5月第5週の日記


5月26日(月)
 久々にこの部屋の掃除をしました。つーかなんで私がやってるんだ〜?

 持ち主責任持て〜。少しは性格落ち着けぇ〜。等々言いたいことはたくさんあります。が言わないでおきましょう。

 しかし・・・青春とはいったいなんなんでしょうねぇ〜(何を言う)

 今日は卒業アルバムの写真を撮りましたが、これを見ても思い返すのは

 この頃一体なにやってたんだろうなぁ〜、ということでしょうね〜。

 きっと文化祭関連はなかなか思い出せるとは思いますが・・・その他はアウトでしょう。

 ・・・生徒有志、また出たいですね。3年前のように。

 しかし、やる事がないですからね。ちょっとどころかほとんどの確立で出ないでしょう。

 ・・・・・・ふっ・・・気がついたら一般の会社に就職してそうな勢い。

 ・・・頑張れ、世間の荒波に立ち向かえ、そして沈没(爆死)

 しっかし・・・あまりゆとりのない生活を送ってると、本当に日常から話題を抜き出さなくなるなぁ・・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:09


5月27日(火)
 テスト最終日でした。朝になにやら自転車で転んでいる人が居ました。

 おそらく今日の一日の気分としては散々なものだったでしょう。

 そしてなにより散々なものといえば・・・なんだか先日やった尿検査、再提出らしいです。

 しかも再検査の未提出、ということになってました。・・・なんで?

 これは明らかに連絡ミスとしか思いようがない・・・。

 でもまぁ、それはいいとして・・・またね、病気再発中です。

 もう、なにもやってられないって感じです。

 またしばらく苦しみます。

 つーか・・・これって私、夜更かしをするなって、ことなので・・・勉強以外するなって言われてるのと同じです。

 ・・・ふぅ、受験生って嫌だね。せっかく久々に書き始めたのに・・・。

 ・・・このHP用じゃないですけど(爆死)

 現在、自分の所でアップしようとするやつは全部詰まってます(爆)

 ・・・まぁ、苦しんでみます。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:32


5月28日(水)
 午前12時ぐらいに日記を書き始めようと思ったら、いきなり電話を始められて書くに書けませんでした。

 もはや1日経ってるので、出来事等々は覚えていないんですよねぇ(死)

 ・・・そう、ものすごく短い日記になるのです。

 それにしても、私は今回英語の点数が異様に悪かった。

 早く大学合格を決めたいものだ。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:52


5月29日(木)
 なかなか厳しい一日でした。なんせまた病気が再発してますからね。

 しかも今現在、予習終わってないし。

 ・・・これでまた悪化するんでしょうね。

 そういえば、少し考えた事が。人種の気風ってすごく環境に影響されているなぁ、と。

 こんな考えをしたきっかけは、琵琶湖のブラックバス、ブルーギルの問題からです。

 異常なまでの繁殖力で数を増やして、古来の生態系を乱しているこの魚達が

 何故こんなにも図々しいんだろう、と思うわけで。

 古来から日本に生息しているものはたいていが、ひどく汚れた環境では生きていけないのに対し、

 外来種と呼ばれるものは総じて、ある程度劣悪な環境でも生きていける。

 ・・・なんか似通った部分ありません?

 日本人って元来、繊細で優美な文化を形成してきましたが、特にアメリカとかって、

 大まか、大雑把な文化を形成してきたように思います。(言っちゃえば図々しい)

 ・・・まぁ、この魚がまるで某国みたいだ、って言ってるわけです。

 では頑張って予習します。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.1:10


5月30日(金)
 さすがに高校3年生の時期はかなりうっとうしいなぁ、と思います。

 ・・・うんまぁ、それだけ(死)

 結構うっとうしく思うから、なんだかこう言った一日を振り返る行動をしてもなんとも思わない。

 逆に気分が滅入ってくる。・・・うっとうしい。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.0:48


5月31日(土)
 いきなり午後11時半に電話をかけだしたので、私は仕方なく部屋を出て、暇を持て余してました。

 そこで私は少し、取り組んでみようと思うことが。それは昨日の昼休みに言った

 「バイトがないって素晴らしいなぁっ。思わず頑張って絵でも描いちゃいそうだよっ!

 なのです。しかもものすごく笑顔で。すると北上さんが、「描けよっ!?よし描けよっ!!?」

 とぞのたまいにけり。・・・・・実行しちゃいました(爆死)

 けど、やっぱり私は何箇所か詰まる、描けない部分があるんです。

 それは・・・口、腕、服の3箇所ほどが描けないんです。・・・どう描いてイイのやらさーっぱりです。

 第一服なんて普段から全然気にもとめないから、わからないし、

 口なんて描こうものなら、四コマの口になっちゃいますし。

 腕なんて描かせようとするのなら、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何コレ?」とでも言われそうなものが出来あがります。

 すなわち・・・顔の一部ぐらいしか描けないってものなんです。それに目だってウィンクVer.なんてさっぱりですし。

 つまりは単純に・・・描き写しぐらいしか私には能はない、というわけです。

 こーゆーのは実に悔しいのです。えぇ、悔しいのです(なぜ二回言う)

 まぁ、完成していなくても月曜日に一応学校に持っていきますよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、なにやら明日はこの部屋を使えそうにないです。

 なんだか、友達を連れてきて、さらに鍋をやるそうで・・・。何をかんがえているのかわかりません。

 つーわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 6月1日A.M.1:10


 

 

5月の日記/日記TOPへ