8月第1週の日記


8月1日(金)
 今日から8月です(去年と似たような書き出し)

 さて、今日は一日中何をしていたかというとっ!?(いやにハイテンション)

 実は昨日の続きをしていたので〜す☆(じゃじゃじゃじゃじゃーん)

 だから勉強なんてさっぱりなんですね〜、えへっ☆(誰だお前)

 そして昨日の寝る前には「マリア様がみてる いとしき歳月(後編)」を読んでたりするのです。

 この巻の後半のお話は、元・白薔薇さまこと佐藤聖と現・白薔薇さま藤堂志摩子の姉妹になるまでのお話なんです。

 ・・・もう、あぁ、と感嘆しちゃいます、えぇ。

 まっ、この話はそんなにしませんよ。知らない人のほうが多いですし、忌み嫌う人もいますからね。

 さぁさぁ、昨日の続きといえば、ファミリージョッキー。・・・な〜んか障害ではめられてリタイアって納得いかない・・・。

 後ろから小突かれて、障害に引っかかりそうになった上に、前の馬が邪魔で後ろに下がって障害にひっかかる・・・。

 凄く納得のいかないレースです(爆)

 さらに、くにおくんの熱血行進曲ではダッシュしてないのにかってにダッシュして穴に落ちてゲームオーバー。

 バンゲリング・ベイでは爆弾を落としてたら、何処からともなく戦闘機が来て、

 ミサイルで撃ち落とされたり・・・さんざんでした。

 というわけで、この辺で。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:20


8月2日(土)
 えーと・・・私はテンションがおかしいですかっ?(その通り)

 激烈ですかっ!?(なにが)

 太陽に吠えてるんですかっ!?手を伸ばしてるんですかっ!?透かしているんですかぁーッ!?(誰だ)

 ・・・えーっと・・・後は何にもないですねぇ・・・(え?)

 というわけで・・・なんか書きましょうか。

 って思いましたけど・・・イマイチぱっとするのが出てこないんで止めます(爆死)

  日記書き終わり時刻 4日A.M.0:41


8月3日(日)
 競馬では関屋記念がありました。

 オースミコスモが勝ってしまって(え?)アドマイヤマックスが三着でした。

 結局、私の予想は2着3着になってしまいました。

 最近、こういうのが多いです。ちょっとくやしいですね。

 さて話は変えますが、私・・・お風呂は綺麗なのがいいです(爆死)

 最近、私が入るのが遅いですから、いっっっっつも、浴槽には髪の毛とか、

 垢なんかが浮いちゃってるんです。私、それが嫌なんですよ!(爆死)

 自分自身でそういうのいやですから、私湯船につかる前に身体洗ったり、髪の毛洗ったりしてます。

 それをしないと湯船に浸かりたくないんです(爆)

 なので、あんまり近頃はシャワーで済ます事が多かったのです。

 しかし・・・携帯の着メロの音って、耳につきますね・・・(爆死)

 これ・・・あんまり好きじゃないんですね、正直。

 特に、家では進んで聞きたくない音ですよね。部屋って狭いですから、

 どうしてもより響くんですよ、あの独特な電子音が・・・。

 なんだか・・・頭が痛くなってきますよ。

 何十和音、なんて言ってますけど・・・根本的にあの電子音を何とかしてください。

 そうじゃないと・・・
より耳障りなだけです。

 ほんと・・・この電子音嫌いです・・・家で聞きたくない音の一つです。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.0:58


 

 

 

8月の日記/日記TOPへ