8月第4週の日記


8月18日(月)
 なんだか色々な感情が沸き起こった日ですねぇ。

 携帯電話を使用しながらの運転に激怒したり。

 だってねぇ、やってる方はタバコと変わらないなんて思うかもしれませんけど、

 やられてる方にとっちゃあ、いつ注意が削がれるかわかったもんじゃないですし。

 大体、普通に運転してても事故なんて起こっちゃうんですからねぇ。

 それにやってるのがメールだったら・・・目も当てられないです。

 それでもし、自分が事故にあったりしたら・・・烈火の如くキレると思いますよ。

 人を容易く殺せるもんに乗っておきながらなにを迂闊なことをしとるんじゃ、ってね。

 前にも言ってますけどねぇ、乗り物に乗ってる時ぐらいは運転に気を配りましょうよ。

 メール打ちながらフラフラ〜なんて、ぶつかられた方が災難ですよ。

 そこで謝ろうものなら、次からは携帯なんか使わずに運転しなさいよ、なんて言えるものですが、

 逆に、危ないなぁっ!なんて言われた日にゃあ・・・もう推して知るべし、ですね。

 ・・・こんな事書いてるとしんみりした気持ちが何処か行っちゃいましたよ(苦笑)

 まぁ・・・今日はこの辺ですね。

  日記書き終わり時刻 19日A.M.1:53


8月19日(火)
 今日はカーネルさんの家へまたまた強襲です。

 そしてまた前回のように、長袖を着て、です(爆死)

 今年は何処にも出かけてませんからねぇ・・・。

 まぁ、それはさておき、今回はカーネルさんへお土産を持参です(爆)

 う〜ん・・・もうこれでいいですか?(核爆死)

 さらにはメルティブラッドでは何故か私、対ネロや琥珀さんだとかなりの確率で、

 というか絶対と言っても良いほど負けます(爆死)

 対秋葉も結構勝率悪いですねぇ・・・つーか元々の勝率が悪いという話ですが(死)

 そのメルティブラッドも借りて来ました。

 頑張ってキーボードで戦います(死)

 大丈夫です、PvDよりコマンド入力は遅くても、というか遅くしないと技が発動しないので、

 私にしてみれば・・・ちょっと不利?(何故に)

 まぁまぁ・・・出せないってことは無いはずです。

 とにかく・・・思いっきり遊ばせてもらいます(爆死)

 というわけで・・・終わりです。

  日記書き終わり時刻 20日A.M.0:45


8月20日(水)
 う〜ん・・・夜はなぜか眠ってしまってました(爆死)

 その時歴史は動いたの第一部をみて、それから・・・

 トリビア以外のなにかを見てたらいつの間にやら眠ってたんですねぇ、これが(死)

 まぁ、今日はなぜか模型店に行ってたりするんですねぇ(爆)

 結局は冷やかしただけになってしまいましたが(爆死)

 ぐぐっと来るものがなかったのでねぇ・・・久々にプラモ作りたかったですが。

 まぁ、無いものは仕方がないです。

 ただ・・・ガンダムマークWとか言うのには驚きました(爆)

 しかし・・・徐々にガンダムの顔って不細工になってきましたね(核爆死)

 今のSEEDとかいうのはまぁ、Xとかの系統だなぁ、って思いますが・・・

 なんだかミョーに不細工なガンダムがいたんですよねぇ・・・名前忘れましたが(爆)

 シリーズも続けば続くほど質が落ちてくるのかなぁ・・・(死)

  日記書き終わり時刻 21日A.M.4:26


8月21日(木)
 振りかえれば奴がいる、の再放送が始まりました。

 偶然みつけた私は、思わずそのまま見続けました(爆)

 だってねぇ・・・?面白いじゃないですか。

 他には・・・まぁ、特に無いですね。

 では、お休みなさ〜い(早)

  日記書き終わり時刻 22日A.M.3:24


8月22日(金)
 どうにもねぇ・・・?(謎)

 とりあえずは・・・うん、えぇ、そういう事で。それじゃ、お願いね。

 ・・・と言うわけで謎な始まりを演出して見ました〜(爆死)

 ・・・そういえば今日って金曜日なんですね(え?)

 ちょっと曜日の感覚なくなってました。

 それはそうと・・・今年の夏、私は一作も小説更新してませんね(爆)

 一つは書き上げるべきだとはおもってたんですが・・・どうにも間に合いそうに無いです。

 まぁ・・・今年はそんな状態になるとは思ってましたが・・・

 第一、ここ閉鎖的な場所ですから、新規の人居ないでしょ?(核爆死)

 たぶん・・・訪れる人のほとんどがEBで知り合った人でしょうし。

 何で宣伝活動しないのかって、尋ねられると・・・

 
小説関係なんてあんまりアップしないから、としか言い様が無いんですねぇ(爆死)

 その点、日記だけは頑張ってつけようとも思いましたけど・・・

 この受験とかいう時期はほんと精神的にマイナス寄りで全くもって面白く無いという話ですし(死)

 かといって・・・面白おかしくつけるのも・・・ねぇ?

 やっぱり素直に感じた心象をつづらないと。

 日記って大体そんな意味を持ったものですし。・・・だったら
敬語使うなってのは無しです(爆死)

 これはどうあがいても公開してるんです。自分から公開している分には、

 最低限の言葉遣いは必要でしょう、って言うのが私の考えです。

 まぁ・・・時折
言葉遣いが乱れますが、それはそれです(爆死)

 さて・・・久々に長く書きましたねぇ、ってところで終わります。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:50


8月23日(土)
 本日は・・・風邪カラスさん先導のもと、大阪の方へ繰り出していました。イェーイ!(爆死)

 ちなみにメンバーは風邪カラスさん、私、ラフさん、カーネルさんのいつもの4人です。

 集合はいつもの如く、カーネルさんの家でした。

 それで、以前の経験上、
早く行っても居ないだろうと考え、ちょっと遅めに行きました。

 集合は11時以降という事でしたので・・・私は11時30分に着きました。

 ですが・・・ラフさん&風邪カラスさんは
いらっしゃらないんですよ(爆死)

 私、また一番乗りです(核爆死)

 まぁ・・・ちゃんと12時ぐらいには全員揃いましたが。

 とりあえずは昼食を某マ○ド、マ○ク(爆)で取りましたが、

 その際のネタは我々の通っていてる高校の話でした。

 なんせ・・・
ネタには事欠かない学校ですから(爆死)

 その後には電車に乗って大阪へ。

 その際、ラフさん眠ってました(爆)本人曰く「安らかな眠りだった」だそうです(爆死)

 あとは地下鉄に乗り換えて、某駅(決して駅名を忘れたわけじゃないですよ?(え?)

 で降りて日差しのキツイ中を歩いて行きました。途中・・・以前のように先行する風邪カラスさんとカーネルさんが、

 赤信号を堂々と渡って、「赤信号皆で渡れば怖くない!」なんて断言してました(爆)

 そのあと、私とラフさんも渡らずにはいられませんでしたが(核爆死)

 そんな事があって、行き着いた先には・・・とら○あな?(爆死)

 いえいえ、その横の階段なんですよ、これが(そんなオチは要らない)

 そしてそこにスタスタと乗りこんで行く風邪カラスさん。

 そしてその後に着いて行って見ると・・・階段には何らかのポスターが・・・

 ここは「あぁ、私が知っちゃあいけない世界なんだな」と思ったとか(爆)

 途中には・・・なんでこーゆーとこに来る人って半ズボンで堂々と来てるんでしょうか?(核爆死)

 さながら、アニメに出てくるようなそーゆーキャラそのままでねぇ(死)

 結構こういうところは私の美徳に反する面が・・・(えええええ!?)

 えっと・・・店内の様子って割愛しちゃダメですか?(爆死)

 なんていうか・・・割愛したい気分なんですが・・・ダメですか・・・そうですか・・・。

 とりあえず・・・巣窟って言われるのがわかった気がします。

 品揃えが凄いですからねぇ、なにより同人誌を取り扱ってるのが効きますね。

 それも成人向けとか。ですから私あんまり
店内の様子観察してません(爆)

 きっと私にとっては毒になり得ますから(死)

 そして一角には・・・マリみて同人コーナーーーー。

 
絵が違ーーーーーーうッ!!!(当たり前)

 マリみては個人的には同人誌等々では合わない、なんて考えてる人間です(爆死)

 この異様な盛り上がりは違うな、って感じがしてます。

 まぁ、それを押し付ける気は無いですが。

 さて、店では風邪カラスさんはなにか買ったようでした。

 他はだれも買わず、なんですねぇ。

 で、店を出た直後。向かいから歩いてくる人物を見て・・・ラフさん、思いっきり
振りかえるんですよ(爆)

 まぁ・・・振りかえるでしょうねぇ、見るからに
偏見を持たれそうな人が二人連れで歩いていたんですから(爆死)

 そのあとの「あぁは成りたくないものだ・・・」にはかなり同感なんですが(死)

 そのあとは・・・ちょっとソ○マップに入って店内物色をしてました。

 ここには自販機を探しに来ましたが・・・見つからず、なんですねぇ。

 仕方なしに外にある自販機で飲み物を買いましたが・・・私は実は持参してたり(爆死)

 そのあとカーネルさんが座りたい、なんて言ったら、ラフさんと風邪カラスさんが

 立ってる地面を指差して、「
ここで座れよ」なんて言っちゃうんですよ(爆笑(死)

 私?私は当然・・・
道路の真ん中を指差しましたよ(核爆死)

 そのあと、とら○あなに入って店内物色。どうやらラフさんはガンダムのDVDを探してるようでした。

 しかし、欲しいのが見つからなかったみたいで、出ました。

 そして・・・ソフ○ップにも行きました。でも、見つからないんですね。

 ここでウィングのDVDが欲しいというのが判明。

 そのあと、ここではなく梅○の方のソフマップで見つけて買ってました。

 あとは・・・カーネルさんの家に行って見てましたよ。エンドレスワルツ(爆死)

 その間私は・・・メルブラのストーリーモードと対戦を。

 ストーリーモード・・・
コンピュータにボコボコにされました(涙)

 だって・・・秋葉さんが超必殺を連続で使ってくるんですから・・・(滝涙)

 さすが
キレた義妹は容赦がありません(爆死)

 おうぼうだ〜おうぼうだ〜、と言うわけです(死)

 そのあとの対戦では・・・やっぱり私、勝率低いです(爆)

 ちょっとシエル先輩での戦い方がヘタになってた代わりに、秋葉さんでの戦いに少し慣れてました(爆死)

 これもきっとランダムで秋葉さんに
狙われたせいですn(殴)

 最後らへんには、伝統の一戦と称して、琥珀vs翡翠の双子姉妹対決、

 シエルvsアルクェイドの因縁対決、志貴vs秋葉の義兄妹対決なんてのをやりました。

 もうカーネルさん、この頃には早く帰れ〜連発です(爆)迷惑かけるね・・・(爆)

 結局帰宅は8時30分でした。

 そーゆー楽しい一日を過ごしてました。

 デジカメで撮ってないのでその様子をお見せできませんが・・・(爆)

 というわけで、これにて終了です。

  日記書き終わり時刻 24日A.M.2:43


8月24日(日)
 えーと・・・記憶にございません(爆死)

 眠いです、疲れてます、書くの遅いです(死)

 とりあえず・・・更新だけで許してーーーー(爆)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.1:34


 

 

 

8月の日記/日記TOPへ