7月第2週の日記


7月7日(月)
 何と言っても七夕ですねぇ〜。皆さんはなにかお願いでも・・・

 なんてものすごくベタベタなことはやめてっと。

 試験初日でした。惨敗ですが何か?(爆死)

 もう良いんです・・・英語なんてこんなもんなんです・・・。

 次の日も惨敗宣言v(爆)

 それと・・・試験後に本屋に行って来ました。

 何を買いに行ったかは・・・いずれわかる事になるでしょう(笑)

  日記書き終わり時刻 11日A.M.0:37


7月8日(火)
 世界史&古文でしたっけ・・・?(爆死)

 世界史、質問等の受付の為に回ってきた先生が・・・私の答案をじっと覗くんですよ(汗)

 しかもテスト中にも関わらず、「どう?」なんて聞いてくるんですよ!?(汗)

 どう対処して良いのか全くわかりませんでした。

 さらには「地丁銀制度については授業中に一条鞭法の違いと比較しながらやったやんか」なんて言われちゃいました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・記憶にございません(爆死)

  日記書き終わり時刻 11日A.M.0:43


7月9日(水)
 またもや宿敵、英語がありました・・・まぁ、言うに及ばず、です。

 あとは・・・日本史でも結構なミスが・・・はぁ・・・。

 今回はかなり最悪でしょうね。柳沢吉保の吉保が書けず。

 さらには荻原重秀の重秀が出てこず、ずーーーーーっと「流行」が頭に残ってました(爆)

 終わった後にはなにやら1時近くまで残る事に・・・最後らへんは某教師のものまねをしてると、

 そのものまねが何処からともなく聞こえて来たり・・・なかなか楽しかったです。

  日記書き終わり時刻 11日A.M.0:49


7月10日(木)
 テスト最終日でした。・・・日本史演習、今回はダメダメっぽいです。

 つーか・・・今回なんでこんなに夜中勉強してたり、ソファーで眠って朝に少しだけ勉強してたりするんでしょう?(知るか)

 昨日今日連続で朝にお風呂に入りましたし。当然シャワーだけですが。

 それはともかく、試験終了後なんと無しにまた12時30分過ぎまで残ってました。

 その際には作業をしている友人が恋がどうちゃら、なんて話をしてきました(笑)

 なかなか面白いなぁ(笑)

 まぁ・・・流れのままに、でしょうかねぇ?(ダメ人間)

  日記書き終わり時刻 11日A.M.0:54


7月11日(金)
 明日模試だ、ざけてんじゃないよ!?(爆)

 つーかね、こーゆー事の一言二言でも言わなきゃやってられんってよっ!?(爆死)

 ほんっっっっっっっとーに今年は何だ!?なんて言いたいです。

 舞台のことは内容重複の為、再提出。・・・どうオリジナリティを出せっていうんでしょうね!?

 舞台で歌います、なんて言ったらやる事同じになるに決まってんじゃないかぁっ!?(爆)

 しかも全く合唱とか練習する時間ないんじゃないんですか?ねぇっ!(怒)

 ほんとねぇ・・・こういう時期になんでもかんでも詰め込むんじゃねえっての。

 つーか・・・マジで夏休み集まる時間ないとなにも完成しないし。

 それに・・・校外清掃なんて中途半端以外の何物でもないし(爆)

 さらには「地域の人の綺麗にしようとする思いがわかった」とかなんとかいってましたけど、

 逆に何でもかんでも捨ててやれという意識の方が伝わってきましたが?

 そうじゃなきゃ「○の素」なんていう毛生え薬が2ビンも落ちてるはずないじゃないですか(にこっ)

 その二つとも私が拾いましたし(爆)

 ほんと・・・去年よりかなりキレ易くなってます(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:26


7月12日(土)
 朝から模試でした。・・・あんまり出来は良くないですね。

 特に英語なんて・・・もはや無視ですよ(爆)

 しかし・・・最近夜に弱いです。11時に近づくにつれて眠くなってきます。

 まぁ・・・こういう事だけです(爆死)

  日記書き終わり時刻 13日P.M.23:54


7月13日(日)
 えっと、少し探し物に出掛けたら、現在同じクラスの人に遭遇しました(爆)

 まさか、見知った人がいるとは思わないので、思いっきり欠伸してました(核爆死)

 ・・・ちゃんと寝てるんですけど、首筋の状態は悪化するし、眠たいし・・・。

 あんまり良い事がありません。

 ・・・明日はなかなかイライラしそうで・・・はぁ・・・。

 まぁ、頑張ります。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:58


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ