9月第3週の日記


9月15日(月)
 学校に文化祭の練習の為に行って来ました。

 練習時間が予定よりも1時間も延びました。

 まぁ、こうなるのも仕方無いかなぁ、とか思ってます。

 そして、気がつけば、文化祭がすぐそばに・・・。

 さらには明日からまた学校・・・ふぅ(死)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.3:03


9月16日(火)
 なんていうか・・・ものすごく眠いです。

 おかげで、今の時間まで寝てました。

 はぁ・・・ちょっと、いやな感じです。

 ほんと眠いですよ。これも水泳の所為かなぁ、って考えてます。

 そしてまた、授業ですか・・・面倒だ・・・(死)

 でも、私はサボりませんよ?

 サボるなら文化祭後です(爆死)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.3:06


9月17日(水)
 なんでしょう・・・全然記憶に残ってないですねぇ(爆)

 あぁ、記憶に残ってるとしたら、テストばっかりで凄くイヤな感じだったなぁ、って感じです。

 水曜日は私の居るコースはテスト尽くめで・・・ちょっとどころかかなりイヤになります。

 そんなこんなで舞台もかなり切羽詰ってますねぇ。ほんと、時間なさ過ぎですねぇ。

 なにより、『夏は勉強』なんて言っていたある人が一番出来るだろう、とタカ括ってたように思います。

 まぁ・・・そういった間に合わない責任は私達、委員の責任になりそうですが。

 しかし・・・この舞台、やればやるほど、CD、ビデオからかけ離れます。

 つーか、マジで私が買いに行った楽譜は意味無しですか?

 ソロパート、もはやソロとは言い難くなって来た雰囲気を持ってます。

 まぁ、視覚的には全く面白くないものになりそうですから、楽しみにどうぞ(死)

  日記書き終わり時刻 18日A.M.0:24


9月18日(木)
 なんていうか・・・あれでしょ、私はただの事務要員でしょ?(死)

 あれだ、「お前如きが合唱のことなどわかるか」なんて思ってるんでしょ?(滅)

 うんうん、きっとそう思ってるに違いないよ(死滅)

 つーか・・・あれですよ、歌いながらどこが悪いかの指摘なんか出来るはずもないしねぇ(核爆死)

 これは去年の話ですが(死)

 まぁ・・・なんだかどこが悪いか意見の出し合い、なんてしてましたが、

 録音したやつは音程がてんでばらばら(ほとんど男子)なもんで、

 「ああなるだいちのうところに」という風に聞こえる、なんて言えたもんじゃないです。

 さらには皆、息が続かないのか、好き勝手なところで切ってくれてますからね、

 なんともまぁ、締りの無い歌なんでございましょうか(口調変)

 放課後は委員会で、文化祭の冊子の
紙を折る作業をしてましたしね。

 ・・・他の
暇な委員会にやらせろよなー(死)

 しかも、6時過ぎまで掛かって、製本までは行かなかったし・・・そして明日は製本作業。

 泣ける・・・泣けて来ますよ・・・。

 そして夜は何もせずに眠りについてやったさ!!はんっ!(激死)

  日記書き終わり時刻 20日A.M.10:25


9月19日(金)
 ・・・朝はテンション激低でした。

 もうね、何もかもがどうでもいいやーって感じでした。

 そう、午前はね。昼からようやくテンションが高くなって、いつも通りに戻りました。

 そしてリハーサルでしたが・・・本番もこんな感じだったら、

 全クラス
態度点1or0だと思ってくださいね(にこっ)

 まぁ、私は公平に審査しますよ。・・・ちょっと厳しいだけで(待て)

 その後は、舞台の曲の練習でソロが残ってたみたいですが、

 またまた委員会なので、練習参加できませーん。

 これで2日連続で参加できずー、あはー(死滅)

 というわけで、製本作業ですが・・・あのね?

 一人一人が回って一つの本を作ったほうが早い気がするんですけど?

 おかげで、最終チェックの人間が忙しかったです。

 そこで凄く不思議なんだー、何故にページが戻ったりするのかな?(にこっ)

 15、16ときて13、14って一体なんなんでしょうかー?(にこー)

 
だから、一人一人動いた方がイイのに・・・まったく・・・。

 これだから、昨年の文化祭の消火器で私達のクラスの食材がダメになるんですよ(違)

 その上、今年は事細かに制約が出来て、余計にやり辛いんですよ。

 つーか、テーマが余計とか言う昨年の意見、反映されて無いんじゃないですか?(死)

 しかし・・・最後の文化祭が、なにやら抑えつけられた感のあるのが凄く残念です。

  日記書き終わり時刻 20日A.M.10:54


9月20日(土)
 いやー、久々に休日というものを満喫しました(爆)

 一日中家にいる感じ・・・素晴らしいです。疲れなくて(爆死)

 最近は休日登校も多々ありましたし、帰ってくるのも遅かったですし。

 結構疲労はたまっているものです。

 そのうえ、今日は早くこの部屋を出なくてはならないので、日記を書いている暇も無かったです。

 さらには明日は午後の5時からの練習です。

 何時になるか・・・まぁ、7時は越えるみたいですが(爆)

 とりあえず・・・気力と根性で乗り越えます。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.23:13


9月21日(日)
 ローズステークス、物凄く豪華メンバーでした。

 二冠馬スティルインラブに実力はあるアドマイヤグルーヴ、昨年の2歳女王、ピースオブワールド。

 もはやGTですよ、これ。

 ぜひとも、見に行きたかったですが、そんなことしてると、練習に間に合わないので、

 行くのを断念しました。・・・結局遅れましたが(爆死)

 しかし、堂々と入っていきましたよ、私(死)

 えぇ!?なんて一部の人から声があがりましたが・・・知るか(滅死)

 まぁ、その練習でしたが・・・気合入りましたね、今日は。

 明日の本番、必ず勝ちたいって意識があります。

 どうなるかは、明日になってからじゃないと分かりませんが。

 とにかく楽しみです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:20


 

 

9月の日記/日記TOPへ