9月第1週の日記


9月1日(月)
 始業式でした。暑いです、汗をたくさんかきます、最初に始業式だと言われ、

 体育館に行ったら先に大掃除でした。

 完全にだまされました、私ってそんな存在なんですね(謎)

 さらにはあらたに宿題発覚。火曜サスペンスです(違)

 何故か、12時過ぎまで喋ってました。

 なんだか・・・謎です、私(爆)

 しかも、宿題終わらず・・・大変だぁー。

 余裕で寝ちゃいましたよー、日記書かずにー(爆)

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:27


9月2日(火)
 はーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ、いきなり7時間です。

 もう、眠いのなんの、その上合唱練習も加わって、精神的にも疲れます。

 第一、合唱なんて、教える側が頑張っても教えられる側が、

 なんにも聞いてなかったらどうにもならないですし。

 あとやる気が無かったら。・・・クラブじゃないですからねぇ。

 ・・・木曜は疲れるだろうなー(爆)

 はぁ・・・そういえば・・・現国Uの意味調べやってないや・・・。

 もう、答えあわせだけで相当時間掛かって、かなりイヤーな気分なのに・・・。

 まぁ・・・いっか(爆死)

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:31


9月3日(水)
 いやいや・・・難しいぞー。出来るかー。

 だいいちねぇ・・・Oh!HappyDayで一体どう盛り上げろと?(爆)

 合唱、舞台関連は私が全責任を負うみたいですし?(なに)

 はっきり言って・・・なんの案も思い浮かびません。

 ソロの人間を本気で一人で歌わすぐらいしかね(爆死)

 そういうわけで、そんな話は無視なのです。

 『過ぎて行く時間に戸惑うなんてどうかしていたんだ』

 なんて歌詞を昔に書いた覚えがありますが、

 何気にこんな歌詞大好きです、私(だからなに)

 どこが良いのか・・・やっぱり凄く身近に感じやすいからかもしれませんね。

 ・・・まぁ、そういうことです(謎)

 しかし・・・あんまり寝てないとほんと辛いです。

 もう家に帰ったらへとへとになり気味ですよ。

 まぁ・・・それも今月だけでしょうけど。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:37


9月4日(木)
 うわ〜・・・な一日でした。

 ・・・いい加減、発声に関して言われた事に対して努力するって姿勢を見せてくださいよ(爆死)

 いつまでも地声なんてダメなんですから。

 第一・・・合唱曲ももっと声出してください。

 舞台のほうはノリノリなのに、合唱では声がでないってなんですか?

 それはさておき、今日は6時までなにやら舞台のほうの話をしてましたけど・・・

 どうにもなりません。

 それでその後は・・・6時半まで理系クラスのところに居ました(爆死)

 何故か、入りこんでる私・・・なにやってるんでしょう(知るか)

 そして・・・家に帰って来て、9時30分から11時か12時の30分まで寝て、

 たたき起こされて、部屋を追い出されて、2時近くまで寝てました。

 そして今に至ります。

 ・・・あはは(死)

  日記書き終わり時刻 5日A.M.4:28


9月5日(金)
 発声に関する事は全て言いきりました。

 後は、どれだけ私が言ったイメージを実践してくれるか、です。

 こればっかりは私がいくら頑張っても仕方ないです。

 実践するのは私じゃないんですから。

 音符通りに歌うのは小学生にだって出来る。

 部活をやってた時にこういう事も言われました。

 そして・・・この合唱の発声なんて中学生にも出来る事です。

 小学生にだって出来るかもしれません。というか、出来るはずです。

 予選落ちなんていう哀しい事にはしたくないものです。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.2:44


9月6日(土)
 またまた襲撃イベントの発生なんです。

 本当は行かないでおこうかな、なんて思いもしたんですが・・・

 結局襲撃です。

 そこでやったのは・・・定番のメルブラに、ゴールデンアイ。

 なんというか・・・デルタフォースを思い出しました(爆)

 ただ・・・照準合わせがかなり苦戦します。

 一番楽しいのは地面を撃っちゃってる時ですね。なに無意味な事してるんだろーってかんじです。

 あぁ・・・明日で休みは終わりですか・・・おやすみなさい(爆死)

  日記書き終わり時刻 7日A.M.2:51


9月7日(日)
 明日から学校です。・・・メンドー(死)

 もうねぇ・・・しんどいです。疲れました、休みたいです。

 それはそうと・・・何故かメルブラの体験版がプレイできました(爆死)

 ちょっと驚きでした。しかし、製品版はどうしてもエラーが発生です。

 ふぅ・・・参ったものです。

 というわけで、これぐらいで。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.1:32


 

 

9月の日記/日記TOPへ