10月第1週の日記


10月1日(水)
 今日から10月です。去年はちょうど文化祭直前だったみたいですね。

 懐かしいというかなんというか・・・。

 昨年クラスを引っ張っていたあの人は、体育祭ではリンボーダンスで上位3位に入っていたんですね、今年(爆)

 ちょっとというか、かなり驚きました。

 さて、そんな私の今日は・・・脱力気味&やるせなさに襲われました。

 気がつけば、掃除のメンバーほとんどいないんですねぇ。

 掃き掃除はしっかりしてもらってるだろうと思って、滅茶苦茶汚かった黒板をやってましたが・・・

 全然床が綺麗になってなかった時の愕然とした思いはもはやため息しか出ません。

 しかも、掃除メンバーちゃっちゃか帰るしね。

 ま・・・ほんと掃除如きで・・・なんて思われるかもしれませんが、

 その「如き」で何故何人分も働かなくてはならないんですか?

 と逆に問いたいですよ。あー・・・くだらね(死)

 もう明日がめちゃくちゃ嫌になって来ましたよ。

 あー・・・サボりたい。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.0:20


10月2日(木)
 23票っていうのはなかなか健闘してるんじゃないでしょうか?なんて言ってみたりしてみる(爆)

 前作は最初2票だか3票でしたからね。かなりいい感じです。

 またそろそろ書きはじめないと・・・とは思うんですが・・・どうにもまとまらないんですね〜。

 キリリクの方は全然まとまってませんからねぇ、驚きです(笑)<笑い事じゃない

 多分というか絶対今年度発表は無理です(きっぱり)

 私も実は受験生ですからね。なんちゃって受験生じゃないので(爆)

 まぁ・・・志望するところのレベル低いんで、そんなにがっついて勉強してませんが(爆死)

 はっ!?そういえば、「届けるには・・・」更新止まってますね(滝汗)

 あれ続き物なのに・・・なにやってるんでしょ?私(滅)

 とりあえず・・・今日の日本史、先生がいきなりマナーについて話始めました。

 電車の中で化粧する奴、あれ見てると腹立つんだ、なんて事を。

 まぁ・・・あれは見苦しいと思うんですけどね〜。その辺どうなんでしょう?

 そういえば・・・今日はセンター入試のORがあったんですが・・・行きませんでした(死)

 だってねぇ・・・受ける気無いし(滅)

 というわけで、頑張って明日を過ごします。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:49


10月3日(金)
 いやぁ・・・もう一人の文化委員様、

仕事押し付けてしまって申し訳ありません(死)

 きっと月曜日にはとことん恨み言を言われるだろうと覚悟しております。

 しかし・・・担任に一言。ちゃんとあるならあるで言ってくださいよ。

 私全然知りませんよ?

 はぁ・・・その割には単語の発音はやったくせに(爆死)

 もーいやーって感じです。

 そして・・・私はまだ10代ですよ!?(死)

 間違ってもサラリーマンじゃないんです!!(本当に)

 ・・・というわけで消極的逃げ(謎)

  日記書き終わり時刻 5日P.M.15:21


10月4日(土)
 お寺さんに行って来ました。その割にはカジュアルな服装でしたが、

 宗派がないようなので、あんまり型にとらわれてません。

 なんせ2分も拝んでませんから(死)

 行くまでの時間の方がながいです。

 そして・・・その帰りに、某所管理人に会いました。

 Oさーん、あれは待ち合わせですかー?(滅)

 まぁ、それはじっくりコトコト問いただすことにして・・・

 ゴキでたーーーーーー(涙)

 もうね、殺虫剤かけても向かってくるし・・・倍のスピードで(涙)

 おかげで床が殺虫剤浸しですよーーー(涙)

 で、気がついたら眠ってて、起きたら兄が友達連れてきたしー(涙)

 あはははははは・・・・・・・・・・・・・・・・。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.15:31


10月5日(日)
 明日からは学校です。わかりきった事を書くなっていい加減言われてしまいそうですが。

 今日は昼から兄が友達を連れてきてました。

 ・・・またか、ですよ。その上、絶対に缶コーヒーの缶を燃えるごみ箱に捨ててくれますし。

 その上、プリンターはなかなか作動しないですしねぇ(脈絡無し)

 競馬も外れましたし。

 きっと明日は今日よりももっと最悪な状況に立たされそうです。

 というわけで、まだ見ぬ明日の幸運を祈って。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:23


 

 

10月の日記/日記TOP