8月第2週の日記


8月4日(月)
 特に書く事は無いんですよねぇ。

 ただ、ベランダの前の所が工事を始めただけしか。

 そして・・・これ書きながら、なぜかミスチルの音楽がこのPCから流れてるんですよね・・・。

 私は聴いてないんですけどね・・・。これやると行動があんまり出来ないから嫌なんですよ。

 それにうるさいですし(爆死)

 大体音量最大にしてくれますからね、この人は(爆)

 聴こえない、なんていって、普通にコンポで聴く時もリビングまで音が漏れるんですよね。

 だから、PCで聴くときももれてるはずです。

 時々、ゲームやる時も、17、8のボリュームでやるんですから・・・耳がおかしくなりそうですよ。

 とまぁ・・・これぐらいですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:51


8月5日(火)
 いやいや・・・眠いです(爆)

 おかげで、昼寝しちゃいました(爆死)

 ちゃんと6〜7時間寝ていたんですがねぇ・・・。

 まぁ・・・気にせず行っちゃいましょう(爆)

 ・・・終わりです(爆)

  日記書き終わり時刻 6日A.M.0:36


8月6日(水)
 トリビア・・・面白かったですね(爆死)

 8時にやっていたやつも面白かったんですが・・・なんだったか・・・(爆)

 そして・・・書く事がないです(爆)

 なんだか、工事、解体作業が終わって・・・なぜか、防音シートも外したので、

 道路から、部屋が丸見えですv(爆死)

 まぁ・・・明日から、また見えなくなるでしょうけど。

 それはそうと・・・無双3、袁紹伝クリアです。あと董卓伝も呂布の乱のみです。

 というわけで・・・。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:20


8月7日(木)
 もう木曜日ですか・・・時間が過ぎるのは早いですね〜。

 そういえば、目の前の工事、防音シートを張ると思ってたんですが、

 見事に撤去されてました(爆)

 おかげで、外を良く見れます(汗)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとはなし(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:15


8月8日(金)
 また、おもいっきり本を買ってました(爆)

 なにせ満月を探してを偶然見つけれましたので(死)

 さらには月姫のアルクェイド&シエル特集版・・・これが続編無かったので(爆死)

 しかしまぁ・・・眠いです(爆死)

 それにしても・・・4冊買っておきながら、4冊とも読み終わったって一体・・・(汗)

 まぁ・・・気にしないで寝ます(爆)

  日記書き終わり時刻 9日A.M.1:32


8月9日(土)
 今日は・・・衝撃的でした(え?)

 某カーネルさんの家に突如襲撃イベント発生とか、

 その割には、午後の一時半から2時半まで完全に熟睡していたり(爆)

 そして出かけようと思ったら、自転車の空気が結構危なかったので、

 空気入れでいれたら、フシューなんて音がしてどんどん空気が抜けていくんですよ(爆)

 焦って空気を入れるところを弄ったら、余計抜ける速度が速くなったりして大変でした(笑)<何故笑う

 まぁ、今は上手く直せたみたいですが・・・明日にはどうか。

 不味かったら、虫ゴムのチェックが必要ですね。

 ・・・そろそろ虫ゴムのストックがないから買わないと・・・(え?)

 ちゃんと油は既に買ってあるんですけどね。

 明日は自転車の整備に追われそうです。・・・たぶん(爆死)

 しかし・・・今日は無かったんですよね・・・(何が)

 残念で仕方が無いです。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:09


8月10日(日)
 ・・・・・・・・・・・函館2歳ステークス、当てました(爆)

 ほかには・・・ちょっと記憶に無いですねぇ(爆死)

 某番組で良い仕事してますねぇ〜の人(死)がプライベートでは、

 スポーツカーを乗りまわすような人物だったという事がわかりました。

 まさに、第2の青春ではなかろうかと。・・・なに言ってるんだ?私(爆死)

  日記書き終わり時刻 12日P.M.14:21


 

 

8月の日記/日記TOPへ