8月第5週の日記


8月25日(月)
 えっと・・・一日中、某ゲームプレイでした(爆)

 もうねぇ・・・健気です、可愛いです、立派な少女です(死)

 まぁ、謎台詞はここまでにします。

 とりあえず・・・今月中に小説をアップできるようにがんばります。

 一応言っておくと・・・既存の小説の続きです。壊れてます。

 前作よりもさらに壊れてます。勘弁してください(爆)

 学校での私を知る人は・・・かなりのギャップで驚くかも・・・。

 学校外の私を知る人は・・・、まぁ、バグマニさんだしなぁーですみます(死)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:43


8月26日(火)
 雷がうるさかったですねぇ。

 まぁ・・・残りわずかの休暇を楽しみます。

 はぁ・・・早くこの言い様のない、何かに追いたてられる感覚から逃れたいです。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:45


8月27日(水)
 トリビアです、トリビア(謎)

 小説、後少しで公開できそうです。

 まぁ・・・ちょっと見直して見ると、そんなに壊れて無かったです(爆死)

 そんなもんですよね。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.21:07


8月28日(木)
 久々に、この部屋を使えなくなりました。

 仕方ないんです。だからすぐ落ちます(爆)

  日記書き終わり時刻 29日P.M.21:08


8月29日(金)
 いやーっ・・・・・・・・・・もう学校じゃん(爆死)

 こうなるとゲームをする時間が・・・(死)

 あぁ・・・あはーが遠のいていく・・・(死)

 さて、本日・・・じゃなくて明日、小説アップします。

 ・・・大丈夫ですか?の一言は完全に却下&消去です(横暴)

 そうなると「貴方を犯人です」になるから気をつけましょう(滅)

 あー・・・壊れてるな私(爆)

 それが元来の貴方です、なんて言葉は焼却炉へと運びます。

 そういえば・・・今日買い物にいったんですよ(唐突)

 すると・・・やかましーギャキ(爆)がいましたよ。

 それで私は2冊買いましたけどねぇ。一つは普通にゲーム誌。

 もうひとつは・・・まぁ、ご愛嬌で(なに)

 そういうわけで、落ちますねぇー(誰)

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:13


8月30日(土)
 貴方を襲撃ですイベントが発生しました(爆)

 帰り際(はやっ)少しカーネル氏の注意が散漫になってたので、

 携帯をポケットに入れて、「何かなくなってない?」なんていって見たんですが・・・

 なかなか気付いてくれませんでしたよ(笑)

 わざとらしく、携帯をいれた方の服の裾を後ろのポケットが見えるように手で抑えたりしたんですが・・・

 なっかなか気づいてくれませんでした(笑)

 その上、風邪カラス氏がカーネル氏の携帯にメールを送って、

 携帯を鳴らしても・・・なかなか気付かずなんですねこれが(爆笑)

 久々に笑わせてもらいました、まるっと。

 しかし・・・帰り際に雨が降る中・・・バーベキューやってる人たちが居ました(爆)

 大変だなぁ、と思いましたが、逆に愉快な奴らめなんておもいましたとさ、終わり。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.23:26


8月31日(日)
 はいはーい学校だーーーーー消えろっ!!?!!?!?!?(爆死)

 あぁ・・・やだな・・・。定期報告忘れたし、競馬当てたし(えぇ?)

 暑そうだし、英語ダルイし、英語の授業大嫌いだし。

 もーーーーー邪魔!生涯学習!!って感じです(謎)

 つーか・・・ほんと競争心ない私にとって、受験ってほんっっっっとにうっとうしいです。

 第一、英語勉強してても楽しくないし(まて)

 イイトコ大学に行く意義が見出せないし。

 つーわけで、もはや2学期の授業が憂鬱なわけですね。

 まっ、そゆことで落ち。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:33


 

 

 

8月の日記/日記TOPへ