9月第5週の日記


9月29日(月)
 体育祭の予行でした。様々に段取りを順を追ってやっていきました。

 けど・・・暑いです、日差しが。お陰で日焼けなんてものをしちゃいました。

 そのあとは某人の家によって帰りました。

 家に帰ったら4時です。

 まぁ・・・明日そんな感じになるでしょうね。

 本番・・・日焼けしないように気をつけないと・・・地獄をみますね(爆死)

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:15


9月30日(火)
 体育祭本番です。なんていいますか・・・放送の人、滑舌、イントネーション悪しでした(爆死)

 そして・・・70mの際に並んでいたら・・・中学の後輩にこんにちは、なんて言われました(爆死)

 いや・・・こんなところで挨拶されると恥ずかしいにも程があります(爆)

 まぁ・・・全般的に・・・出番がほとんど無いので暇でした(死)

 まっ・・・これが足の遅いものの末路なのです。

 皆さんも気をつけましょう(爆死)

 さて・・・明日から通常授業。・・・はぁ・・・休みたい(滅)

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:20


 

 

9月の日記/日記TOPへ