9月第2週の日記


9月8日(月)
 学校開始から一週間。徐々に文化祭の事に追われ始めてます。

 第一・・・練習がそんなに時間取れませんからねぇ〜。

 受験生って事を自覚してやらなんやらと・・・うざった〜い♪(核爆死)

 しかし・・・受験に向けた授業内容になってますから、否が応でも追いこまれますよねぇ。

 はぁ・・・うざ〜っ(滅)

 多分、私あれですよ、自分の研究に没頭するタイプですよ。自分の専攻してるやつだけに(死)

 それと・・・振り返れば奴がいる、最終回見逃しました(爆死)

 だって・・・終わった時にはまだ道路の上ですもん(死)

 まぁ・・・そんなもんなんですよ(謎)

  日記書き終わり時刻 10日P.M.20:22


9月9日(火)
 えっと・・・ピアノ伴奏者の方のテンションが高かったです(爆)

 まぁ・・・そーゆー日もありますよね(にこっ)

 なんだか・・・モノマネも要求されちゃいましたが・・・気にしちゃ負けなんです。

 ふっ・・・もはや記憶無し(爆)

  日記書き終わり時刻 10日P.M.20:23


9月10日(水)
 なんだか・・・同じような毎日なんですっごい書く事が無いです。

 ただ・・・練習はこっちがダレてきますよ。

 あんなにもねぇ・・・反応が無いと、こっちのやる気が削がれてくるってもんです。

 ・・・ふぅ、ってため息を思いっきりつきまくりますよ。

 このため息は、学校卒業するまで続くでしょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:31


9月11日(木)
 7時30分まで学校に残ってました(爆死)

 なんせ文化祭関連の話が全然まとまりませんでしたから。

 もともと・・・このクラス文化祭のこと、
滅茶苦茶他人事です。

 最初から今に至るまで、反応が返ってきたことあんまりないです。

 ただちょくちょく小出しの反応があるだけで。

 なんつーか・・・もっと考えるために自主的に残ってくれません?(爆死)

 いい加減、
2、3人だけで意見出すのなんて無理なんですから。

 なんかねぇ・・・自分のこと
だけに集中し過ぎじゃないですか?

 ほんと、展示やってなくて良かったなぁ、って
心底思ってます

 あ〜・・・ちなみに『(爆死)』とか使ってない時点で、茶化しじゃなく
おもいっきり本音です。

 もっと協力的になってもらいたいものだなぁ、と思う今日この頃。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.20:48


9月12日(金)
 いやー・・・15分ぐらい集中しろよっ!!!!

 声張り上げてる俺がただの
バカみてーじゃねぇか。

 午後の授業は思いっきりテンション下げまくってたさ。やる気でねーよ。

 まっ、渡されたプリントはちゃんとやったけどな。
集中力が続かん奴と違って

 自習に至っては、いきなり声張り上げてる奴いるしな。

 受験に関係なけりゃあ何やってもいいっていうのか?

 まぁ、そんなやつ、いくら他の勉強できても尊敬もなにもできねぇよ。

 できるとしたら・・・
軽蔑ぐらいか?

 そういえば、今日は暴力的だ、なんて言われたんですが、

 実際、その通りですね。文も丁寧語使ってないし。

 まぁ・・・イライラが募ってるから、っていうのが一番の理由でしょうな。

 最近、夜になると眠くなるのが早かったしね。

 昨日は12時にはもう寝てたし。起きたの6時だし。

 まっ、いい加減こっちも限界来てるわ。

 さらに、今日もまた兄が友人連れてくるし。

 12時からはパソコン使えないし。・・・だるっ。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:11


9月13日(土)
 模試でした、模試。

 ラフさんもちゃんと参加してました。

 なんて言いますかねぇ・・・お願いですから、テスト中に放送いれるのは止めましょうよ。

 まぁ、仕方ないといわれれば仕方ないですが。

 そのあとに・・・泳ぎに行って来ました(爆死)

 なんだか・・・人が多かったです。さらに浅かったです。

 狭かったです、バタフライ練習できませんでした(爆死)

 しかし・・・お年寄りがいるのは以前もそうだったのですが・・・

 どうも子供の数が増えたような気が・・・そのため、子供用コースでは、泳がずに戯れているのが多い事(爆)

 まぁ・・・あんまり利用できないなぁ、って感じです(爆)

  日記書き終わり時刻 14日P.M.23:55


9月14日(日)
 琵琶湖に行って来ました。

 バス釣りの為に行って来ましたが・・・ただ日焼けしにいったって感じです(爆)

 結局釣れなかったんですねぇ、あははははは☆(死)

 どうもねぇ・・・ルアーは結構揃えて行ったんですが・・・場所が不味かったんでしょうね、きっと。

 ・・・あと、腕もね(死)

 是非釣りたかったですが・・・仕方ないです。

 まぁ、今度釣りに行く場合は海、ですかね。

  日記書き終わり時刻 15日A.M.0:00


 

 

9月の日記/日記TOPへ