7月第5週の日記


7月28日(月)
 今日は一日中、真・三國無双3に費やしてました(爆死)

 なんせ・・・9月25日には真・三國無双3猛将伝が出ますから。

 それに向けて各キャラの能力を上げておこうかと・・・。

 しかし・・・猛将伝では修羅モードなんていうモードでしか手に入らない武器があるとか・・・

 ・・・時間かかるなぁ・・・。その上、難しいのさらに上をいく達人モードなるものが・・・。

 ごめんなさい、きっと達人モードで「許昌の戦い」並の難易度のステージ・・・クリアできません、私(爆死)

 何故なら、易しいでの許昌の戦いでも1、2度敗北してるんです。

 こんなの難しいでさらに武器を取ろうと思ったら・・・

 すみません、ラフさん、取るの手伝ってください(核爆死)

 なんて事になるかと・・・。

 しかし・・・無双3、買ってから、実はあんまりやってないんですよ(爆死)

 たぶん、無双2の猛将伝が尾を引いてるのもあるんでしょうけど・・・

 なにより、GTジョッキー(えぇ!?)や勉強に追われてましたからね・・・。

 いや、今もなんですが。

 とか何とか言いつつも、こんな事もやって見たり。
 
これを描くのは40分ぐらいでやりました。

これから細かいところを直そうかなぁ・・・とは思いますが。

しっかし・・・私、服とかほんと描けないんですよねぇ(汗)

ペイントだって途中で止めたくなりますし(爆)

だいいち、塗り方すら分からない。

そんなこんなで諦めちゃうんですよねぇ

まぁ・・・いずれ色鉛筆で某場所に張ってあるあれも一緒に、

色を塗ろうかと思います。

 そして何よりの課題は、証明写真みたいに静止画じゃなくて、

 キャラに何かしらの動きを持たせる事でしょうか。

 私の絵はまるで写真を撮られる時にどうして良いかわからず佇んでいる人のようですからね(笑)<笑い事じゃない

 しかし・・・横向いた時の目の形って描きなれていないから難しいですね。

 最初やった時、正面と同じように描いたら、凄く悲惨な事に・・・(汗)

 無茶苦茶怖かったですよ。その上、変に感じたから、黒目も描き込んでなかったし。

 けれども・・・なんで私、こういうのを寝る前に描いてるんでしょうねぇ?(知るか)

 きっと暇だったんだろうなぁ・・・(勉強しろ)

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:58


7月29日(火)
 あぁ・・・7月ももう終わりですか・・・はやいですねぇ。

 3年になっても私はあいも変わらず勉強せず(爆死)

 しかし・・・4日もあけばなにがあったかすら忘れますって(爆死)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.0:54


7月30日(水)
 買い物に行ってきました(爆死)

 目的は本とピンセット(何故に)でした。えっと・・・ピンセット探しに凄く時間がかかりました(汗)

 100均で売ってると推測して、100均2箇所(いずれも某ダイ○ー内)にいきましたが・・・

 見つけられませんでした(滝汗)

 探すのがヘタなんでしょうか・・・(その通り)

 そこで本体のダイ○ーのおもちゃ売り場(プラモデルがあれば必然的に工具としておいてあります)に行ったんですが・・・

 ものの見事にプラモデルがありませんでした(核爆死)

 最近の子供たちはBB戦士なんて作らないんでしょうかねぇ・・・?

 私は結構作りましたけど・・・探せば何処かにばらばらの状態で(えぇ!?)あるはずです。

 ちゃんと1/144スケールもつくりましたし(話が逸れ気味)

 紙やすりで接合面を削るんですが・・・なんと全然キレイにならないんですね、これが(核爆死)

 おかげで、グフカスタムなんて依然バラバラの状態です(爆死)

 と、いうわけで、終わりです(爆)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:03


7月31日(木)
 なにやら、兄が「レーサーミニ四駆やろうぜぇ」ってうるさかったのでやりました。

 最後の大会で決勝に残れましたけど、負けました。

 そのあとはファミリーボクシング(だったかな?)で対戦をやらされ、アッパーでマットに沈められました(爆死)

 さらにくにおくんの時代劇だよ全員集合では物をぶつけたりぶつけられたりのやりあいでした(爆)

 そんな一日をおくっちゃいました、てへっ☆(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?)

 ・・・ふっ・・・暴走もしたくなるってものよ(爆)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:07


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ