7月第1週の日記


7月1日(火)
 ついに7月に入ってしまいました。

 ダルイ眠いしんどいの三拍子です。まったくなにもやる気が起きません。

 何も書きたくないって言うのが率直な感想ですね。

 なにも反応なしはこの世界では致命的だな、なんて。

 その言葉を実行しちゃいます。

 明日ぐらいは気分が乗るでしょうから、明日にでも書きましょう。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:05


7月2日(水)
 今学期最後の授業がばたばたと終わって行きます(ばたばた?)

 さて昨日は雨の中を学校から帰ってきて、すぐに本屋へ直行したのです。

 何故かって?・・・ふっふっふっ、察しの良い方ならわかるはずっ!

 ごきげんよう、を買ってきたのです。それプラス「・・・あぁ・・・眠いなぁ・・・めんどいし、しんどいし・・・やだなぁ・・・」

 を買ってきました。・・・出費は相当です(汗)

 しかも今月の末ぐらいにはGARNET CROWの新曲も出ますし。

 ・・・来月は出費を抑えたいですね。

 ・・・もっと書こうと思えば書けると思うんですが・・・眠いので止めます(核爆死)

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:25


7月3日(木)
 いやはや何故か日本史の時間のラストに某A氏と競馬の話になり私が「天皇賞のステップレースや」

 といった瞬間に、日本史の先生が「天皇賞?」といってくらいついてきました(爆)

 そこへA氏が要らない一言を言っちゃうんです「馬券買うなよ」

 断じて私は馬券を買ってはいません。それは胸を張って言えます(違)

 するとそこへ先生、一言説教をしてから「馬券の正式名称知ってるか?」と。

 A氏「知らないッス」となったので、私に回ってきました。

 当然、名称は「勝馬投票券」です。するといきなり競艇の方までふられました(汗)

 さすがに私も競艇は知りません。うそじゃないです、ほんとです。

 そして、これが今学期最後の日本史の授業(爆死)

 それでそのあとには文化祭の話し合いでしたが・・・意見覆りすぎっ!!

 そのおかげで昨日考えた事はパア。挙句には担任にいっぱしの説教も。

 ・・・だから2方面3方面からの苦情は嫌だって、言ってんでしょうが(言ってない)

 こうなったら、最後の文化祭、ハ・ジ・ケ・テ・ヤ・ル(爆死)

  日記書き終わり時刻 4日A..M.5:25


7月4日(金)
 あぁ・・・なんつーか、そこまで受験意識させるなら、なんでややこしい曲になるように誘導してんですか?

 それに、学校側も学校側だ。なにが今年は舞台に力を入れる、だ。

 一体何がしたいんですか?その上、文化祭を早めたのは試験の日程からだって?

 だったら、3年はクラスの出し物は強制じゃなくて自由にしろや。

 何考えとんねん。第一受験の今年視野にいれなアカンのやったら、

 文化祭の準備期間を十分取れるような日程にせぇや。

 無理なんやったら、さっきも言ったように自由参加にせぇや。

 はぁ・・・ムカツキマス。カナリムカツキマス。

 結局、6時近くまで残ってました。最後には全員テンションダウン。

 もういいっすわ、どうなっても。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.23:28


7月5日(土)
 一日中ボケっとしてました。

 明日は勉強頑張ります。

 昨日の事を書いたので一気にテンションダウンです。

 昨日の事はそんなに書きたくなかったのです。

 忘れたいです。無かった事にしたいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:30


7月6日(日)
 あぁ・・・どうしても英語はやりたく無くなりますね。

 しかも明日の事を考えると凄く憂鬱です。

 ・・・まぁ、がんばってやりましょうか・・・。

 しかし・・・かなりやる気を失ってる人間ってどれだけいるんでしょうねぇ?

 筆頭は私ですが(爆死)

 しっかし・・・そろそろ精神的に参ってくるかも知れませんね。

 ・・・夏休みが近くてよかった・・・。

 毎年言ってますけど、9月、本気で死んでるかもしれません、精神的に。

 ある意味、去年よりハードです。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:15


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ