10月第2週の日記


10月6日(月)
 明け方にこんにちは(爆)

 これから完全に受験ムードまっしぐらといった感じが漂い始めますが、

 私としては・・・なんですねぇ、これが(死)

 つーか私の場合、もしですよ?推薦入試で面接を受けたとしたら・・・

 「本校を志望した動機は?」

 「え・・・近かったからです

 「・・・本校に来て何をしたいのですか?」

 「とにかく、のんびりと

 「・・・・・・将来について、なにか考える事は?」

 「はい、○○(専門学校で技能習得による職業)になりたいです

 ・・・間違い無く落とされますね(爆死)

 さて、こんな話はさておき、土曜日に出会ったOさん。

 まぁ・・・特になにも言わないけど・・・頑張れ(爆死)

 さてさて、こんな事もそろそろやめにして、今日の出来事。

 (回想中・・・)・・・うわ、平坦な毎日ー(爆死)

 というわけで、今日はこのぐらいに。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.4:44


10月7日(火)
 いやぁ・・・ひじょーにつまらんです。

 こんな日はちゃっちゃと寝るに限ります。

 どうせ、今日はこれ以上は使えそうにないですし。

 仕方ないですからさっさと本読むなり、勉強するなりに切り変えます。

 はぁ・・・つまらんねぇ(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:09


10月8日(水)
 いやいや、昼休みに馬超さんとあっても役に立たない英語の問題集について話してました。

 馬超さん本人は勉強をしたがっていたんですが、自分の席を女子に占領されて使えないから、

 という理由で逃げ込んで来ました。一言「どけ」と言えばすむ問題なんですが・・・(爆)

 それはさておき、問題集ですが、あれです、英語の普通の問題集1100

 なんだか全くありがたみがありません。

 続いて、入試頻出するかもしれない英語標準問題集1100

 まったく商売する気が感じられません。かなりおざなりな作りである事は間違いないでしょう。

 さらに、英語標準問題集A few

 たかだか2、3問しか載ってなくて、残りの300ページほどはすべて白紙。

 1問につき、だいたい300円ぐらいの計算になります。高いですねぇ〜。

 正誤指摘するかもしれない英語問題集1100

 もはや問題集の意味がありません。解答無くしてどうやってやれというんでしょうか?

 さらに、4択を作る問題集や正解がない問題集なんて物もあります。

 そして最後、英語確率問題集

 もう、構文がどうとかいう問題じゃないです。運任せ、神頼みのレベルです。

 なおかつ、テキトーさがテキストの端々に浮き出ている事、請け合いです。

 こんな案が出てくる馬超さんは神です(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:37


10月9日(木)
 えっと・・・眠いです、以上(滅)

 思わず寝ちゃいましたよーあはははーって感じなんで、大人しく寝かせてください。

 今日は・・・なんだか勉強をさせられたって気分です(謎)

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:47


10月10日(金)
 写真撮影がありました。そう、クラス写真の撮影です。

 ・・・あんまり写真を撮られるのは好きじゃないんですがねぇ・・・(爆)

 そうそう、写真といえば、なにやら最近は携帯でも取れるみたいですが、

 これって、芸能人の方々には煩わしい物ですよねぇ。

 この機能によって、楽に写真撮られてしまいますし、しかも無断で。

 気付いて、「写真やめてもらえますか?」と下手にでて言っても

 「はぁ?何のことですかぁ?」・・・これって携帯折られてもしょうがないんじゃ?(爆死)

 まず無許可撮影は失礼でしょう。礼儀がなってませんよね。

 次にここで「すみません」と言って謝ってやめるようなら、まだ良いのですが、

 思いっきしらばっくれちゃってますよね

 そのうえ、カシャッとか音がしてるにもかかわらず、撮ってねぇーよとか言いやがると、

 もう、どつきまわしても良いんじゃないんでしょうか?(滅)

 それはそうと、なにやら古文の時間に、天徳4年の内裏歌合の考察番組を見ましたが、

 役者さんが面白かったです(笑)

 なんせ、小道具の説明で役者さんの手がプルプルと・・・面白かったです(爆死)

 なにより、句を間違えたことを指摘されたあとの読み手の貴族役の役者さん・・・さいこーです(死)

 というわけで明日は模試ですので頑張りません(滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:14


10月11日(土)
 去年のこの日はちょうど文化祭の打ち上げの日でした。

 しかし!!今年は模試でした(涙)

 しかも英語なんてかなり読めないし(滝涙)

 きっと火曜日に某教師の言うことが手にとるようにわかります。

 「みんな、勉強足らんね」

 「模試、見たけど、みんな全然やね」

 こんな類のことを言われるのは必至でしょう。

 今から憂鬱です・・・。

 この模試のあとは某氏の家へ強制連行・・・

 そこではネタ勃発でした(核爆死)

 なのでいずれそのネタを公開します(ええええええ!?)

 いつになるかは・・・お楽しみv(滅)

  日記書き終わり時刻 13日A.M.10:09


10月12日(日)
 日曜日です、日曜日なはずなんですが・・・全然日曜日って感じがしないです。

 おかげで笑点見逃しました(爆死)

 そして、家にいたので全く何もしてないです。

 強いて言うなら・・・兄よ、電話長すぎじゃーーー!!

 おかげで眠ってしまったじゃねーか!

 はぁ・・・これで大切な休日を削ってしまった・・・。

 明日はそんなことがないように祈るのです。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.10:16


 

 

 

10月の日記/日記TOP