで一週間切りました。

 今回は少しは頑張ろうかなぁーって思ってます。

 入試云々は放っておいて、定期考査は少し頑張って見ようかなーとか考えてます。

 ・・・考えてます、の時点で私と長年付き合いのある人は、やらないってわかってくれると思いますが(滅)

 そうそう、最近、某缶コーヒーのCMには馬鹿にされてる気がしてなりません。

 某英会話スクールのCMもちょっと意味不明&外見じゃあ関西人ってわからないでしょうが、って思いますし。

 さて、明日は6時間目がまた補習に切り替わっちゃいます。

 なんででしょうねー。せめて試験勉強させてくださいよー、一週間前なんですから(涙)

  日記書き終わり時刻 16日A.M.1:19


10月16日(木)
 なんだか、掃除のメンバーがほとんどいなかったですねぇ。

 やっぱりサボれる時にとことんサボってやろうと言う事でしょうか。

 そのうえ、ごみは凄く出てるし。・・・あれには参りますね。

 しかし・・・明日行けば休みじゃないですか(爆)

 その上、テスト近いじゃないですか、爆笑物ですねー(なに)

 まぁ・・・明日も頑張って学校で撃沈です(滅)

 というわけで・・・。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.4:07


10月17日(金)
 ヤバイです。サーバー容量が気がついたら7MBまで増えてました。

 もうあと2MBぐらいしか使えないです。

 こうなると余所にサーバーを借りて連結しないといけないなぁ・・・と思ってます。

 しかし・・・なんでこんなに容量使ってるのかなぁ・・・?なんて思うと、

 一番は写真かなぁ、と見当はつくんです。

 そして・・・日記だけでも1MBありました(汗)

 塵も積もれば山となるとは、このことですね。

 もう少しで、写真で一番容量を使っているものに追いつくんですから。

 それにしても、なんとなくで始めたこのサイトが10MB近くの容量を必要にするとは

 思いもしませんでしたよ(爆死)

 というわけで、そろそろ他サーバーも視野に入れておくべきだなぁ、とのことです。

 本日は・・・テストが近いので大体の授業がテスト勉強をしても良い、なんて事になってました。

 まぁ・・・またすぐに通常授業ですが(涙)

 さて、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:02


10月18日(土)
 休みの日としては久しぶりに早起きをした日です。

 それ以外はいたって平和に過ごしてました。

 まぁ・・・他には書きようが無いですねぇー。

 あまりにも平和的だった、としか・・・。

 まぁ、のんびり過ごせる時間と言うのはかなり貴重なものです。

 そんな時間を大切にしたいですねー。・・・サボり宣言じゃないですよ?(爆死)

  日記書き終わり時刻 19日A.M.0:52


10月19日(日)
 いやー意気消沈意気消沈。

 もう完全にやる気が無くなっちまいました。

 だってねぇ・・・こうもやすやすと三冠取られると面白くないですし(死)

 明日から学校です。頑張って倒れて来ます。

 はぁ・・・もういいじゃんねぇ・・・?(謎)

  日記書き終わり時刻 20日A.M.0:00


 

 

10月の日記/日記TOP