7月第4週の日記


7月21日(月)
 えーっと・・・なんて言いますか・・・まぁ、のんびりとしてました(爆)

 まぁ・・・平凡なので特になにも印象に残る事はないです。

  日記書き終わり時刻 23日A.M.1:08


7月22日(火)
 昨日〜今日にかけてノートパソコンの容量を空ける為に、

 大量にメールで画像やら何やらをデスクの方に送ったのですが・・・

 見事、メールサーバーからアクセスを拒否られました(爆死)

 こんな面白い事はありませんよ。まさにネタです。

 ・・・個人的には何とかして受信させて欲しいのですが・・・まぁ、無理でしょうね・・・。

 シティケーブル側に特に重い物を削除してもらえないのだろうか・・・

 なんて思うんですが・・・まぁ、無理でしょうね(爆)

 はぁ・・・ほんとおかしな真似をしてしまったものです・・・。

 これなら大人しくCD−Rを焼けば良かったです。

 その上、某所では・・・ですしねぇ?(爆)

 今日は散々でした。明日は・・・もっと散々でしょう(爆)

  日記書き終わり時刻 23日A.M.1:12


7月23日(水)
 三者面談でした。いじょ(爆死)

 というわけにはいかないので・・・その帰りにGARNET CROWの新曲、

 「泣けない夜も 泣かない朝も」を買ってきました。

 なかなか良い感じの曲です。歌詞なんかみてると、なるほど、なんて思います。

 技巧に対して、ではなく素直になるほど、です(謎)

 カップリングの曲の歌詞に「うざい」が出てきたのには驚きました(爆)

 この「うざい」って言葉、辞書には載ってないんですね。

 「うざったい」でも一緒です。正式な日本語、とは言い難いんですね。

 ですので、あまり使わないほうが良い言葉の一つ、だと思います。

 この言葉・・・語源、なんなんでしょうねぇ・・・?

 まぁ、どうでも良い事でしょうけど(爆)

  日記書き終わり時刻 25日A.M.0:51


7月24日(木)
 西洋コンプレックスは未だ現代人にあるかどうか。

 答えは・・・きっとイエスのはずです。

 な〜んてことを、ニュースでやっていた特集のブレイクダンスを見ていて思いました。

 こういったものの紹介する時って、「アメリカでは」なんて言葉が入る場合が多いんですよね。

 まぁ、それは対比の為には必要なのかもしれませんが。

 でも・・・いくらアメリカで流行ったからといって、日本でも流行らせなくても・・・

 なんて思う事もあるんですね。・・・私の気にし過ぎかもしれませんが。

 しかしながら・・・なんでもかんでも横文字にしようとするのは納得いかない。

 別に漢字でいいじゃない、なんて思う時が多々あります。

 漢字だったら感覚的に、「あぁ、こういう事か」って思える事も、

 横文字にされると、「は?なにそれ?」なんてことがほとんどだと思います。

 別に横文字にするな、と言ってるわけじゃないです。

 ただやたらと多くないですか?と言ってるだけなのです。

 あと・・・無理矢理言葉を縮めるのもどうかな、と思います。

 ・・・最近の若者の思考じゃないです、私(爆)

  日記書き終わり時刻 25日A.M.1:02


7月25日(金)
 散髪に行ってきました。結構髪も伸びてたんでまたばっさりといってきました。

 お陰で前髪が目にかかっていちいち邪魔だったんで今はいい感じです。

 それでその帰りに某ダイ○ーに寄ろうかと思ったんですが・・・

 床屋を出た直後に同じ高校の生徒が通って行ったのを見て、ア○ネ書店に行きました(爆)

 だって・・・ねぇ?(謎)

 そうしたら・・・まだ本が整理されていないのと、目的の本が無かったです(汗)

 仕方がないので違う本屋に行って無事見つけましたが。

 ちょっと困りましたね。

 それと・・・今日は3〜4時間睡眠だったんで・・・夜の7時〜11時までを睡眠に費やしちゃいました(爆死)

 てへっ(核爆死)だって、睡魔には負けるでしょ!?(何故キレ気味)

 さて・・・昨日実は、掲示板への行き道にさらに何か追加しました(え?)

 掲示板の行き道を以前から知っていた人は、唐突にあんな風になって驚いた事でしょう。

 それが目的です(爆死)

 まぁ・・・また何かいきなり変えるかもしれませんが・・・それは私の気分次第ですv(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:31


7月26日(土)
 あ〜・・・なにか書く事があったはずなんですが・・・思い出せません(爆)

 だいいち・・・無かったかもしれませんし(え?)

 ・・・覚えてないんだから仕方ないでしょーがーっ!!(何故キレる)

 あぁ・・・しかしね・・・なんだ・・・

 今日涼しいのに、この部屋に冷房かかってるのはなぜなんでしょうか?(爆)

 まじで寒いです・・・。もう、わけわかりません(え?)

 はぁ・・・もうネタきれたよ・・・(えぇっ)

 というわけで、終わりです。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:05


7月27日(日)
 さて・・・日曜日、希望の日曜日、失望の日曜日、歓喜に寄せる日曜日です(謎)

 ヤマノブリザードォォォォォォッ!!!(爆死)

 勝たなきゃ!?実力あるっしょ!?私は嘆かわしいよ・・・(爆)

 まぁ・・・ウインマーベラス、メイショウミツクニは当てたから良いですけど(爆死)

 あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしたっけ?(聞くな)

 まっ・・・いっか(爆死)

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:57


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ